categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田中 聖

KAT-TUN露出かーにぼーっ!!!&Ole!

trackback--  comment0

アルワンの感想まだなのにー

昨日はレディースデーだったのでヲタカラオケしてきました

マクロスフロンティア劇場版のアルバム曲を熱唱して血管切れそうになりながら

高橋優くんの
ゆっちが出るNHK火曜22時枠ドラマ"下流の宴"のエンディング

誰がために鐘は鳴る

を歌ってきましたぁ

アルワンの感想マダですが

待つのが嫌いだから待たす派になっちゃった竜也

仕事では絶対遅刻しないと断言してましたね

竜也だって訴えたいコトもあるでしょう(笑)

なのに、、、

待たす派
になったのは

ゆっちのせいだと暴露

竜也とじゅんのは
大抵20分は待たされるので、その分計算に入れるようになったと

して

その結果、、、、

待たす派になったと

ぶっはっはっはっ!!!

おっかしいよねー!!

話しぶった切って強制終了に持って行くゆっち

ホンマに男子校ノリな
放課後の教室でコッソリ聞いてる感じ

アルワンの続きは後日にして

竜也がコキたんの側室だったの今朝知りましたわぁ

Ole!っで

ゆっちが側室で竜也が側室、、、


ドコのパラダイス銀河城なんですかー(〃▽〃)

じ、じゃぁじゃぁ ゴックン

亀ちゃんは妖しい正室で

じゅんのは、、、

お小姓?

いやいや

朝からサーセン

若侍でいいんですよ

でも
じゅんのは

マダマダ
お小姓でイケると思うの

KAT-TUN
ムービング城ですか殿?

ガンツ1を最近観たコキたん

漫画面白いもんね
漫画ファンには色々思いがあるの分かるよー

漫画の実写版失敗も多いしね

でも
ガンツはいいんよーっ!!!

コキたんわかってくれて嬉しいっ!!!

ガンツ2もいいよ

田中星人でガンツ3に登場するのもいいね

あと
田口星人に

上田星人に

亀梨星人に

中丸星人に、、、、


ひぇー(´・ω・`)

押し倒すのたいへーん

ん?


今日は帰りに
KAT-TUN表紙のテレビ誌迎えに行って来なきゃ

露出があるって素晴らしいね

めちゃくちゃ現金に元気出るね

露出祭りバンザーイっ!!
スポンサーサイト
 









        
