categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

カミスン!生放送っ!!極上KAT-TUNっ!!

trackback--  comment0

昨日は朝からソワソワしっぱなしで

仕事から帰って
マタいつものメンバーにMラバとゴースポの感想聞いたら

すっごく良くなったと
素晴らしい!と言ってくれました

嘘ついてマデ無理して見せる必要は無いケド

やっぱり視聴者は、仲のいい絆の深い癒されるグループを求めてるから

あるんなら出さなきゃってコトでした

なんとっ!!
RUN FOR YOU いい曲だとめちゃ評判良かったです

なんとってコトは無いですよね(笑)

そして今回のカミスン!生放送ですよ

中居兄さん
あなたって人は、、、

ホントに流石だなと思いました

SMAPを陰ながら育てて来た人だと今回心底感心しました

KAT-TUNの弱点に気付きながら何気に改善の方向へ導いてくれるあたり

腕って言うのもありますが、やはり情のある人なんだと再確認しました

KAT-TUNのメンバーも明らかに前回とは違って

メンバーで話し合った形跡が伺えます

Mラバもゴースポからも感じられたメンバーで考えて何とかしようって努力がとても良く感じ取れました

とにかく中居兄さんの質問が鋭いっ!!

迫り来る後輩への脅威なんか普通あんないい感じに聞けないよね

ジャニーズの先輩ならではの質問だよ

変わりゆくグループに如何に対応して行くかをいつも話し合ってるKAT-TUN

KAT-TUNとしてやりたいコトは?って質問には

とにかくライブがやりたいっ!!

行きたいっ!!

KAT-TUNもハイフンも意見一致な一心同体だっ!!

早く早くKAT-TUNに逢わせて下さいっ!!

中居兄さんが
さ!(歌へ)どうぞ!って言ってもマダ

ドラマやったコト無いんでドラマやりたいですって言ってる亀ちゃん

KAT-TUNみんなでドラマやりたいって言いたかったんだよね?

アタシもKAT-TUNでドラマ死ぬほど見たいよー

円陣組むKAT-TUN
星形になった5人の指、上から写してって叫んだよ

A型が1人も居ない珍しいグループですって中居兄さんが紹介してくれました(笑)

そうなんですよー
でも5人でシャブシャブ行ったりするんですよー

ケンカしても翌日ケロってして何事もなかったようになるんですよー

バラバラなようで、いざ出陣となると結束力強く燃えたぎるんですよー

盛り上がるダケ盛り上がったら
じゃ!ってアッサリ帰って行くんですよー

一生懸命過ぎて周りが見えなくなるKAT-TUNに

あえて いつも余り喋らないメンバーに話を振ってくれる中居くん

まるで
お前らこうするんだよって教えてくれるみたいに

じゅんのに振ってくれたのが涙出るくらい嬉しかったし

竜也のコトもいつもより早めにイジってくれたし

竜也も良くわかってて、ありがとうございますって言ってたね

竜也とじゅんのがマイク持って一生懸命話に入ろうとしてるのが健気だった

実際良く喋るメンバーがノンストップで会話を続けたらナカナカ入れないもんだよ

SMAPや嵐他のグループでは、喋ってるメンバーが喋って無いメンバーに振って行くってカタチが多いよ

それがグループも個人も両方の印象を結局は良くして行くんだって

中居兄さんもくりぃーむの上田さんも教えてくれようとしてると私は思います

この調子で聞く耳を持って、一生懸命なあまりに"暴走"しないよう

メンバー全員が自主的に参加して、トークはみんなで盛り上げるをモットーに頑張って行って欲しいです

今回の衣装は黒で全員違うデザインで

もうもう涙が出るくらいカッコイイです

竜也がめちゃくちゃ可愛くて

あの上向いた時の首筋なんか

もうたまらんとです!!

キって見つめる鋭い目線もエロいし

竜也のダンスの振り付けがエロくていいわぁ

センターになる機会も多くなってきたし

段々竜也も目立つ位置に立たせて貰えるようになって来たよ

今回は竜也もダンス遅れないように頑張ってたし

ホント素晴らしかった

しかし
中居兄さんの、
ついこないだ5人で食事行ったSMAP話が

19才の時て(笑)
相変わらずオチ作って笑かしてくれます

でも
中居兄さんのSMAPへの情は最近SMAP見るようになってホント染みて来るよ

今のSMAPホンマ好きだわ
ブラバラ面白かったなぁ

あのコーナー終わったんだねキャサリンに聞いてガックリ

吾郎ちゃんに引っ付いて吾郎ちゃんに怪訝な顔されながらイジり続けてる中居くんが可愛かったわぁ

吾郎ちゃんも困った顔にも愛情が感じられるし

そうそう
ブルドクターの吾郎ちゃんいい味出してドラマの面白さ上げてるよ今回も

ってか
ドラマ自体が面白い

あれも中居くんの吾郎ちゃんアゲなんだよね

でもKAT-TUNは幸せだよこんな偉大な先輩に育てようとして貰ってるんだもん

はぁ(*´д`*)ん

KAT-TUNが良すぎてまた寝れないよー

亀ちゃんのこの髪Hっぽくて好きだわぁ

ゆっちのピタパンもエロいし

じゅんのの髪も最初韓流?って思ったケド

よく見たらお洒落だわ
今のところは(笑)

最後に中居兄さんからカッコイイですねー

円陣を組まれるんですね、強いチームワークを感じますってコトバを頂きました

本当にありがとうございました

とにかくKAT-TUN素晴らしかったぁ

興奮して
今夜も眠れナイトーっ!!←フルスギ

Yちゃん Sさん Eちゃん Rちゃん Kちゃん

明日素晴らしいKAT-TUNちゃん達仕事帰りに発送します

楽しみに待ってて下さいねKAT-TUNめちゃくちゃいいよーヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト
 









        
