categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

ジャニーズ女装が綺麗そうなランキング9位に上田竜也ーっ!!(〃▽〃) 新ドラマ

trackback--  comment0



うっひょーんっ!!!

お友達から情報頂きましたぁ

Kちゃんありがとうー!!

ジャニーズ女装が
"綺麗っ!!!"
そうなランキングに

竜也が9位っ!!


アタシの中では
竜也が常にイチキリの美女ですがね( ̄ー ̄)

しかし
女装系しないのによく選ばれたもんだ

漫画魂でやったコスプレ大会のセーラー服竜也なんか

他のメンバーの写真あったのに竜也のはなかったんだよねー

見たかったなぁ
セーラー服竜也

アタシは竜也がいっちゃん美人さんだと思うな

1位 タッキー
2位 山ピー
3位 櫻井くん
4位 ニノ
5位 山田涼介
6位 生田くん
7位 知念くん
8位 堂本光一くん
9位 上田竜也くーん
10位岡田准一くん

KAT-TUNからは
竜也ダケだぁ(*´д`*)

手越くんも女装可愛かったケド

綺麗な
だから違うのかな?

だとしたら
櫻井くんも可愛いになると思うんダケド

山ピー光一くん知念くん山田くんの女装は見たコト無いケド今マデやったコトあるのかな

竜也もやってくれないかなぁ

竜也絶対綺麗だよね

竜也は男子服着てても、あんなにいい体してても女子っぽい

いっそ
女装やらない上田さんに、女装趣味の変わった男の役なんかさせて欲しい

上田さん
面白いし、こんだけ露出無い割に人気あると思うケドなぁ

マウスピースなんかテレビでやってごらんよ

絶対その筋のファンが急増するから

試しに出して見たらいいのに

問題は
ジャニーズ事務所とKAT-TUN内に竜也の魅力の価値を見いだせる人が居ないっぽいコト

竜也は新しいと思うのにな

ま、竜也自身が自分の売りは何なのか自覚と自信を持って

ガンガンに売り込んだりしないから
余計いけない(-.-")凸

あぁ
竜也が見たいよ


昨日スタートの新ドラマ
ブルドクター

日本の検察医による解剖率があんなに低いなんて驚きだったわ

何かとっても残念
江角さんの検察医と石原里美の殺人課女刑事の凸凹コンビの掛け合いが面白いね

江角さん綺麗なのに女女してなくて気持ちイイし

石原里美は面白いくらい女女してるのに

気の強い小生意気な女デカの演技が上手ー(>_<)

面白かったよー

あと
松田翔太のドン・キホーテ

虐待児童の保護をしてる役所職員の気弱な青年が

ヤクザの親分と心が入れ替わってしまい

気弱で優しいナヨ男なのに心がヤクザの親分と

体はヤクザの親分なのに心は超気弱な青年が

2人して虐待児童を助ける話?

面白そうなのにぃ
録画し忘れたぁ
Σ(゚□゚;)ガーン!!

2本とも週間録画決定!!

今日の野球も撮らなきゃいけないし

コキたんのアカン警察にゴースポ

は、早くブルーレイちゃん整理しなきゃっ!!

あ!
ワコールのズルブラもう販売されてるんですね

店頭でコズミックチャイルド流れてるそうです

何か
すっごくカッコイイ曲みたいで早くフルで聴きたいー

Mラバで聴けるかな
待ち遠しい

今日は行かれ無いケド明日は近所のお店に行ってみようと思います

広島対巨人戦見なきゃね

チュートリアルの徳井さんと亀ちゃん
どういう会話が飛び出すか楽しみー
スポンサーサイト
 









        
