categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

ドラマチックゲーム巨人×広島副音声でイケメン対決っ!!

trackback--  comment0
急いで帰って来たのに
もう6回ウラだったよー

しかも
カープ2点取られてるしー

今日の亀ちゃん涼しげな白地に紺のチェックに紺に赤のドット柄ネクタイ

何かもう痩せてる亀ちゃん

徳井さんと並んでると色がめっちゃ白いー

徳井さん
チンピラみたいな格好でスイマセンって

無精髭マデ生やしてるし

こういう舐めたトコがちょっと徳井さんの嫌なトコなんだけど

ま、カープファンだから許そう←ナーニーサーマー(笑)

審判カメラのド迫力って凄いねー

亀ちゃんの審判の自主トレ参加の話に徳井さんも驚いてた

しかし
東京ドームって野球でこんなに盛り上がるんだ

KAT-TUNのコンサートでしか行ったコト無いから不思議ー

うわー
手羽先マデびっちりー

アタシさぁ
どうしてもサッカーより野球のが好きなんだよな

何でなんだろ

ゆっちには悪いんダケド(笑)

亀ちゃんの副音声で野球熱が盛り上がったら嬉しいな

しかし
旦那さんが言ってた

イケメンじゃないと巨人に入れない

、、、はホントなのかも?

妙にみんなイケメン度高いわね

この何でも巨人独り占め状態がプロ野球見る気失しちゃった原因なんだから程々にしといて欲しいわ

げっ!!
マタ1点入っちゃったよー

カープ頑張れー(>_<。)

亀ちゃんの為には巨人なんだけどー

やっぱ広島人としては真っ赤なヘルメットのカープちゃんに勝って欲しいよー

ドームにKAT-TUNのダイアモンド何回もかかるんだね

ウチの会社にも熱狂的カープファンがいっぱいいるから明日は野球話で盛り上がれるわ


徳井さんは関西なのにカープファン

ヴィヴィアンの長男は広島なのに熱狂的阪神ファン

わからんもんじゃわ

阪神タイガースグッズお土産に買って帰ったらめっちゃ喜ぶんだよね

亀ちゃんが徳井さんに広島カープファンのカープ選手への熱狂的指導に話を振ってくれた

夜の広島ではカープの選手はウカウカ飲んでると

明日試合じゃろ早よ帰らんかっ!!

って怒られるから隠れながら飲まなきゃいけないんだって

広島人の熱さが伝わる話だね

今日はマエケンじゃなくてバリントン投手

マエケン見たかったぁ

バリントン投手背が高いねー
亀ちゃんによるとストレートが凄いらしい

亀ちゃんと解説のアナウンサーの人と徳井さをで過去の広島の選手の詳しげな話しになるケドよくわかんない

わかんないケド面白いっすー

話が途切れると亀ちゃん徳井さんに広島の監督について聞いたり

間が空かないようにコンスタントに話をつないでて亀ちゃん上手いねー

あ!!
ダイアモンドがマタかかったー

結構かかるんだね

今日のゴースポの亀ちゃんホームランプロジェクト完結編のCMも入りましたよ

もう9回表だよー

しかも広島の攻撃で2アウトだー

くっそー三連敗かよー!!

あーぁ負けたー
残念だたー(T^T)

何かが起きそうなのが広島カープですよねって亀ちゃんのフォローが泣けた

負けたながらも
まぁ納得してしまうと言う徳井さん(笑)

ありゃ
徳井さんアンチ巨人だたのね

ワタクシもなのーヾ(^▽^)ノでも今日のゲーム面白かった全然退屈しなかった

選手もゴースポで顔馴染みになって来てるからかな

亀ちゃん出たーっ!!

うーん今日もイケメンだわ
カープ3連敗は残念だったケド

ちょっと痩せたイケメン亀ちゃん見れたから大満足!


次はアカン警察ね
ご飯作ってお風呂入って全て終わらせて

一杯やりながら笑うかぁ

痩せるワケ無いよね(・∀・)
スポンサーサイト
 









        
