categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

うっわぁぁあ"あ"ーっ!!竜也がぁー(●´∀`)メッサかわえーっ!!

trackback--  comment0
教科書にのせたい
予告の竜也がぁ





可愛すぎて死ぬる、、、

いっやぁ(・∀・)
ヤバイヤバイ
危うく昇天しかけたよー

やっと見れたぁ(´д⊂)うぉーんっっ!!!!

たつやーっ!!!!

壮絶に可愛いーよー
オーイオーイ(;´д⊂)

ヘイ×3!生SP広島やらなかったからぁ

一瞬でもドアップの竜也はネ申じゃぁあアアア

テレビ見ながら、、、

マジ号泣してたら

いつもは冷めた娘が

良かったなぁ
竜也可愛いじゃん

って言ってくれたぁ

ありがとな

来週が楽しみ過ぎて何か出そう

ウンナンの
"教科書にのせたいっ!"
今週もマジで面白かったぁ

サカナ>°))))彡くん
大好きじゃーヾ(^▽^)ノ

日本って水族館大国だったのね

あの綺麗なイソギンチャクが危険を感じたら、、、

急に子供を産み落とすっての初めて知ったよー

水族館夜がいいのは知ってたケド

夕方が活動開始だから最適なのねん

あぁ水族館行きたくなったよー

海の生き物に触って痛い目なんかアタシなんか有りまくりだよー

脳が良くなってるかはわかんないが(笑)

来週竜也は何か喋るかしら

いつもの素の竜也ならめちゃ面白いんダケドな

何故かカメラが回ると超不自然になってしまうからぁ(笑)

ま、そのキョドり方も可愛いんだが

しかし
竜也いい席に座らせて貰ってるじゃん

いつものように喋ってくれたら最強なんだけど

どうかなぁ(笑)

色んな意味でドチドチが止まらないよー(゚Д゚)

なん十回でも見る勢いの中

テレビの画面は

モンスターエンジンのあらぴき芸に変えられちゃった(笑)

モンスターエンジンおもろ過ぎー

笑い泣きじゃあ


ワタクシのヤサグレ記事に←でも合ってると思ってますが

沢山のコメントありがとうございました

多くの竜担さん達の気持ちがわかりすぎて辛いです

でも
私はKAT-TUNを諦めたワケでは無いです

変わってくれると思ってます

でも
思いはこれからも正直に書いていきます

言って変わらないのは諦めもつきますが

言わずに指をくわえたままでは諦めがつきませんから

言った上でこの先もずっと変わらないのであればスッパリ出来て気持ちいいってもんです

それは竜也にも言えるコトです

いい加減ホンキで目覚めないと

赤西っちゃうよ

それと
いつもの過激な仁担さん

本当に沢山の成りすましご苦労様です

もうココには書き込みませんって何回聞いたコトでしょう

あなたは仁が成功しないと思ってるんでしょうが、落ちるのはKAT-TUN

仁は成功します

最後に笑うのは仁ですって、、、

仁さんが成功しないなんて言ってませんし

最後じゃなくても今から笑ってたらいいじゃないですか

仁さんが成功するかどうかは興味が無いんです

もしかして

私に応援しろって意味なんですか?

人として私的に許せない行動や言動多数で

私にとっては
人でなし的生き方を平気な顔してやってる仁さんは

応援したくても出来ないと言ってるんです

仁さんの生き方を応援すると言うコトは

自分も同じ価値観だと言うコトです

なので応援は出来ないと言ってます

それと
今回私が取り上げてる問題も

困った難題ではあるものの

亀ちゃんと仁さんでは話の次元が全く違います

KAT-TUNは竜也も含めて駄目なトコもありますが

ファンの意見にも耳を傾けてくれるし

根本的にはメンバー同士の繋がりも強いし

何よりメンバーを大切に思ってます

問題はその出し方をマダ上手く出せないと言うか出し方がわかって無いと言うか

あの子達が良かれと思ってしてる行動がちょっと方向違いなダケです

時間に余裕があれば自然に気付くのを待ちますが

彼等は必要以上の回り道をして来てるので時間が足りなくなってます

でもキット早く気付いて

成長して行くと信じてるし期待もしてます

仁さんも変わる兆しが少しでも見えれば

元々仁さんは気に入ってたんですから即座に応援体制に私は変わります

でも
今の仁さんには残念ながらソレが感じられません

今はただ、、
嫌なコトから逃げる性質が出ないといいですねって思うダケです

私が仁さんを応援するかどうかは仁さん次第なので

突撃隊さんがあらゆるカタチを取って仁さんアゲを謀ろうとしても無駄です




アルワン始まりましたぁ

今日は竜也テンション高いですよー

竜也が自分からシューイチのコト聞いてるよーヾ(^▽^)ノ

ささ
娘と一緒にお風呂入りながら聴きますよん
スポンサーサイト
 









        
