categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸雄一

シューイチのユーイチさん!!それマジっすかーっ!?

trackback--  comment1
うーん(゚-゚)?

録画って、、、
副音声にならないのね

ウチのブルーレイだけ?
それとも何か違う方法が?

カツスタのヘルツ教えてくれたYちゃんありがとう!

山奥だから駄目かもダケドもう一度試してみます

広島負けちゃったケド
イケメン亀ちゃんの麗しのスーツ姿が見れたので良しとしよう

今日も広島×巨人戦に亀ちゃんの副音声あるので見るぞよ!

コキたんの少クラ再放送も無事撮れてました

コキたん眉
以前ほどのオラ眉でも無くハニャン眉でも無く

丁度いい感じー(>_<。)
コキたんマジでアナーキスト凄いカッコイイっ!!

今回
B.IShadowがいっぱい出てて良かった

私のB.Ishadowのコレクション映像もかなり溜まって来たわ

樹くんとビーアイの高地くんのお手紙交換も良かったぁ

高地くん真面目キャラかと思ったら結構天然で面白いね

ま、おじゃマップの時にわかったケドね(笑)

樹くんに、あんなカッコイイお兄ちゃんがいて羨ましいなんて言われてたね

アタシも樹くんが羨ましい

中島健人くん
"生まれる"で髪切ってたんだね

でも短い髪もセクシーだわ

昨日はカラオケ女子会で帰ったのが深夜1時過ぎ

whiteもperfectもいい曲だけど聴いたコト無いって言われたぁ(/_;)

広島はAOKI様が弱い地域でCM流れなかったんだよね

whiteもCMにKAT-TUNが出演してないのとCMの曲の音が小さくて印象に残りづらかったのかな

その点
ランフォーユーは耳に残っててあのソリオの"らんらんらん"歌ってって言われたケド

マダ発売されてないよー

結構耳について離れないみたいよん

ま、色々歌って来ましたよ

マエストロの長女まやちゃんのオーデが17日にあるので

曲の下調べも兼ねて
なんとアカペラで歌うらしいから

そんな飲んで無いのに
もう眠くて帰ってスグ寝ちゃいました

そして、、、
おじゃマップSPのMJ野球大会の楽屋に

KAT-TUNが出るってバーンって出てたから見たのに

竜也いなかったじゃん
どしたん?どして竜也ダケ出て無いん?病気?

誰も竜也が居ないコトに触れないし何かあったん?

メンバー1人居ないのに他のメンバースルーって何かちょっと普通じゃないよ

なんか違和感あったねーどしたんKAT-TUN

その他諸々
ほぼ全員に聞かれました

因みに
今回ワタクシ一切話を振ってません

ですから
普通に超不思議なコトなんですよ

仕事に違いない、メンバーを疑うようなコト言って何事ですかっ!!(-"-;)

って怒ってた人いたケド一般の人から言えば、KAT-TUNの1人を除いて他全員いるのに

そのコトに触れないトコに注目が集まるでしょ

収録あるのはわかってるだろうし、、、

特に亀ちゃんは事前の打ち合わせを必ずやってるはず

私が言ってるKAT-TUNの特質ってこの点なの

他の大きくなってるGでは有り得ないコトがKAT-TUNではちょくちょく起こる

視聴者はこういうトコ結構敏感にチェックしてるんだよ

好感度上げたいと思うなら逆効果だと思うよ

マダ言えない仕事で遅れたとしても、どうにでも言って1人居ないコトのフォローと、来てないメンバーのアピールも代わりにしとくってコトは充分出来ると思うんダケド

むしろ居ないメンバーのフォローは好感度跳ね上がると思うよ

ってか
好感度上げる為じゃなくて、こんな美味しい場面に居るコトが出来なかったメンバーへの思いやりじゃないかな

自分で手一杯で他メンにマデ気がいかない

これはモチロン竜也にも言えるコト

特にスマスマ内でやったから、SMAPを見慣れてる人達から言えばかなり不思議だったみたいよ

KAT-TUNの特質
これからは気を付けて行った方が人気にはつながると思う

今日はシューイチでユーイチさんの初コーナー始まりの日

どんなユーイチさん見れるかしら

朝風呂入って
ベルゼバブ見たー

TTコンビはベルゼバブは見て無いのかな

間違いなく漫画は読んでる気がするケド

今日もベル坊の尻がかわいかったぁ

ベルゼバブのパロディや銀魂のパロディなんか

KAT-TUNベルゼバブとかぁ

KAT-TUN銀魂-ぎんたま-とかぁ

KAT-TUNが銀のタマなんだぜー( ̄ー ̄)ニヤリ

やってくれんかなぁ

そんで
戦隊モノも好きなんですが、特に今回の

海賊戦隊ゴーカイジャーが気に入ってるんですが

いやぁ
ナカナカのイケメン揃いなんですよ今回も

楽しんごくんに似た子もいるし

ま、間飛ばしてもストーリーなんかなんとでもなるし

時間がある時は
ってか起きてたら必ず見てるんですよー

楽しんごくんに似てるゴーカイシルバー

なんとなく
若かりし頃の短髪キンパ竜也にも似てるのー(>_<。)

可愛いくて大好き
ってか竜也愛してるっ!!

海賊だし
悪役の衣装なんか
海賊帆のKAT-TUNみたい

いや
大分KAT-TUNの海賊帆意識してるよね

うーんステキー(〃▽〃)

もう昔から
こういう猿顔が好きなんよー

しかし
最近の戦隊モノは衣装もセンスいいし

笑っちゃう戦隊スーツもデザイン良くなってて

若い感覚が入って来てるんだなぁって思う

欧米で人気沸騰リメイク祭りになってんのもワカルー

欧米で今ウケるのはジャパニーズアニメ文化戦隊モノも含む

アニメの曲なんかかなり欧米で売れてるよね

TM西川くんのフラッグなんかもかなりいいからね

KAT-TUNもN.M.Pなんかそのままアニメ化してもいいよ

ストーリー付けてメンバー全員アニメキャラで即イケル

と言うコトで
日本が今は一番新しくてカッコイイ気が私はしますがね

そう言えば
コキたん戦隊モノ好きだったよな

確か戦隊モノ映画も観に行ってたよね

あぁぁ
あのキャプテンハーロックのようなスターシップ

痺れるわぁ

竜也とコキたんとじゅんのと一緒に

映画 海賊戦隊ゴーカイジャー空飛ぶ幽霊船

観に行きたーい!!

仮面ライダーも見たいんだが

今の仮面ライダーまるでV系なんだぜー

めちゃくちゃカッコイイんだぜーっ!!

でも
ゆっちのが見たいんだぜーっ!!!

ε=ヾ(*~▽~)ノキャーキャー!ゆち出たぁーっ!!!

頭モコちゃんになってるケド可愛いーん(〃▽〃)

スペースシャトルご苦労様でした

すっごく名残惜しいケド仕方無いのかな

お金かかるもんね

もう武器やら何やら戦争系のお金は全部宇宙開発に向けたらいいのに

ゆっちと火星探査に行きたいね

あの例の元復興大臣に

例の発言聞いて
九州の人やB型の人どう思うんですかね

って
かばってくれたよねー!!

ま、
半笑いだったケド(笑)

B型にはオレも苦労してるってかー?(・∀・)

でも
ゆっち 広島の牡蠣に話題振ってくれたり

B型擁護してくれたり

優しいよー(>_<。)

広島来て来てーっ!!

うおっ!!!
ゆちコーナー始まったっ!!!

中山さんからの調査依頼丸投げ形式っ!!!

今回はダイエットの秘訣を調査せよっ!!!

まじっすかぁーっ!!!!

心なしか内股なゆっちが心細げに立ちすくんでる姿が気持ちいいのは何故?

アレをそのまま持ち帰りたい衝動に駆られるよ

フィギュアにしてもいいよね(*´д`*)

いやぁ
何故かストレス解消になるなんて

まじっすかっ!!??

体重計で有名なタニタに潜入取材

ウチにもタニタいっぱいあるよー!

体脂肪計に血圧計に血液サラサラ度チェッカーに万歩計に

タニタ多いよー

カロリー消費計も欲しいっす

しかし
このコーナーめちゃくちゃ美味しいじゃないの

ゆっちいっぱい映ってる

消費カロリー調べる為にスクワットしてバテバテになっちゃうゆっち

何回まじっすか!が叫べるかって感じなのかな

ちゃんと喋って笑いも取っててゆっち凄いよー

しかし
タニタの社員さんマジで凄い痩せ率高いね

あのカロリー消費計マジで買うっ!!!

ほぉ~(●´∀`)⊃[]

ゆっちぃ( i_i)\(^_^)良かったよん

シューイチのユーイチさん出番少なくてちょっと残念だったケド

これで日曜日の朝がかなり充実したぞよー

この勢いで
今日はコキたんのアカン警察!

今月のヲタ誌で
嵐のニノくんが

何故か
コキたんの回のアカン警察見てると告白有り

んでもって
ニノくんたら

我らがコキたんを
おじさん呼び

(;¬_¬)ジー、、、、、、、



確かに、、、
ニノくんの方が年上なのに随分年下に見えるわよ

亀ちゃんにパナ様の美顔器教えて貰って美顔に努めてー

野菜と果物しっかり食べて美顔に励むのよコーキー!!

嵐に負けるなー(>_<。)

さぁーてっ!!!
今日の広島×巨人戦
亀ちゃん出演の副音声にチュートリアルの徳井さん登場!

徳井さん広島カープのファンなんだって知らんかったぁっ!!

これは白熱するよね!!

絶対見なきゃっ!!!
それまでには帰るぞーっ!!

野球副音声にアカン警察の後は、、、

いよいよ
ゴースポ亀ちゃんのホームラン企画最終回っ!!

ドチドチが止まんない
KAT-TUNサンデーっ!!

じゃ
出掛けて来マウスピースっ!!
スポンサーサイト
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
