categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryMステ

MステのKAT-TUN

trackback--  comment0

今日もハチャメチャに忙しい1日でした

仕事終わって郵便局行って子供迎えに行って

ガールズエンタ連れて帰って

夕立来そうだったから
大急ぎで帰ったら

旦那さんが既に洗濯物は入れてくれてました(笑)

しかも
夕立来なかったしぃ

とりあえず、、、

家に辿り着いてからは、今日のMステ生放送をタイムリーに見るべく、、、

決死の覚悟で猛ダーッシュ!!

大汗ダラダラ流しながら

この暑さなのにドリアを作り(笑)

早く食べれー(=゜ω゜)ノ

早く風呂入れー(;><)O

早く2階上がれー(^-^)/~

って
心の中で唱えつつ

マッハのスピードで終わらせて辛うじてタイムリーに見るコトが出来ましたぁ

今日のKAT-TUN

一言で言うと、、、、

めっちゃ良かったですぅ(T^T)

この感じが欲しかったんですぅ

先に言っときますが

亀ちゃんが喋って無いから良かったってワケじゃないですから

大事なのはGの全体の雰囲気なんですよ

ゆっちと一緒に竜也も、トークに参加してる感じで笑顔で頷いてたし

しゅんののボケにもメンバーがみんなで突っ込んで笑いを回してたし

KAT-TUNのメンバーに告ぐ
じゅんのはいつも笑い取ってるよ

KAT-TUNのみんなが思ってる以上に笑いが取れるよ

ウチの会社
まさしくじゅんのが言ってた保冷剤作ってるよー

熱中症予防に首に保冷剤まくの最適な方法だって話題になってたよね


微妙なニュアンスなんですが、発言してなくてもグループ全体の一体感が歌番組のトークには必要なんだと思うんです

今日のKAT-TUNは素晴らしかった

これこそが今回のPVで現れてるKAT-TUNの本来の姿だと思うワケですよ

やっぱし
一生懸命過ぎて頑張りすぎて、出し方間違って違う方向に行ってたね(笑)

でも
KAT-TUNの5人は繊細で敏感

ファンを本当に愛して大事に思ってくれてるから

ファンの思いに全力で真摯に応えようと常にアンテナを張り巡らせて受け止めようとしてくれてる

この5人に限っては
ファンをガン無視トカ有り得ないから

それにしても
コキたんのサムゲタン素晴らしいね

タモさん流石、サムゲタンの作り方が難しいのよく知ってるし

アタシもサムゲタン欲しいよー

亀ちゃんの
踊らさせて貰ってます!一応ジャニーズなんでっての笑った

メンバーがちゃんと全員参加してましたぁ

そして
今回のパフォ、、、、

素晴らしかったじゃないですかぁ(T^T)

私はダンスは
あんまり揃い過ぎると

某国や某宗教団体が浮かぶので苦手なんで

適度に個性出してくれてた方が好きなので

今回のKAT-TUNのダンスは乱れ過ぎず、揃い過ぎず1番いいカタチでした

竜也のダンスが
もう体の動きが流れるような流線型でしなやかで

芯がブレないって素晴らしいね

早い動きや複雑な振り付けは苦手な竜也ダケド

ダンスの美しさは大手を振って自慢出来る

竜也ののけぞった首筋がセクシーだぁ

竜也ったら
いつの間にやらカメラを自然に見れるようになって

ダンスしながらの自己アピールがあんなに自然に出来るようになって、、

めちゃ嬉しいっす

ラン4Uの振り付けは、メンバーが交互にセンターになるし

揃って動いてみたり、動きを伝えて行ってみたり

ホントに走り抜ける疾走感が綺麗に出て素晴らしいです

こんなKAT-TUNが見れて幸せだよー

今夜も寝れたもんじゃありません(笑)
スポンサーサイト
 









        
