categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

マジで面白かったよbyキャサリン

trackback--  comment0


今日も朝から熱帯地方並みの日差しです←行ったコトありませんが(笑)

関東付近は涼しいらしいのに、、、、

何故に広島がジャングル並みの暑さに?

朝から日に当たるとヂリヂリと燃えだしそうな怖いくらいキツい日差しです

怖いと言えば
昨日の心霊写真のSP

海外のいかにも作り物的な映像をランクインさせてるので、信憑性が下がってよろしくなかったですが

お化けの出るお化け屋敷など、初めて見る霊を捉えた映像は見応えありましたね

昨日はドリボの外れた分の為替が届いてたので、近所の友達達の家に受け取りがてら行って来ました

何件もあるので
名義を借りてるお友達の皆様、いつも本当にありがとうです

みんなのおかげでKAT-TUNに逢いに行けます

今年のライブ、、
な"ーい"ーでーずーげーどー(T^T)

亀梨三記子ちゃんがチケット取れて良かったです

為替取りに行ったついでに、

ヴィヴィアンやマエストロやキャサリンにTORE!の感想聞こうと思ってはいたケド

顔見た途端に

見たよっ!!
めちゃ面白かったよっ!!

竜也があんなに面白いとは思わんかったっ!!

凄い笑ったトカ
あんなん出して行けばウケるのに

聖のアピールしてるのも感じ良かったし

写るのは少なかったケド印象には凄く残ったから良かったよ

新曲の宣伝はクリアしないと出来ないし仕方ないよってフォローまでしてくれましたぁ(T^T)

メンバーへの思いやりも聖のアピールみてたら充分伝わって来るし

竜也からはメンバーへの気づかい感じれるよ

聖からも
落ちた竜也の説明の様子でメンバー愛わかったし

仲が良くて感じのいい2人って印象だったよ

合間に写る茶々入れも、可愛いし可笑しいし

それに番組自体が面白かったからあっと言う間に終わってたよ


矢継ぎ早に言われ
こっちがビックリっ!!

やっぱコレなんだね

とにかく
Mラバからゴースポ カミスンと印象はとてもいいので

問題の今日のMステ生放送ですよ

パフォはMステは良かったりするんですが

KAT-TUNの場合
歌前トークの印象が悪いコトが多いので

番組側から指示されたとしても

メンバー全員参加型のトークを目指して、少ない時間を少ないメンバーの話ダケで終わらないように

目配せや名前出すダケでも違うので

どうせ振られないしってあさっての方見てるのもNGですわ(笑)

どうか
この調子でMステも誉められますように



リピリピし過ぎで寝不足ですが、今日もジャングルの中仕事に行って来ます
スポンサーサイト
 









        
