categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

こんなの初めて、、、

trackback--  comment0


日付変わっちゃった

家族にテレビ占拠されてたんで

せっかくフラゲしても
アルワンと同時にやっと観れました

いやぁ
初めての経験しました

KAT-TUNのファンになって初めて

心底爆笑したぁーっ!!

KAT-TUNでこんな笑うの初めてだよーヾ(^▽^)ノ

マジで面白かったっ!!

KAT-TUNお馬鹿で可愛くて

めちゃんこ仲良くて
そんでもってメンバーが本気で楽しそう

カメラ回ってるのにお腹ボリボリやってる竜也なんか

家かっ!!(笑)

もう
まるで出しっ!!(笑)

撮影収録3時間前集合したかいがあったね

もう5人が5人ともめちゃ可笑しい

1番賢そうだったじゅんのも爆笑お馬鹿全開だったし

竜也は相変わらずのお馬鹿加減により一層磨きがかかってたし(笑)

竜也のリアクションに
上田の盛り上がり方可愛いってポソってつぶやいたり

亀ちゃんがゆっちにチューしそうになったり

ゆっち固まったり

押すな押すなするロバ丸とか

もう萌可笑しい(笑)

毎回じゅんののケツ叩く亀ちゃんトカ

絶対正解って自信たっぷりで答えたじゅんのが何回も不正解だって神がかった面白さだし

とりあえず
KAT-TUN史上初の面白さでマジでホンキで爆笑もんです

とりあえずお風呂入ってきます
スポンサーサイト
 









        
