categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸雄一

今クールのドラマとコンビ愛再確認な27時間テレビ

trackback--  comment0
今日は暑かったー(^-^;

めちゃんこ暑い

朝からシューイチのユーイチさんを立て続けに観て

ゆっちの薄い胸板やちょい内股加減な小走りや

固まったくんな表情、、

だ、大丈夫か中丸くん?な、、、

このユーイチさんのドラマ

一体どうなるんでしょうねー(´・ω・`)?

あんまし暑いんでお出かけを中止して撮り貯めてたドラマを観ました

"下流の宴"の最終回

面白かったぁ
多分合格した後に男の方から別れるとは思ってたケド

あの虐げられた末に根性で医学部入学を果たした彼女と

一流街道を取り付かれたように突き進むあの母親は似てるんだよね

蛭子さん扮する
鉄男のおじさんの決め台詞

人生最後はみんな負けるんだ

ほら
蒸気はディーゼルに負けたしさ、ひかりはのぞみに負けたし

負けるのを勉強するのが人生

だよね~

って
何とも言えない脱力した感じで核心を突く台詞

どう上手く負けを乗り切るか

人生殆どの人がこうなのかも

そして
自分的に負け組ばっかりになっちゃった家族を目の前にして

くよくよしたってしょうがないっ!!

人生は何度だってやり直せるんだからね

っての笑ったわぁ

昭和の肉食マダム逞しさ極めてる(笑)

頑張る人の側にいると疲れてしまう可愛い可愛い1人息子

その息子をそんな風に育てたのは自分だと認めた時から次のステージが始まってる

なんという生命力だ

そして
スタジオパークに窪田正孝くんが出てたのでキャサリンが撮ってくれてました

めちゃんこいいわー
窪田正孝くん

もう上田さんから乗り換えようかしら( ̄ー ̄)

嘘ですケドね

これからの楽しみは確実に増えました

ゆっちもスタジオパーク出るのかな

時間長いし掘り下げた質問してくれるから雄担さんは見応えあるよね

ゆっちの"ラストマネー~愛の値段~"はどんなドラマに仕上がりますか

全8話のドラマだから
撮り終わるの早いよね

どんな感じだろうね


しんぱたのしみー・∀・)

今現在面白いドラマに
"陽はまた昇る"が加わりましたよ( ̄ー ̄)

警察官養成学校に赴任した

新米なのに元捜査一課の敏腕デカな教官

今ではすっかり鬼教官となった元捜査官が、イマドキの生易しい生き物な若者達を

本物の警察官に育て上げる難しさを、白熱したやり取りで表してて見応えがありました

どうしようもなくチャラ男な三浦春馬が面白い(笑)

それでも、生きてゆく
コレも被害者家族と加害者家族の

交わりはしないが唯一分かり合える部分のある関係と

深まる謎が次も観たいと思えて考えさせられるし見応えもあるドラマ

ドン・キホーテは最高にスカっとして笑えて面白い

ブルドクターも最近の医療もんに飽きてた私には新鮮だし

前大嫌いだった石原さとみが面白いくらい小気味良く意地悪女やってて

私的にポイントアップ

華和家の四姉妹
もハチャメチャな長女の、実は情の深いトコなんか痛快ドタバタコメディーなのに

ストーリーが見えなくて面白い

ドラマ大好きなんでね
今クールは楽しみなドラマが多くて週間録画が外せなくて困りますな

あ花ざかりな君たちへ
イケパラは意外にも
今回のイケメン達気に入った子達ばっかりなんだよね

特に三浦翔平くんがいいな

あっちゃんがあんまし男子に見えないのが惜しいケド

しかし
何で同じストーリーするのかな?

よくわかんないです

でも面白いっす!!

さ、この夏も27時間テレビが終わりました

SMAPが作る屋台飯がめちゃんこ美味しそうだったなぁ

SMAPいいヤツ等だー

KAT-TUNの24時間テレビは最高だった

いつかマタKAT-TUNもこういうの出れたらいいな

矢部っちのコトバと岡村くんの涙にジーンと来たよ

コンビ愛 グループ愛って素晴らしいね

相方やメンバーへの思いやりがなかったら、、、

長く愛されはしないもんだ

エセメンバー愛だったら
最初気付かなくても

見てる内に、、、

どうしても見えて来てしまう

本物の愛情でないと視聴者に見抜かれてしまうもんだよ

本物のメンバー愛キボンヌな2011年夏です
スポンサーサイト
 









        
