categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

カミスン!!キター(・∀・)--っ!!!TVfan 月刊ザテレビジョン

trackback--  comment0

朝起きて
カミスン見たら、、、、

予告にKAT-TUNっ!!

中居兄さん ありがとー

やっぱ中居兄さんだわ

カミスンは歌は長いし
トークは長いし

カメラワークはいいし
中居兄さんいい切り口してるし

歌番組の中でもいいんだよねー

特に嬉しいっ!!

後は
MJも来ますように

今回のテレビ誌TVfanで
竜也が中居兄さんにリハーサルで

どうする?マジメな話したい?って聞かれて

中居くんが思う通りでと答えてああなりました

なんて言ってた

今回の、、
って今日だけどーっ!!

教科書にのせたい!
でも

1人だと伸び伸び出来そう

オレ多分1人の方が本領を発揮すると思うよ(笑)

だって
何か早く走れる走り方を伝授して貰って

驚きの結果を出したらしい

やるじゃないかーっ!!

でも、、、

メンバーがいると空気を読んで冷静になるから(笑)
って竜也ぁ
┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

KAT-TUNやメンバーを愛してるなら

KAT-TUNでも
引っ込まずに前に出なきゃ駄目だよ

亀ちゃんに任せっきりはよくない

空気読んで冷静って、、
揉めるの面倒臭いから引いてるダケだよ

KAT-TUNの人気上げる為にこうした方がいいって意見はぶつけなきゃ

亀ちゃんにもちゃんと言っていかないと亀ちゃんもかわいそうだ

理想はO型長男のゆっちが仕切ってメンバーに振るカタチがベストだけど

ネタは竜也も積極的に提供して

出来るだけメンバーみんなに通じる内容で

通じない内容でもメンバーに振ってみんなでトークに参加する

コレがKAT-TUNの印象を良くするコトにつながるから

空気読んで冷静に引っ込んでるのもズルイ竜也

ズルタツだわよ

しかーしっ!!

アイスの食べ方が

えろーいっ!!!!

なんだよその食べ方はよーっ!!!

アイスに見えんよ(・∀・)

流し目だしよー(゚Д゚)ハァハァ

いかん、、
朝からアカンことになりそうじゃ

TVfanさん
写真は可愛いんダケド

衣装がよーわからん(笑)

今回の楽屋企画

上田さんから
面白かったですよ入りましたぁ

竜也が面白かったって言うとは

コレはかなりなレベルに行ったわね

亀ちゃんも
忙しい中、、
考えて来てくれたんですよ、、、、

ふっざけた企画を(笑)

だって
亀ちゃんからもいただきましたぁヾ(^▽^)ノ

なんてったってね
打ち合わせしましたからねってドヤ顔なゆっち

しかも
罰ゲームは世の中の為になるコトをしにロケ

次につながって行くって言う

中丸さんにしては素晴らしい、、、

いやいやそんなコトないっすよん

いやぁ新曲発売が待ち遠しい

フラゲが8月2日だよねー!楽しみすぎるーっ!!!

コズチャのラップにズルイだの谷間だの入れちゃうコキたんが好きすぎるー!

女心わかってないチームに竜也も観念して入る(笑)

雄竜淳はわからず、、

聖和には勝てないと

まぁ そうでしょうなぁ
( ̄ー ̄)

ドリボの差し入れは豚カツにするってじゅんの

上田と田口がドリボに来たら役を代わって貰うってコキたん

田口が亀梨で、上田がオレの役を

ってコキたんのコトバに涙が出たよ

そして
月刊テレビジョン

表紙にピンナップに

メンバーのビジュは最高だし月刊テレビジョン様 ありがとうございますー(T^T)

1ページ目の
亀ちゃん竜也じゅんのがぁぁぁぁー(*´д`*)

神懸かり的に綺麗カワイイ

なんてキュートで美しくて魅力的な男達なのー!

ロカビリー風なデッカイマイク

めろりん
似合うー(*´д`*)

ってか
めろりんピッタリひっついてるーヾ(^▽^)ノ

ユニセックスな亀ちゃんと竜也が引っ付いたら

ジャニーズ夢の祭典だよー

しかも竜也の横には刈り上げが美しい

アニメヒーローな王子様じゅんのだよー

す、素晴らしすぎて
むせび泣きー←昭和~♪

竜也の腕
鍛えても鍛えてもしなやかに細い竜也が好きだぁ

ってか
今回メンバーの個人ショットも素晴らしく可愛くて

もう一気にテンションだだ上がりっ!!!

裏血液型もB型の
B型の化身なワタクシ

仲良しで可愛くてカッコ良くて綺麗なKAT-TUNが見れたら

全て忘れて
はーいてんっしょーっん

現金過ぎでございます

竜也
やれと言われれば
誰とでも何でも

出来ると
コントとかは?ってコキたんに聞かれ

いや、大丈夫です

コキたんは
大丈夫ですって大人の断り方って言ってるケド

竜也は本気だと思う

何でもやる気だよね
いやぁ上田さんからこんなコトバが聞けるなんて

これは冠も近いかも
冠が貰えたら

その大切さはよくわかってるだろうから大事にしなきゃね

じゅんののソロライブのプロデュースに燃える竜也(笑)

メンバーもノリノリで
最初の挨拶からトークから全てをオレらが考えると

ドヤ顔禁止とか
身振り手振りに至っても細かく注文入る中

みんなオレのコト見てんだねー

メンバーって愛があるね

ってじゅんのぉー(笑)

そういうワケじゃないって上田さん(笑)

でもうれしい~♪

ってじゅんの

コラコラ君たち
こんな面白い会話なして歌番組でせんのかいな

トーク内容のチョイス間違ってるよん

こういう会話をしたまえよ(笑)
スポンサーサイト
 









        
