categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

TORE!とぉーれっ!でとった男達

trackback--  comment0
日本が本格的にジャングルになりそうな

湿度と熱との戦いの日々ですな

虫が巨大化しそうで怖いです(^-^;

そんな毎日に嬉しい報告がありました

マエストロの長女まやちゃんが、前にも書いたオーディションに合格しまして、広島ローカルですが

デビューが正式決定しましたぁヾ(^▽^)ノキャイキャイ

そして
ストリート・ファイターズって番組ダケじゃなく

アォーンって番組にも出るコトになりまして

8月の2日がテレビ初収録だったので、もうドキドキな毎日でした

なんで私がね(笑)

でも、オムツの頃からずっと成長を見てきてるので

当然オムツ替えたり、お風呂入れたり、ご飯食べさせたり、寝かしつけたり

幼稚園行く前は殆ど毎日一緒に芋の子洗うようにコロコロ一緒に育ってましたから(笑)

もちろんウチの子もしてもらって大きくなってるので

楽しかったコトも、辛かったコトも、嬉しかったコトも、悔しかったコトも、ずっとみんなで分かち合って見てきて

色んなコトを
相談したり、されたりしながら17年の日常を過ごして来たワケです

そんなこんなで
なんだか感慨深いです

月末にアォーンの収録がもう1回あって

21日にはいよいよストリート・ファイターズの密着取材ですよ

私もそのイベントに参加するので今からドキドキです←注※ただの観客です(笑)

そして
リーダーがまやちゃんでメンバーの1人に

小学生の頃コキたんの大ファンで、曜日を決めてファンレターを送り続けてた

コキたんの弟と同じ名前の高校1年生のジュリちゃんも合格しまして

同じGのメンバーとして
この度一緒にデビューとなりました

何だか不思議ですよ
KAT-TUNのファンになった5年前に、小学生のジュリちゃんと一緒にドーム行ったりしてたんですよね

コキたんからの返事もかえって来てたし

コキたん覚えてるかな?

ジュリちゃんはイケイケギャルみたいな外見とは打って変わって

秀才で美人さんなのに、面倒見の良い姉御タイプの優しいいい子に育ってますよ

小学生の頃によく
いかに聖が優しくてカッコいいか熱心に話してくれてたのを覚えてます

そしてコキたんから返事が返って来て

その内容がめちゃ優しくて、みんなで大感動したのがつい最近のコトみたいです

24時間テレビもウチでタイムリーに寝ないで見たんですよ懐かしいですぅ

24時間テレビのコキたん見てその優しさにみんなで号泣したもんです

そんな優しいコキたんと
一緒に出るコトが出来た今回のTORE!

コキたんと一緒って
こんなにも安心感があるのね

凄く穏やかな気持ちで見るコトが出来ました(笑)

ってか、、、

わろたーっ!!ヾ(^▽^)ノ

いやぁ上田さんマジで可笑しかったわぁ

めちゃくちゃ美味しかったわー

ある意味神が降りてたよ

何でカレーライスがわかんないのかは置いといて(笑)

ウチの子の

竜也良かったじゃん!
竜也はこんなアホみたいなボケたコトすんのが面白くていいんだよ←注※誉めてます(笑)

いつも、しっかりしてないのに出来る男みたいにみせようとしてるから面白く無いんよ

こういう天然ボケなんが竜也の持ち味よ

へ?
お宅どちら様?(笑)

でもちょっとしか出んかったよーって娘に言ったら

いいじゃん
あんな面白いの見せれたんだから美味しいよ

だってさぁ(・∀・)goo!

因みに
ほぼ全問正解だったウチの子

当たり前よ
レイトン教授で鍛えてるもんだって

娘曰わく
謎解きは、訓練と慣れだそうです

何気に娘の優しさも感じてホロっとなりましたぁ

しかし
コキたん凄かったなぁ

流石竜也が最初に
意外と雑学がありますからってカミながらも嬉しげに自慢げに紹介してたダケあるよ

竜也のコキたんのコト話してるのがホント好きって感じで

最近急激に距離が縮まってお互いの理解度が思った以上に高いんだなと感じました

いいなぁ
羨ましいような関係だよ

しかし竜也には笑ったわぁ

あの体勢で意地でもへばり付く根性が凄い

初めて見た時は大爆笑して

何度もリピリビすると、、

変態の虫がムクムクと(笑)

いやぁいいですなぁ
華奢でしなやかな竜也の美しい肉体の

あのようなカタチは
めったに拝めるもんではありますまい( ̄ー ̄)

そして
ドSなワタクシの大好物な
悶え苦しむ愛しい竜也の歪むかんばせ

最高画質でスローにすると楽しいですわ←ドヘンタイ

そんでもって
安田みさこちゃんが答えてる間に

地味ぃーに落ちてたって言うね(笑)

もう神懸かってるわ

即座に爆笑の嵐だったよ

何であれで落ちないのー!?って女性陣からの不思議がる声も面白かったし

短い出番でしたが、充分番組のスパイス的な役割果たしてました

こういう体力自慢系のバラエティーで、
最初いかにも賢そうだし、いい体してるからやりそうな体で

すっげえボケを次々とかまして行くのトカで竜也生きるのにな

それには竜也の自覚が必要ダケド

持ってる人になる必要無いんだよ竜也の場合

綺麗だし可愛いしお茶目で性格いい天然さんだし

そのまんまで大ボケかまして平気な顔してたらいいんだよKAT-TUNでふざけてる時みたいに

今回のPVの竜也が本来の自然な竜也が出せてて大成功だよ

TORE!でとったよ竜也

コキたんも雑学の凄さと、身体能力の高さや

なんか
いつも行き過ぎだったコキたんの突っ込みが

なんだろう?
マイルドで良質な突っ込みに変化した?

キツい言い方だったのが、気負いがなくなったからなのか、
本来コキたんが持ってる優しさを生かした上に、冴えた突っ込みが出来るようになってる

こうなると
KAT-TUNの突っ込み隊長は最強なんだよね

コキたんも
TORE!で大漁だったよん

すかさず新曲のアピールもしたし、頭の回転も素晴らしいってトコ見せれたし

これをキッカケにマタ呼んで欲しいなぁ

娘がレイトン教授のシリーズ全部制覇したらこんなの簡単だよー


自分の出来るコトは意気揚々と自慢する

上田さんと一緒のB型天秤座の天然娘からの提案です(笑)

いや
普通に誉めてくれるんで拍子抜けしたくらいです(笑)

私が仕事行ってる間に今回のPVを本人曰わくじっくり見たらしく

KAT-TUNのPVのメイキング嵐に負けないくらい面白くなってるよ

みんなスッゲー仲いいじゃん!

良かったねお母さん
だってー

びっくりー(*´д`*)

そんなに良くなった?
嬉しいありがとうって言ったら

じゅんのが1番カッコえかったわぁ

、、、、、、(・∀・)え?

日々じゅんのオチが進む娘であった(笑)
スポンサーサイト
 









        
