categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

ヘイ×3!生放送SP涙するコンビ愛が日本を元気にする

trackback--  comment0
結局家にいても、、、
人が来たり電話したり

やっとテレビの前に座ったら家族に占拠されて

ヘイ×3!生放送SPをリピリピ出来たのは深夜になってから

腕の話は2PMとだったね

最後AMEMIYAくんの出演者に捧げる歌で救われてたケド

亀ちゃんが自分の腕の話しかしない中

2PMは後ろのメンバーを振り返り「男前ー」って(o^-')bグーのポーズ

えらい差が付いたよ

歌前トークでも、、、
亀ちゃんダケの元気が出るネタでサウナ話に対し

EXILEは元気が出るネタでメンバー全員の筋肉作り話しで

それぞれ腹筋見せして会場の笑いを取ってた

メンバー同士一緒に鍛えたり、お酒飲んだりってメンバー同士の絡みが結構あるのが伝わって来た

他の歌番組でも

亀ちゃんとサウナで出会った時に、メンバーで一緒にサウナ行ってるってわかったし、、、

あの時も相当その差が際立ったのに

またもや亀ちゃんの1人サウナネタ、、、

亀ちゃん、、、KY過ぎるよー(゚Д゚)

もう良くないってー、、
KAT-TUNの印象的にも亀梨和也の印象的にも

一番のダメージは亀梨和也本人だって気付こうよ

東方神記からEXILEへの質問でも

EXILEは、テキーラを大量に飲むメンバーに話を振って会場が笑いで盛り上がってた

面白いからダケじゃないよ

話の内容がメンバー愛の感じ取れる、微笑ましいものだったからだよ

亀ちゃんが亀ちゃんダケに通じる話題でトークしても、微妙に会場からスベった感が発生するダケなんだよ

亀担さんは嬉しいばっかりで何が駄目なん!!ってわからないかもしれないケド

コレ結構深刻だよ

亀ちゃんにG愛やメンバー愛が無いなら仕方無いよ

むしろ、、
無いのにある振りは、もっと最悪にどうしようも無いから、、、

でもあるのに、、、
勘違いで一生懸命違う方向で頑張ってるんだとしたら

コレはいい方向に行かないと私は思う

最後AMEMIYAくんがKAT-TUNの元気が出るネタに

やたら盛り上がる打ち合わせを歌ってくれた時の

会場やメンバーや出演者達の盛り上がり具合をよく見て欲しい

そして
AMEMIYAくんがこのネタを持って来た理由も、、

亀ちゃんは一生懸命に好感度上げようと頑張ってるんだろうケド

今のままの亀ちゃんオンリーネタでは逆効果だと思う

亀ちゃん早く気付かないとーヤバイよマジで

2PMも東方神記もEXILEもAKBもパヒュームも壷をキッチリ押さえてる

嘘付いてコンビ愛メンバー愛アピしても時間が経てば視聴者は見抜くケド

とりあえず今回を観る限りでは、みんなコンビ愛メンバー愛をアピール出来てたよ

なのに、、、
KAT-TUNダケ押さえきれてない

メンバーの笑顔は救いだけど

最後の締めはダウンタウンのコンビ愛でくくってるし

今時代が何を求めてるか、今回のでわかると思う

私がずっと懸念してるKAT-TUNの警鐘はコレ

台本があるんだから何て通用しないよ

KAT-TUNは亀ちゃんはもちろんのコト

このままにしてるのはメンバー全員の責任だわ

こんな感じの、亀梨中心空回りトークを歌番組の度に続けてたら大変なコトだよ

お願いだから早く気付いて欲しい

メンバー全員で考えて、亀ちゃんや一部の何人かダケの話題でトークをし続けるのは

今のKAT-TUNにとって超危険だと

私は思います
スポンサーサイト
 









        
