categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

真夏の夜の夢がエンドレス

trackback--  comment0

娘と一緒にお風呂入りながらアルワン聴いて大爆笑しましたよ

ロバ丸のディベート対決面白すぎる

ラン4ユーのPVと楽屋のコーナーも娘と一緒に見て

KAT-TUN仲良いしカッコイイしおもしろーいじゃーん!!

って
珍しく絶賛してくれました

いやホント
これはマジで見応えがありました

メンバー全員に神が降りてましたね

しかし
特にコキたんのギャグがいつになく冴えてました

コキたんのくしゃみが可愛かったぁ

コキたん、、
その手は何処へ?(笑)

竜也も終始ご機嫌のノリノリでアルワンで竜也が

いやぁ 楽しかったですね

って言ってたのわかった

ダンスめちゃくちゃ頑張った竜也にメンバーが

やれば出来る出来るってニコニコ笑顔でホントに嬉しそうに誉めてて

もうホントに涙出た

練習してもしてもダンス出来なくて、振付の先生に怒られてやる気無くして

一時期、ダンス踊らないキャラなんてやってたよなぁ

こうして一生懸命頑張って努力して自分の持てる力を精一杯出して、輝ける人間になれた竜也は幸運だったよ

5人で自然と出るアカペラに、それぞれがボイストレーニングしたり努力したんだなぁって足跡もわかるし

なんと言ってもチームワークが素晴らしい

今回竜也はダンスの振付でいい位置に立たせて貰ってるし

なんと言っても竜也の体の動きの美しさを上手く引き出すよう工夫された振付で

本当に何と言って感謝していいか

振付の先生には心から感謝と感動のお礼がいいたいです

そして
それをわかって期待に応えようと一生懸命に頑張った竜也と

その頑張る竜也の姿がたまらなく嬉しそうなメンバーに泣けてくる

楽屋のコーナーのゲームはマジで盛り無く面白いっ!!

コレ一世を風靡するかもよ

ゆっちが自分で考えたって言ってたケド本当にガチでそうなら

早く商標登録した方がいいよ

それくらい素晴らしい!

ゆっちにも神が降りてた

しかし
亀ちゃんなんかこの日の9時にはホームランプロジェクトの最終日だったんだと

でも
イライラなんて欠片もなく本当に心から楽しんでた

もうこの子ら男子高校生みたい

楽しんだ後は自然に反省会になってるって言う(笑)

それにメンバー同士が近いってか

ボディタッチ大好きは亀ちゃんの専売特許かと思ってたら

この子等
回し箸や回しスプーンが平気なダケあって

全員ボディタッチだらけー

そして
常にユラユラは竜也の専売特許かと思いきや

全員常にユラユラー(笑)

なんか
楽屋コーナーが楽しすぎてマジな素が出ちゃった感じ

リラックスしてて5人でいるコトがホンキで楽しくて幸せそう

PVも
この映像世界が私の壷

KAT-TUNのPVで久々の私のお気に入り世界

1人1人の部屋が監禁部屋になってて

どの部屋もいいんダケド

大好きなアロワナがいるゆっちの部屋と

コキたんの部屋が良かった怖くて

じゅんのの部屋はブルって震えるじゅんのが可愛かった

冷たい氷の部屋で
じゅんのの暖かさがよく表されてた

竜也と亀ちゃんの音響と映像の部屋はどういう恐怖なんだろ

部屋を見渡す竜也の首筋がセクシーで

撮影終わった後の竜也の笑顔が死にそうに可愛かった

はぁ(*´д`*)朝になるよー

寝んとヤバイよー
アルワンもディベート対決めちゃおもろーだったし

明日仕事にならんから
とりあえず寝る

あぁKAT-TUNが愛しすぎるー(T^T)
スポンサーサイト
 









        
