categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田中 聖

オレオーレにOle!更新

trackback--  comment0

コキたん
毎日更新凄いね

こんな充実しまくった毎日送ってたら疲れて早死にしちゃうよー私だったら(笑)

丸ごと鳥のサムゲタンがめっちゃ美味しそう!

サムゲタン好きダケド家で作るって考えたコト無かったわ

コキたんマミー幸せだね

サムゲタンは病み上がりのマミーにわかるケド

コロッケと餃子って何なの?(笑)

弟と自分で食べたかったダケだよね

コロッケは
ちゃんとジャガイモ湯がくトコから作ったのかな

破裂してないし、ネタの温度が下がってから揚げたのかな?

コロッケって面倒なのによく作ったね

コキたん
いつの間にか料理のレパートリーめっちゃ増えてる

オムレツ専用フライパン買ったりなんかして一番料理作りそうだったゆっちがあんま作って無い印象(笑)

コキたんも亀ちゃんの副音声見てたんだね

同じの見てたんだ
何か嬉しいね

サウナで一切隠さない男の威厳なコキたん

メンバーにすら見せたコトの無いゆっち(笑)

同じGってのが笑える

もうすぐ金髪デカの登場だね

広島の元暴走族
最強アカン嫁の登場だよ!!

さお風呂入って来よー!!
スポンサーサイト
 









        
