categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ブラックバラエティー見ながらKAT-TUNを待つ

trackback--  comment0

最近キャサリンに勧められて中居兄さんの"ブラバラよく観てるんダケド

中井さん
面白いねー

中井さん
自分の疑問や気持ちが大人としてオッケーなのか

ゲストに問い掛けながら自分に言い聞かせてる?

自分が女性を愛せる人間かどうか?

ふふふ
いよいよ観念間近か?

いーっつも吾郎ちゃんイジリまくりで

吾郎ちゃんと一緒にトイレ行けないトカ

むちゃくちゃ言ってる割に

ずーっと吾郎ちゃんの横にくっついて、ツンツンやったりしながら喋ってるよね

吾郎ちゃんも中井さんのバカバカしい、、シツレイ(笑)質問に

苦笑いしながら答えてるのが

なぁんか和むなぁ

ブルドクターの吾郎ちゃん
今回もいいんだなぁ

ブルドクター面白いよー

さてさて
今からのKAT-TUN祭

お風呂入って家族は2階へやったし

正座してバックして待ってるーヾ(^▽^)ノ
 









        
