categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

A型のいないKAT-TUN 8月のヲタ誌 ゆちぺとOle!

trackback--  comment0
an・anの血液型特集

KAT-TUNにはB型が3人もいるのに

A型は1人もいないってのは、知る人ぞ知る有名な話

B型3人のウチ2人は同性兄弟の真ん中っ子だし

さぞや揉め系判定で仕事したりするには難しいのかなと思いきや

星五つで★★★★☆だったー(・∀・)アハ

遊びも
なんと★★★★☆

因みに
B型のいないグループSMAPや嵐などは

仕事は★★★★☆だったケド

遊びは★★★☆☆だったかな?

仕事が一番はかどる
星★★★★★は

O型とB型のみのグループなんだって

意外ー(・∀・)
いつもB型はいらない子的な感じなのに

割に必要だったりするのかしらん?

A型のいないGは
各自が自分に自信を持ち、普段はバラバラなようでもいざ仕事となると、ガって結束して力を出すんだって

遊びもワーってノリ良くハイテンションに騒いで

終わったら
じゃって帰って行く感じなんだって

でも星★★★★☆だし遊びの相性もいいみたいだからもっとメンバーで遊んだらいいよね

ってか
冠でメンバー全員で遊ぶのが一番だよね

ただ、各自が自分に強い自信を持ってるならいいんだケド

自信があまり無かったりするメンバーがいると、迂闊に弱い部分を見せて相談トカし難い雰囲気になるコトが多いらしい

ふーむ
なるほどー

う、上田さん大丈夫かな?

いや
竜也はコキたんによく相談してるし

ゆっちともよく語り合ってたし←最近聞かないが、、、、

だ、大丈夫だよね(@_@)

いや大丈夫
キット気にかけてくれる筈


昨日のOle!
コキたん更新してくれてたね

写真付きでの更新は嬉しいなぁ

メンバーについて何か一言でもあったらもっと嬉しいなー←催促か!

間違いなく催促です(笑)

田中ブラザーズの末っ子くんの運動会行って

張り切って綱引き出てバリバリな勢いで圧勝したら

末っ子くんは紅組なのに

この金髪兄ちゃんは白組で気合いバリバリに圧勝したとな

並ぶトコ間違えたんだと

ウケたーヾ(^▽^)ノ

末っ子くんは金髪次兄兄ちゃんと同じ小学校で

金髪次兄兄ちゃんと同じで紅組応援団長してて、、

リレーもアンカーでタンクトップの日焼けがまぶしいと、、
φ(._.)メモメモ

凄い昔の兄弟みたいー
ウチの旦那さん男3人で長兄とは9才違いだから、何か似たようなコト言ってたよ

今でも兄弟3人仲良く同じ会社で働いてます

コキたんマミーが
昨日Ole!で熱中症には気を付けてって注意してたのに、、

なんとっ!!!
熱中症になっちゃったんだって

コキたんの心配に
仕事が面白くて止められないんだと

コキたんマミー
何のお仕事何だろ
でもパワフルでいいね

涼しくさせて美味しいものやサッパリしたもの食べさせたいって

心配でちょくちょく電話?メール?してるんだってー(*´д`*)

いやーん
優しいぃー(T^T)

息子って優しいぃー
羨ましいぃー

はいっ!!

自分も職場暑くて熱中症なりそうです!!

コキたんの愛の手待ってますっ!!

ドリボの取材があったんだね

いよいよドリボに向けて始動だね

熱い夏になるね

竜也とじゅんのにも
熱くなるようなコトある?

あるなら早くお知らせ欲しいよー

竜也不足で干からびちゃうよー(;´д⊂)アウアウ

ゆちぺ
ラストマネー~愛の値段~

ゆっち
やっとドラマの話解禁だよー

保険会社の保険調査員の話なんだよね

ゆっちは伊藤さんの部下って感じかな

病院で撮影ってあったから医師の役だと思ってたよ

まぁ検察医って可能性もマダ残ってるケド

でも各地でロケ多いみたいだし、やっぱ保険調査員の部下かな

ソロ曲の振り付けしたんだって

結構いい曲で気に入ってるんだって

ドリボで歌うんだね

コキたんのアナーキストはコンビナート魂で歌う予定だったんだって

竜也もじゅんのもソロ曲もう作ってたよね

上田竜也と田口淳之介にはソロ曲発表の場は無いのかしら、、、

何か無いのー?

無いなら今からでもいいから何か考えて欲しいよ

竜也に逢いたい(/_;)

今月のヲタ3誌
昨日やっと本屋さん行って見たんダケド

竜也の笑顔は可愛かったケド

写真小さいから
節約の為に置いてきちゃった

竜也は友達が出てるミュージカル?や舞台を観て

自分もマタやりたいって
楽しい感じのより

悲劇をやって、皆が泣くトコ見たいんだって

うわぁーん(T^T)
ロミジュリ良かったよー

マタ竜也に泣かされたいよー

ロミジュリでもいいし、何か違う悲劇でもいいから舞台もやって欲しい

竜也の愛娘のティコしゃん竜也が撮影現場に連れて来ててメンバーを癒やしてるみたいだね

亀ちゃんの膝にちゃっかり乗っちゃったティコしゃん

亀ちゃんをもれなく笑顔にするティコしゃん

羨ましいぃー
アタシも乗りたい(〃▽〃)

皆の言うコト聞く割に賢いティコしゃん

じゅんのにダケお手しないのが笑えたー

メンバーから見た
KAT-TUNで一番子供にダントツで名前が上がってる竜也

因みに
他にはあんま出てない(笑)

亀ちゃんにも
自分を押し通すトコが子供で上田のいいトコでもあるだってー

竜也ったら
いっちゃん年下の亀ちゃんにも甘えてるのかしら

めろりん可愛い過ぎ

ゆっちに至っては
食べるの汚いし、無邪気だし、子供みたいと思うケド

上田ならワガママも可愛いから許せる的な意味のコト書いてたー←大分熱入ってますから各自確かめて下さい(笑)

笑いを取れるメンバー?一番にじゅんのが一位に登場

メンバーも実質笑い取ってるのじゅんのって気付いたか?

ふふふ( ̄ー ̄)

漫画やアニメなどヲタク度が高く話が合う人間がこんな近くにいたのかとコキたんが竜也のコト言ってる

あーん
コキたんとアニメや漫画話で竜也にも盛り上がって欲しいよー

カツスタでこの前は銀魂祭りだったとかぁー

じゅんのとコキたんでアニメユニット組むかって話になってるんだってー

竜也も入れてー(>_<。)

ってか
カツスタめちゃくちゃ聴きたいんダケドどうやったら聴けるのー?

昨日ラジコは駄目だってわかったんダケド

どの有料のにしたらいいかわかんないPC重いし

わからーん!
でも聴きたーいっ!!!

じゅんのがヘビロテで聴いてるロボットアニメのサントラ盤

マクロスFのだよね
私も買ってるよー!

最近マタ車でずっと聴いてるー!

じゅんのとコキたんと竜也でアニメ夜話←NHKのアニメを語り尽くす番組

アニメ夜話に呼んで貰ったらいいよー

ジャニーズ初のアニメヲタユニット組んでくれーっ!!!

ハァハァO(><;=;><)Oアウアウ!カツスタ聴きたいっすー!!


今日もなんと仕事なんですよ

よく働くでしょ( ̄ー ̄)

KAT-TUNと上田さんの為なんて

家族には口が裂けても言えません

では
行って来マウスピースっ!!
スポンサーサイト
 









        
