categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

TORE!予告の映画みたいな2人 TVガイド

trackback--  comment0
またもやっ!!
KAT-TUN祭りに着いていってませんね

リア友との楽しい時間も作らなきゃだし

家族とも長電話しなきゃだし

あ!家族と言えば
妹親子は
今回"嵐"全滅で
この夏姉と一緒の悲哀を味わってます(笑)

だからー
名義が少ないよー

3口しか申し込まないなら全滅の可能性大だってあれほど言ったのに

コレ以上増やす程じゃないだと、、、、

その倍以上のを持ってる姉に対する嫌みかえ?

亀梨みきこちゃんのドリボなんて

みきこちゃん
どんだけ申し込んでるか

実は、、
余分に当たったら

なぁーんて甘ちゃんな考え密かに持ってたら

アタシの持ってる3口は全滅で

みきこちゃんも
9月4日5日しか当たらなかったと、、、

どんだけ落ちるのー

でも
ゆち誕生日当たったのはは神だったね

妹が長谷川くんの"鈴木先生"にハマってて

"鈴木先生"が今クールで1番のドラマだって言うじゃないっ!!

しかもっ!!
長谷川くん大好きになってたよーヾ(^▽^)ノ

なんと"セカンドバージン"は見てないと言うので必ず見るように指令出しといた( ̄ー ̄)

"下流の宴"は妹のお薦めだったし流石姉妹だわ

その妹から
聞いても無いのに

KAT-TUN印象薄い
もっとメンバー全員でアピールしなきゃ

キスマイはメンバーみんなが参加してて面白かったよ

関ジャニ∞みたいで良かったよ

だって、、

痛いトコ突いてくるわね

それは
こっちのリア友達にも

あの竜也がいなかった"おじゃマップ"MJ野球大会やった時からあっちこっちから散々言われてる

TVガイド
表紙がKAT-TUNで
ピンナップもついてて

ビジュも最高だし
テキストも

メンバー全員が
KAT-TUNは家族か家族以上で

一緒だと落ち着くやら
和むやら

この5人とじゃないとやってけないトカ

竜也なんか
ケンカしても家族は家族だしたまに甘えちゃいながらお互いフォローしあってる

亀ちゃんなんて
KAT-TUNを

自分らしくいられる大事にしたい俺の居場所って言ってるし

コキたんなんて
このメンバー以外仕事できない上に

亀ちゃんには性別の壁を超えた深い愛ってー

どれほどー(゚Д゚)

竜也には
甘えさせてあげたい
上田ならなんでも聞いてやるよ

夜中に突然会いたいでもOKって、、、

殿ぉー
正室と側室への愛が半端じゃないっすよー

数年前から確実にグレードアップしてますぜ

竜也に対してなんか
夜中の長電話OKから

夜中の突然の逢瀬でも受け止めるて

いかほどの愛でございますか

じゅんのなんか
人生ほぼ一緒にいる仲間

俺らにしか出来ないコトをしたいって

うわぁいっぱいやって欲しいっ!!

竜也なんか
じゃんのにはたまには優しくしたい
イジられてる姿も面白くて好きだけど、たまにはねって、、、

コレも相当深い愛情だよね

完全兄弟愛だよ

亀ちゃんも
田口は一緒にいて和む

竜也は田口は性格が優しいから一緒にいると落ち着くんだって

ゆっちは
じゃんのとは
和まないらしい(笑)

亀ちゃんと竜也はよくケンカしてたって
仕事に対する姿勢のコトから些細なコトまで

わかってますよ
相当凄かったですよお二人さんは

画面で見てるダケでこっちはどんだけ心を砕いてたか、、、

なのに
まぁ、次の日はケロっとしてるんだけどね

あーはっはっはっ!!
流石B型同士だわぁ

ま、終わりよければ全て良しだよ

ケンカしてぶつかり合って来て本当に理解しあえるんだもんね

しかし
誕生日大全で言うトコの運命の相手同時の

竜也とコキたんと亀ちゃんの関係は凄いね

心配はご無用なコトだね(笑)

ゆっちも
上田は一緒に帰るの多かったし車の助手席で寝ててもそっとしといてくれるし優しい

お互い理解してるから楽なんだよねってメンバー内で一番語ってる(笑)

コキたんも2年くらい前から竜也とよく話すようになって一緒だと楽だって

もうKAT-TUNったら
コレどんなGより繋がり深くない?

コレだったら出そうよ
もっとわかりやすく出して行こうよ

もう馴染み過ぎて自然過ぎて家族以上に信頼があって

余りにも体の人生の一部になってるから

アピールするって感覚も無いんだろうねコレは

でも
だからこそ無理にでも意識してアピールして行こうよ

KAT-TUNをエヴァに例えると

亀ちゃんは初号機の碇シンジくん

まぁワタクシの好みで言っちゃうと

ちょっと心折れてしょんぼりなってる亀ちゃんが大好物なワケ

レイちゃんが竜也で

カヲルくんはじゅんの
じゅんのはマリとのカケモ

そして
コキたんはアスカなんだよなぁ

あの激しいさと弱さの共存がコキたんに被る

そしてゆっちは
まわりなんか結局は関係なく息子すら目に入らないくらい

嫁-レイちゃん竜也-猛愛なシンジパパがピッタリ(笑)

でも
初号機の暴走を止めるのはシンジパパの仕事なんだよね

想いやって引くばかりが愛情じゃないよ

KAT-TUNをメンバーを愛してるなら引いてるメンバーも前に出なきゃ駄目だよ

自分達が引いてるコトによって亀ちゃんに投げて初号機を暴走のままにしてたら

結局はKAT-TUNの本当の姿じゃない印象が視聴者に伝わってるよ

KAT-TUNをメンバーを愛してるなら引いてるメンバーを無くしていかなきゃ駄目だと思う

今日は亀ちゃん出演の"はなまるカフェ"の日

亀ちゃん壷抑えてくれるかしら

Pさんの言われるように1人だと亀ちゃんもメンバー愛出すコト多いから期待してもいいですかね

帰って見るのが楽しみなような怖いような(笑)

カミスンとMステは生放送だしTV局側と上手く折り合いつけて

メンバー参加型のトークを展開出来るように頑張って欲しい

だってKAT-TUNはこんなにも深く繋がってるのに伝わらないのは悔しいじゃん

休みを貰って
久々にいつものメンバーと初めてのお店にランチ行って

エリザベスが韓国旅行に行って本場のサムゲタン美味しかったって話から

コキたん手作りのサムゲタンの写真見て盛り上がったり

エリザベスはSMAPファンだしキャサリンはV6のファンでジャニウォッチ歴長いので

自然と最近のKAT-TUNの話になって

キムタクも昔は亀ちゃんみたいだったケド

いつかからか大人になって、自分のコトだけじゃなくメンバーを思いやるコトが出来るようになったよってキャサリンやエリザベスの話で

私が初期のSMAPに全く興味が無くて、ちょっと見るのも嫌だったのは

キムタクが今の亀ちゃんっぽかったからかな

最近のSMAPはホント好きだもんね

ソフバンの女装コスプレなSMAPなんか

もうめっちゃ好き

KAT-TUNもやってくれないかなぁ

ってソレは次元の違う問題どすけど(笑)

マエストロやウチの娘や
とにかく仲間内でKAT-TUNの株がずっと上がり続けてたのに、、、

ここ最近の歌番組で、、、

亀ちゃんがねぇ、、、、

ってコトバが出てて

KAT-TUNの印象としても亀ちゃんの印象としてもいい方向に行ってなかったから

ホント悔しかったよ

新曲露出祭り間近
収録済みは仕方ないにしても

カミスンとMステは生だし
Mステはもちろんのコト

カミスンも深夜の音楽番組なのに私の周り結構リアタイで見てたりするから

どうか どうか
KAT-TUNはメンバー愛も絆もあるし

メンバー同士仲がいいってのが

そのまま 普通に ストレートに伝わるように

メンバーは番組から頼まれたとしても

何とか1人ダケ何人かダケしかトークの輪に入って無いよ状態な雰囲気として伝わらないように

引いといたら面倒臭くなくていいや

じゃなくて
KAT-TUNの印象が良くなるように

もう一踏ん張りして欲しい

TORE!予告のコキたんと竜也

もう映画みたいってわかるわぁ

竜也の顎から首筋

腕の美しい筋

美しく苦痛に歪む顔

あぁ予告ダケで昇天しそう

Ole!とゆちぺで新CM撮影の報告が

キャンプ場での目情からソリオの新CMかなぁ

マタ新曲出る?それともアルバム?

楽しみてんこ盛りだよー

前々回からテンション上げて良くなったアルワン

毎日朝ご飯の時と車で聴いてるのに感想はマダって言うね(笑)

竜也の突っ込みドコもあるんだけども

でも2人が楽しそう!
赤くなった竜也をからかうゆっちが幸せそう

全部出すって言ったゆっちに突っ込む竜也が幸せそう

んで聴いてる私は何倍も幸せ貰ってるって言うね


KAT-TUN祭りの本格的盛り上がりの始まりだよー
スポンサーサイト
 









        
