categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

亀梨和也のHRプロジェクト

trackback--  comment0


涙止まらんわ

よー頑張ったよね

フェンスに当たったトコまで飛んでたのに、、、

本当に惜しかったぁ

一口に100球って言っても野球選手じゃないし

それだけでも凄いなと思ってしまう

それで
結果を顔に出さないで何日も溜めた後に

ギリギリ届かなかった結果

情熱大陸の前田あっちゃんの

私のコトは嫌いになってもAKBのコトは嫌いにならないで下さい

このコトバ聞いて
亀ちゃんとも重なってしまった

違うんダケドね

自分のコトは好きじゃない、可愛いとも思わない

声もこんなだから余り伝わらない

人気もあるケド
一方で凄く嫌う人もいるってちゃんと知ってるあっちゃん

それでも
死に物狂いで頑張ります!と口に出して頑張って来て

1位に返り咲いた後に出たコトバが

私のコトが嫌いでも
AKBのコトは嫌いにならないで下さい

アンチからの批判に耐えながらも挫けず頑張って

成長していく姿がアイドルを応援する醍醐味なんだぁって

亀ちゃんとあっちゃん両方見て余計感動が広がったよ

一週伸ばした時点と上田さんの態度の変わり方と上田さんが挑戦を止めた時点で

多分打てなかったんだろうなと予想してたケド

もしやの期待を込めて
6月30日からずっと頭から離れなかった

こんなに大事オオゴトにして貰ったのにごめんなさい

皆さんに指導して貰ったのにあともう少しが成長出来なくて

本当に申し訳無いです

深々と頭を下げる亀ちゃん

何度も何度も
申し訳無いと頭を下げて

どんなに悔しかったか

巨人の黒田投手マデ現役時代のユニホームを着て駆け付けてくれて

あの王監督マデ熱いメッセージを下さって

本当にありがたいコトです

期待されて
期待に応えようと必死に頑張って

汗ダラダラ流して
手に豆作り上げて

髪振り乱して頑張ったのに後一歩で結果を出すに至れなかった

周りからの期待に応えなきゃってプレッシャーと

応援してくれて教えてくれる人が増える度に

どんな重責が大岩となって重くのしかかってたかと思うと

結果が出せなかったコトで色々悪く言う人もいるかも知れないケド

恥をかくかも知れないのに挑戦し続けて

思いっきりぶつかって
まさに玉砕

最近恥をかくコトを恐れて最初から挑戦しなかったり

結果への伏線に
一生懸命やって無いもん自由に自然にやってたからー

って態度を全面に出しての伏線張り

必死過ぎてカッコ悪ー
あんだけやったのに結果出せんなんてあり得んトカ

全力を出し尽くして頑張って結果が出せなかったら

必ずこんなコトバを言う人がいるし

よく聞き過ぎて簡単に想像出来る

そんなコトバを浴びせられるのも覚悟の上で挑戦し続けて

結果が出せなくて
本当に申し訳無いと頭を下げる人間の方が

恥をかくコトを恐れて
必死な自分の姿を見せたく無い人より

ずーっとずっとカッコイイんだよ

必死で頑張って結果駄目でも頑張ったコトは無くならない

名前をなくした女神達で

先輩東山夫人の木村佳乃さん扮する

お受験命の教育ママが
試験に落ちた娘を抱きしめて言ったコトバ

何か
今日ドームで"小川の辺"のヒガシが正面に何度も見えたし

木村佳乃さんのドラマでの台詞から、、

ジャニーズの教えはこうだよってヒガシが言ってるような感覚を勝手に感じたよ

今の子供達やその親御さん達にも見て欲しい出来事ダト

今必要なコトなんじゃないかなと思いました

上田さんも江川さんもココまでやったんだからコレ打たなきゃだよー

上田さんなんて最後に
亀梨くんまたホームランやろうや!

みたいに言ってくれてたよね

本当に
本当に、、
ホームラン打ったよりもしかして感動貰ったかもしれない

だって涙が止まらんもん

亀ちゃん本当に長い間ご苦労様でした

人間の素晴らしさを感じさせて貰いました

落ち込みを感じさせないように見せてる笑顔に

多分悔し涙を流してるんじゃないかと感じてます

よくぞココまで頑張った!亀ちゃんを誇りに思います
スポンサーサイト
 









        
