categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田中 聖

アカン警察のアカン過ぎる広島の嫁

trackback--  comment0
アカン嫁がアカン過ぎる面白さだったわ

広島弁丸出しの有り得ないあのハイテンションなはしゃぎっぷり

松っちゃんをハゲハゲ何回もハゲ呼ばわり

いやぁアカンじゃろあれはヾ(^▽^)ノギャハハハっ!!

ハワイ旅行行く前に
一回アカン判定あるなんて どんだけ可笑しいんじゃ

いやぁ
初めての海外旅行のハワイ楽しみすぎるでしょう

コキたん
1人でプレゼン板に付いて来たね

アカンことしてごめんなさい

お弁当捨ててたなんて今更言わなくてもいいのにって思ってたら

お母さん知ってたんだね

今は仲良しみたいダケド思春期の時は色々あるよね

コキたんいっぱい喋ってた出番が長くて見応えあったよ

あの黒いシャツに紺のスーツ
イタリアの人みたい

カッコ良かったぁ(〃▽〃)

今回突破口開いた感じだね

次回からが楽しみになったよ

お母さんからの駄目だしお手紙

感動の後に大爆笑貰いましたぁ
スポンサーサイト
 









        
