categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

Mラバからゴースポ本当のKAT-TUN

trackback--  comment1


Mラバ先に書いてたんだけど

ゴースポ見てたら、、

もう泣けて泣けて
どうしようもないコトになったよ

KAT-TUN素晴らしいじゃないかーっ!!

野球少年達の話でいい加減泣いてたのに

少年達から
マダマダ普段の生活も大変で野球の試合も出来ずにウズウズしてるので

野球の試合をしに来て下さいとのメールに

メンバーに野球の練習して貰ってメンバーと行きたいですって、、

中学生とは言え野球部で頑張ってる子達に、KAT-TUNのメンバーが例え練習しても太刀打ち出来ないし、試合だなんて失礼だろうけども

実現に至るかどうかもわからないケド

亀ちゃんから、、、
メンバーとってコトバが出たのが嬉しかったぁ

亀ちゃんやっぱり気付いて無いダケだったぁ

最後
街角でバッタリ出会った上田さん達

去り際に上田くんから

ウチの亀をよろしくお願いしますってコトバが出て驚いたって上田さん、、、

竜也、、、
立派なお兄ちゃんだったね

歌津中学のみんなと亡くなったコーチの絆

負けたけど
大変な生活の中支援してくれた人やコーチの思いに応えようと精一杯頑張った歌津中学野球部のみんなと亀ちゃんの絆

歌津中学の子達をなんとか盛り立てようと自分に出来るコトは何なのか考えた時に

メンバーとって出て来た
亀ちゃんとKAT-TUNの絆

何かさぁ
ホンキでこの歌津中学野球部との絆

学校で見せて欲しいよ

亀ちゃんありがとう
これで亀ちゃんとKAT-TUNがファンの声に耳を傾けてくれるって確信が持てたよ

いい番組だよー
これはホンマにスポーツニュースなのかい?

滝涙なんですが

Mラバのパフォも凄かったケドもうもうゴースポが素晴らしいよ

KAT-TUNの本当の姿を視聴者の皆さんに伝えられたと思うよ

これぞ本当のKAT-TUNなんだよ

衣装もお洒落でカッコ良かったしダンスも曲もフルは初めてで

コレだけでも夜明けマデ語れそうなんダケド

もうKAT-TUNの絆が素晴らしくて

KAT-TUNの結束の強さが伝わって来たし

じゅんのの
未来へ向けてゴーイング!がめちゃウケしてたし

やっぱじゅんの喋らせなきゃ駄目だよ

そんで、、
何度聞いても最後の竜也の

亀をよろしくお願いします

って、、、

あぁKAT-TUNって凄いよね

竜也とバッタリ会った時のこの話は

上田晋也さんの話し方やメンバーや竜也の反応から打ち合わせになかった?

上田さんから
KAT-TUNは素晴らしいグループだって言って貰えたのが何より1番嬉しかった

100自分をアピールするより1相手を思いやる方が何倍も伝わるんだよ

でも亀ちゃんはやっぱりわかってる

それをMラバとゴースポでわからせてくれたコトに

本当に心から感謝したい

伝えてくれるって言うのも愛情だよね

思いを受け止めて、そしてファンに投げ返してくれるKAT-TUNを心から愛してる

そして
KAT-TUNはファンを心から愛してくれてるなぁって実感したよ

メンバーを大事にしてGの絆を強めてそれをファンに見せてくれるコトが

ファンをホンキで愛してるってコトなんだよ

何てもんを見せてくれるんだ

こんな素晴らしい姿を魅せてくれたら何もいらないよ←ウソですが(笑)

いやマジで
SMAPのあのバスケのシーンで感じた感動にも負けないって胸を張って誇れるくらいに素晴らしいグループだよKAT-TUNは

そして上田さんでシメた上田さんの腕も素晴らしかった

上田さんの亀ちゃんを育てようって愛情も伺えるシーンだったよ

KAT-TUN凄かった、、、

息を飲むってこのコト?

もう圧巻ってコトバがピッタリだった

ただー
Mラバはぁ
上田さんの声が聞こえなかったような?(笑)

でももう幸せ過ぎて何でもいいんですがね

亀ちゃんが嵐の大野くんに描いて貰った亀ちゃんの画のエピソードを、じゅんのが話したのも良かったよー

亀ちゃんの話題を他のメンバーが紹介して尚且つ他のメンバーが突っ込み入れて

亀ちゃんは最後の顛末を言うっての

いいコト考えたねー
メンバーみんなで知恵を出し合ったら絶対道は拓けるよね

わかんないケド
あのメンバーの様子だと丸投げ感が全然無くなってるから

あの様子だと
Mラバもゴースポもメンバー全員で相談してるって感じ取れる

ホンマに素晴らしいなKAT-TUNは

しかし
心に残るグッと来る曲にまさか"♪射手座☆午後九時Don'tbelate"持って来るなんてー

しかも
出だし立ち上がって歌ってみせるなんてー

でかしたぞじゅんのーっ!!

やっぱじゅんのが喋ったら最高だわ

スベろうが寒かろうが
取りあえず笑いが取れるよね

しかもマクロスのアニメがバックに出たよーヾ(^▽^)ノ

子供が狂ったか?ってくらい飛び跳ねて大喜びしてたわぁ

アニメヲタアイドルの座を確立したわねじゅんの

こんなもんやったもん勝ちだからね

竜也も早くマウピ世界を外にアピールしなさいよ

しかもコレ
ヲタカラオケの映像ですからね( ̄ー ̄)

図らずもカラオケランキングが被ってたりしてー

もう言ってくれたら一緒にデュエットしに行ったのに(笑)

もうじゅんの素敵過ぎる

タップもめちゃカッコ良かったわぁ

娘が2階から駆け下りて来て

じゅんのカッコイイカッコイイっ!!って大騒ぎしてたー

完全に淳担さんです(笑)

そんでもって竜也だよー

ダンス凄い良かったぁ

そりゃ上田さんちょっと遅れたケド

でもめちゃ気合い入ってたし

なんで未だにリアフェって思ったけど

亀ちゃんと竜也の絡み
もう素晴らしいめろりんのリアフェのアピールね

ゆっちのボイパに合わせて踊るKAT-TUNのセンスの良さっ!!

カッコイイしお洒落だし
ダンスはキレキレだし

何だあのパフォーマンスの素晴らしさはっ!!

画面間近にドアップになったゆっちめちゃ可愛かったぁ(*´д`*)

ほんでもって
コキたんのダンスも素晴らしかったぁ

娘が
乳首立ってるー

、、、、、、絶句(^-^;A

サーセン、、
SATC一緒に見てたもんで

いやぁそのぉ
シルクシャツにクッキリ浮き立つ乳首がぁ、、(*´д`*)ハァハァ

スイマセン変態で(笑)

衣装もそれぞれ良かったケド

今回はゆっちとじゅんののが特に良かったね

竜也のピアノ
緊張して震えてるぅ

あの震えてる竜也が死ぬほど可愛いー!大好きだぁっ!!!

じゅんののタップも素晴らしかったケド

あのダンス凄かったね
番協さん近いよー(゚Д゚)

いいなぁ
あの距離で見るじゅんの綺麗だろうなぁ

亀ちゃんの妖艶和風ダンスも良かったし

ランランラン♪も
竜也のアップいっぱいあったし

1人ダケ手袋付け忘れてる亀ちゃんがレアで美味しいし

アニキはコキたんダケじゃなく亀ちゃんともつながりあったんだね

塚地くんは結局誰つながりだったのかな?

メンバーとは仲良しって最初に出てたからメンバー全員と仲良しってコトなのかな?

もう素晴らしいKAT-TUNで余裕で夜明けマデ語れるケド

明日は仕事で
深夜にカミスン生放送があるからもうとりあえず寝てみます

寝れるかどうかわかんないケド(笑)
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
