categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

今日のゴースポ生放送にKAT-TUN生出演っ!!はなまるカフェ シューイチのユーイチさんに激萌え!!

trackback--  comment0
昨日も仕事でしたぁ
ドシャ降りの後の蒸し暑さ半端なかったです

もうウンザリーな

バテバテな1日でしたが

今日のゴースポ生放送にKAT-TUN全員が生出演して、被災地の中学生にメッセージとDIAMONDを初披露だなんてっ!!

凄いよーヾ(^▽^)ノっっ!

このお知らせで一気にテンションだだ上がったよっ!!

KAT-TUN生放送多いよね

感謝感謝ってコキたんとゆっちの"はなまるカフェ"伝言板のコトバが直ぐに浮かんだよ

Mラバからのゴースポ生放送

KAT-TUN生放送だよー

嬉しい反面ドキドキも半端無いよー((((゜д゜;)))

KAT-TUNちゃんと自分等の本当の姿伝えてくれるかしら

金曜日に仕事帰ってから"はなまるカフェ"みんなで一緒に見たんだけど

最後のビデオ伝言板にゆっちとコキたんが出るマデ

ずーっと
ザっ!!俺亀梨劇場

だったね┓( ̄∇ ̄;)┏

最初の納豆蕎麦の時に、KAT-TUNのメンバーもみんな食べてます

KAT-TUNメンバーの話はビデオ伝言板マデこれだけ

いくらドリボの宣伝の為とは言え

ホントにメンバーの話が出ないんだねー

でも私は、、
今の亀ちゃんなら多分こうだろうなぁって予想してたけど(笑)

一緒に見てた他の子達からはモチロンすかさずチェックは入りましたね(笑)

しかし、、
"はなまるカフェ"ってこんなもんだったかしら?

グループの人が出て
こんなにメンバーの話が出ないもんなの?

めったに見るコト無いから知らないんだけど

みんなにKAT-TUNは仲いいし今ホントにいい感じなんだからって

TVガイド読んで聞かせたわよ

ま 亀ちゃんのビジュは最高に良かったので

キャサリンは喜んでましたね

私もKAT-TUNに入ったのは"野ブタ"からなんで

基本的に亀ちゃんのビジュは好きなので

特に今の亀ちゃんは美顔を頑張ってくれてるからお肌スベスベで真っ白だし

体重も170cmで60kgだなんて見えないよー

亀梨みきこちゃんはもっと痩せてる方が好きみたいなんだけど

アタシとキャサリンは今のビジュいいよねーっ!!で盛り上がったよー

あの長い首も好きだし、青池やすこ先生の漫画みたいな流し目も大好き!!

体格良くなったら"エロイカより愛を込めて"やって欲しいと

漫画ヲタのキャサリンと意見一致で盛り上がったんダケド

でも確かに、、
メンバーの話題が出ないのは暖かさが感じられないよなぁ

ほっこりしたかったなぁ

最後のゆっちとコキたんがめっちゃ可愛かったから救われたケド

一緒に見たリア友達から
亀梨くんってホントにメンバーの話しないよねー

ってしみじみ言われたのが、、、、

わかってはいても
言い返せないこの悔しさ

仁くんファンだったライトKAT-TUNファンの友達は

仁くんはもういないし、仁くんのやり方は有り得ないから仕方ないケド

なんで亀ちゃんが駄目で、仁くんの方が良かったか思い出したわって言われたよ

あぁーあ
とうとうソコ行っちゃったかって感じだよ

マエストロなんか人柄でしょだって

人柄って言われるのがマタ1番恐れてたコトで

流石マエストロだよ

でも
そうじゃないのに、そう受け取られるようなコトするのは損でしょー普通に

それに
亀ちゃんネタでも笑える面白いのならいいんダケド

なんか面白くなかったなぁ内容も話し方も

笑ったの最後のビデオ伝言板の

亀梨さん勘弁して下さいよー!

って
コキたんとゆっちの負けず嫌い亀ちゃんの話が1番笑えたんですが(^-^;A

裏の事情なんかどのタレントさんだってあるよね

でもあんだけのシャクの長さで自分から出たメンバー話が1つも無いって

一体誰が亀ちゃんに要請するのかな?

ま いいけど

せっかく亀ちゃん最近いいねって言ってた娘も

亀ちゃんのこういうトコが嫌だって言い始めるし

午前中家にいるコトが多くて"はなまるカフェ"大ファンなキャサリンが

よく"はなまるカフェ"観てるケド
大体はメンバーネタが多いよね

だってメンバーネタのが笑えるし場も盛り上がるし、普通にその方がやりやすいからじゃない

亀ちゃんはKYなだけだよーってフォローのつもり的な?(笑)

ホントにね
この方がいい方向に向くとホンキで思ってそう亀ちゃんの場合

メンバーネタ話してる方が絶対好感度アップにつながるから

誰か言ってあげてって妹に言ったら

そんなコト書いてるジャニブログ無いよって妹が(笑)

ジャニブログは言論統制してるのか?ってくらい判で押したようなアゲアゲ記事しか目にしないもんね

"嵐"ファンとは言え昔から私と一緒でジャニーズが大の苦手だった妹は

ジャニーズのブログは本音が一切書いてないし

殆どみんな同じようなアゲ記事ばかりで読んでも仕方ないから殆ど読んで無いってバッサリ(^-^;A

アタシも何年たってもジャニヲタにはなれないし(笑)

でもだからこそ
ファンブログからの本音の発信は大事だと思うんだけどね

Mラバからのゴースポ生放送かぁ

なんか夢のような展開だね

とは言え、ゴースポにKAT-TUN全員で出して貰えるのも亀ちゃんの頑張りのおかげだし感謝しなきゃね

だからこそ
せっかくの亀ちゃんの努力と頑張りが、ちょっとでも消えないように誰か亀ちゃんに提言してくれー(真∀顔)

いやホント切実にね(^^;)

これはKAT-TUNのお兄ちゃん2人にも責任あるよ

今日のゴースポと明日のカミスンと金曜日のMステは、、、

日頃からメンバーが仲良く絡まってるんだってKAT-TUNの雰囲気が伝わりますように

雑誌でいくら伝えても
やっぱテレビですわ

ところで
J-Webからはなまるカフェのお知らせ無かったよね

私もコメントくれた方がいたから朝知って録画セットしたんダケド

ちょいちょいお知らせ遅すぎない?

有料なのに義務が果たせて無いような?

見逃した亀担さんはかわいそうだよ

と思いました

それと今朝のシューイチのユーイチさんっ!!

もう爆ウケしたよーっ!!

子供と朝から大爆笑したよー

まぁギコチナイあの独特の動きも面白くなって来たよね

なんせ
目がすんごく可愛いー!!

秋葉原かぁ
竜也のロミジュリの時に娘と一緒に行ったきりダケド

あの声優喫茶いいなぁ

サブイボ立っちゃいますなんてーっ!!!

声優ヲタに言っちゃいけないNGワードをサラっと言っちゃうゆっちが可笑しかったわぁ

ゆっちの何気にキワドイ発言昔から変わりないよねー(笑)

いやぁ実に面白かった!!

それに
ゆっちの萌台詞も頂けたよーヾ(^▽^)ノキャホーイっ!!

ゆっち途中マデいい線いってたのに、途中から笑い入ってたよね

ゆっちからの不良中学生台詞があんなに萌なんて

ビジュもめちゃいいし

もうー
こういうの絶対アルワンでやるべきだよー

何でやらないんだか
アナタの台詞承りますのコーナー作って欲しいっ!!

そしぇてっ!!!

超マニアックなゆっちのリク

超マニアックな声優マニアック喫茶の方に

超マニアックですねーっ!!

って絶叫せしめるゆっち(爆)

就活中のリクルートスーツの女子学生が面接が上手くいって帰って来た時の台詞って、、、、

中丸さん
アナタ立派なヲタクです(笑)

しかし声優喫茶楽しめそう行きたーいっ!!

ゆっちのコーナー"まじっすかっ!!"

面白いじゃんね

さてさて
今日はKAT-TUNちゃん達バタバタしてるだろうな

生放送持ってるゆっちと亀ちゃんは大変だろうけどガンバー

ところで今日のアカン警察 は、安田くんの名前が出てるからコキたんは出ないんだよね

コキたんこの前から広島のアカン嫁担当してくれたり

アンガの田中くん親子の担当してくれたり

勝手に広島担当と決めてみるー(笑)

アンガの田中くん親子の話なんか涙出たよ

パヒュームも広島だしアンガも広島だし

アカン嫁キングも広島だし

コキたんが広島に絡んでくれるの嬉しいな

MラバKAT-TUNからのゴースポ生放送KAT-TUN

今日は真夏の夜の夢状態だよん
スポンサーサイト
 









        
