categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

宝探し謎解きアドベンチャーTORE!に竜也とコキたんがっ!!

trackback--  comment0

日テレ(水)19:00~19:56

宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!

竜也とコキたんが出るぅ!

新曲発売の宣伝とは言え

竜也が2つもバラエティに出させて貰えるなんてっ!!

しかもっ!!!!

コキたんと
一緒~( ´∀`)デレデレ

体力と知力を屈指して時間内に脱出出来るのか!!

もう

ずっと一緒に閉じこもってたらいいよ

ニヘラー(〃▽〃)/~~

ってか
この番組よく見てる

よくジャニーズ出てるよね

体力自慢な竜也がムキになるだろうなぁ

コキたんも最近体作ってるし、、、、

2人とも上半身ハダキャでお願いしたい( ̄ー ̄)

うぉーん(つд`)

教科書にのせたい!に続いて竜也がバラエティにぃ

誰かはわからんケド

上田竜也を
出してやろうって働きかけてくださった方ありがとうございます(T^T)
 









        
