categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

上田竜也が足りない、、

trackback--  comment9

教科書にのせたい!
終わった、、、

嘘を見抜くテクニックはもの凄く面白くて為になったケド、、、

来週の予告に、、、

竜也居なかった

恵さんは居たのにぃー

サカナくんが出てた(/_;)

サカナくんは好きなのよ

でも、、
来週は竜也が見れると思ってたのに(つд`)

7月26日火曜日には出るのかな

まさか
都合により取り止めなんてコトにならないよね

はぁ(´ヘ`;)ガッカリ、、

何か
他の盛り上がってるハイフンの皆さんと違って

涙出そう
新曲の露出はあるケド

個人仕事竜也ダケ極端に少なすぎない?

今日は
MLの収録の日

亀ちゃんもマニュで報告してくれてたね

ガシガシ踊っててカッコイイってツイもいっぱいあったし

汗だくになるくらい踊ってたんだね

ライブ延期になってごめんって何度も言ってたそうで

番協に入った方達のツイでは

黒赤衣装の
神懸かり的にカッコイイKAT-TUNだったみたいで

ヤバイ!カッコイイっ!!
って感想がいっぱいあって早く見たいーっ!!

放送は7月31日日曜日ゴースポの前の放送ですって

早く黒赤竜也に逢いたい

"教科書にのせたい!"の竜也が先送りになっちゃったから

新しい露出の決定は嬉しいな

今はヘイ!とMLかぁ

音楽の日とカミスンは出ないのかな

MJにもマタ出て欲しいし
CDTVも久しく出てないよね

一応1回は要望出したケド要望も大事だね

少クラには要望出したコトなかったケド出さなきゃ駄目だね

聖もゆっちも少クラ出たから次は竜也に出て欲しいよー

竜也が少クラ出るの少ないよね

じゅんのも少ないよね

2人共
露出少ないから出してくれたらいいのにな

ゆっちもコキたんもいっぱい露出あるのに少クラにも出演出来ていいなぁ

なんで竜也の出演は少ないんだろ

そんなに人気無いの?

マウピ行った時かなりの数の竜担いると実感したケドなぁ

若くて可愛い竜担さんいっぱいだったケドなぁ

こんなに極端に竜也ダケ露出無いのが続いたら

せっかく最近竜也のファン増えてたのに離れちゃうよ

ゆっちが少クラで新しい自分のソロ曲を

次のアルバムに収録する新しいソロ曲ですって紹介したんだってね

ファンミと連動企画でアルバム出るのかな?

もうすぐ新曲の露出が始まるね

竜担には数少ない貴重な露出だよ

コキたんもゆっちも亀ちゃんもドリボで新しいソロ曲披露出来るケド

竜也とじゅんのはファンミで?ってコト?

ファンミってライブみたいに曲の披露やら出来るの?

最近、、、
日々寂しさが増すばかり

もうすぐ新曲の露出が始まるのに

何故か暗雲立ち込める

最近竜也の露出が激減な上に、、

ゆっちも聖も亀ちゃんもじゅんのも

ラジオでもWebでも番組でも竜也の名前全然出て来ないし

ドリボを盛り上げる為なのかもダケド、、、

露出の極端に少ないメンバーがいても気にならないトコが

なんか寂しいと感じてしまう

コレが
情熱大陸のあっちゃんから感じたグループ愛や

SMAPや嵐やジャニーズの大きくなってるGとKAT-TUNの違うトコ

堂本兄弟のヒガシと違うトコ

マウピ来年になってもあるんだろうか

亀ちゃんのゴースポには感動したケド

やっぱりゴースポやら何やら個人仕事との兼ね合いでツアー出来なくなったのかな、、、、

って思ってしまった

結局亀ちゃん中心のグループなの?

竜也はコレからも推されない気がして来て悲しくなる

ファンへの言い訳にバラのゲストがあって

今年のソロ仕事はそれで終わりだったりしてね

来年は5大ドームの集客が危ういだろうから

マウピ多分無い気がする

なんか情熱が冷えてしまう、、、

新曲の露出はあるだろうケド竜也はあんまし喋らないだろうし

ドラマ出てたじゅんのが全然喋らなかった上に

話も一回も振ってくれなかったくらいだから

マタ喋るのは3人かぁ

KAT-TUNはこんな感じだから一般に今一歩推されないんじゃないかな

確かにゴースポの亀ちゃんには感動したし偉いなとも思うケド

最近KAT-TUNにUはいますか?状態な気がしてしょうがない

アルワンでも竜也のテンション低いし

ゆっちのお仕事の話はいっぱいあるのに

竜也は聞いてるしか出来ないもんね

もう悲しくてションボリだよ

誰も不思議にもどうにも思わないみたいだし

温度差が激しいよ

仕事来ない本人の責任でしょってマタ言われちゃうね


一番早く竜也を見れるのは月曜日のヘイ!SPか

竜也の近況が知れる?

アルワンは2週間か3週間に1回の収録だから、最近の近況にしてはちょっと間が空くよね

日記でもあれば寂しさも紛れるのにな、、


竜也の声が聴ける貴重なアルワンの前にお風呂入って待っとこ
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
