categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPVメイキング

上田の盛り上がり方可愛いby千葉県出身田中聖さん シューイチにKAT-TUN

trackback--  comment0
昨日も暑かったぁ

昨日も仕事でしたよー
えーえー┓( ̄∇ ̄;)┏

最近土曜日が仕事になるのが多いですよ

仕事から帰って冷蔵庫の修理に来て貰ってたんですが

予想以上に時間が長かったので

急遽予定を変えて
夕ご飯は
安曇野のざるそばに

山芋と大根おろしと納豆と生卵の4種類にして椀子そば風にしてみました

天ぷら作る時間ないし、天かすもなかったので、イカ天を小さくして入れたんですが

喜んでたので笑っちゃいました

暑い日は冷たい麺が美味しいですね

さてさて
KAT-TUN祭りもとうとう終盤ですよ

シューイチでKAT-TUNがVTR出演するらしいので

楽しみにしてるのですが、今日はハリーポッターを観に行くので観れるのは夜ですね

ハリポタも観なきゃなんですが、トランスフォーマーも観なきゃだしこの夏は時間が足らないです

早々に夕食を済ませても、家族がテレビを占領してるので

リピリピ天国が出来るのは深夜になってから

もうホントに
今回のPVの世界は大好きな世界で

リアフェの時の近未来SF世界で

しかも
私の好きなSF恐怖映画やドラマの世界が

綺麗にお洒落にコンパクトにまとめられてて

このPV作ってくれた監督さんは欲張りな方だなぁと( ̄ー ̄)b

SF恐怖映画好きな方ですね

若くても、昔の時代のマデ観てて執心してるなと感じました

5つの恐怖の監禁部屋に閉じ込められた

美しくてセクシーな男達

いやぁ
あのまま監禁して拷問の続きをやって欲しいなんて

変態の妄想が楽しく膨らむ素晴らしい映像美です
え?アタシだけ?

竜也の不安そうに室内を見渡す怯えた表情が好きすぎるド変態な件でした(笑)

あははは!
あー楽しい
こんなにPVの本編映像で楽しめたのは久しぶりですよ

しかもですよ
メイキングまで

今マデで最高の面白さなんですよっ!!

ゲームの内容が面白いなんて有り得ないですよね

考えたの中丸くんですよ!←オイ!

しかも長いんですよっ!!

メンバー全員がリラックスして伸び伸びして本当に心から楽しそうで!!

何10回リピリピしてもしたりない(笑)

卓球クイズも
もうちょっと入りそうなもんなのに入らないのがKAT-TUNクオリティ(笑)

入ったとして
自信満々に答えた解答が間違ってるってのが何回もあるなんて

じゅんのも神がかってるー(笑)ヾ(^▽^)ノオイシー

でも
ドヤ顔があまりに美しくてカッコイイから一時停止もんなんですよー

このアタクシがですよ
上田竜也しか見てないこの変質的上田竜也猛愛のくみきぽがですよっ!!

一時停止しましたよー
くみきぽに一時停止させるとは何事ですかっ!!

そんくらい素晴らしかったのに

その後のクシャクシャ笑顔が、もう子犬みたいに可愛いし

今来てますよじゅんのは

じゅんのを推さないって、戦略方向間違って無いですかね?

ギロリンコ(;¬_¬)

同じく1番入れてても答えがわからず素晴らしいボケを次々かますコキたんも素晴らしい!

アカン警察で腕確実に上がってる

なかなか入らない竜也と入ってもイマイチなロバ丸夫婦は

夫婦円満仲良しなのが溢れかえってるー(〃▽〃)

もうイチャイチャとラブラブモード全開で

まさに
らんらんらんらん♪
らんふぉーロバまるぅーっ!!ふぉー!

状態(笑)

この日の嫁はテンション高い日だったのか、考えを改めて出す気になったのか

普段はあんまし出さない仲良しっぷりを

まぁ出す出す(笑)

気が変わらないコトを祈ります(爆)

押し合いしてるロバ丸とか神がかり的に可愛いし

もう本当にお宝PV

普段からもっとやって欲しいケド
こんなに竜也がリラックスしてるメイキングも珍しいよ

竜也は正直だから
よほど今回のゲームが楽しかったんだね

竜也は以前から、メンバーといる時に見せてる自分の姿と、友達やマウスピースの中で見せてる自分の姿が違うって言ってたケド

今回はかなり近いんじゃないかな

卓球クイズの稲庭うどんは何県?のトコで

じゅんのが山形県って言って外した前

亀ちゃんが
そろそろ飽きた-アキタ-なぁってヒント言う間に

竜也が外して
うぁ!うわぁーっ!!って悔しがる姿を見てコキたんが

上田の盛り上がり方可愛いって小さな声でポツリと言ったのが

田中さぁん
同感ですっ!!(・∀・)V


同志よと肩でも組みたい気分ですよ

あの九の字に曲げた体が、なんとも言えずセクシーだし

竜也の声が何かフェロモン誘発作用があるみたいな

竜也の声には子宮に呼びかける刺激があるのよー

おかげ様で
お盆休みの前に無事女子の日がやって来ました

ありがたやー
これで温泉行けますわ

ゆっちが入れた玉を自分が入れたみたいにズルしようとしたり

インディアンゲームの
竜也の見えてるケド見えてないよな目隠しのポーズ

あれ
なーんなーんっ(〃▽〃)

もう
お口ぽかあーんで

(´¬`)よだれがタラーン

だよーO(><;)(;><)Oアウアウ

カチューシャがあんなに似合う、もうすぐ28才の男がこの世にいるだろうかぁっ!!

あぁ
竜也のカチューシャを外したいっ!!

そんな麗しい竜也に
最強上田担の中丸雄一さんが

後ろから見てもニヤケてるのがわかるって言う

ムッツリなのにわかりやすいくらいな喜びようで

竜也に札を貼ってるのが、ロバ丸ファンにはたまらん贈り物でして

もう多分この先も
信じられないくらいリピする予感ヽ(゜▽、゜)ノ

しかし、、、
コレまさしくマウスピースの竜也だよねー

今回のメイキング見れば見るほどマウスピース思い出すよ

マウスピースの可愛い可愛い竜也

そこから
マリーちゃんな妖艶竜也も思い出して、、、

あの悩殺エロエロで
上品なのに超Hっぽい

あんな入浴シーンを
ソロコンでやっちゃうんですよー

あの美しい背中を
エロピンクな照明の中魅せられてごらんなさい

しかも
その後にハダキャにジャラジャラなんですよー

ジャラジャラの隙間からエロい黒乳首がチラチラするんすよー((((゜д゜;))))

もう狂うなってのが無理でしょ

ドエロ竜也の
ローズピンクなゴスロリ上田竜也テイスト

目に焼き付けてるから
続きでどうしても頭に浮かんで来てしまう

それくらい今回のメイキングはマウスピースの素の竜也が出てて

可愛くて一生懸命で全力投球で素晴らしく魅力的に輝いてるマウスピースの竜也を彷彿とさせる

KAT-TUNの時からコレずっと出して行こうよ

もし冠貰えたら
マウスピースとKAT-TUNの上田竜也は一緒になっていいよ

そして
じゅんの同様

こんな可愛いくて綺麗で、エロいのに上品で美しい

魅力たっぶりな上田竜也を出していかないって何なの?

KAT-TUNはV系が好きなファンも多いのに

上田竜也を出していかないなんてやっぱり戦略間違ってないかなぁ

竜也が画面に映ると独特世界が広がって、何とも言えない個性的なKAT-TUNの魅力をアビール出来ると思うんだけどなぁ

マウスピースの映像をバンバン流して、KAT-TUNの上田竜也はこんないけないコトしてるんですよーって一回試しにやってみて欲しい

こんなに出さないなんて、KAT-TUNの周りの方々

もしやマウスピースの魅力と価値をわかってないの?と疑ってしまう

欲目を抜きにしてもマウスピースは新しいと思うよ

絶対若いヲタ層の子達やV系よりの層や

一風変わった男が好きな個性的マダム層が飛びつくから

広く一般的なファン層では無いケド

好きになったらとことんな凝り性タイプが上田竜也にはつきやすいと思うから

こういうファンはアニメや声優ファンとも通じたトコあるから

連動して売っていくのはKAT-TUNにとって絶対プラスだから

上田は自分のソロコンでこんな変態なコトしてるんだって宣伝するべき

もしかしてモラル的に駄目とか思ってストップかけてたりしないよね!?

あんましマウスピースを表に出さないからホンキで勘違いしてるんじゃないかと心配になるよ

マウスピースはファンの欲目を差し引いても面白いし新しいからKAT-TUNの戦力になるから

出すべし出すべしっ出すべしっ!!

そして、、、
一通りPVを見終わると
アカン現実を思い出してしまう、、、、

ドリボの勝運チームの3人は、9月にドラマがあるゆっち、ゴースポがある亀ちゃん、アカン警察があるコキたん

3人には露出が重なって忙しいから

3人はずっとテレビで見れるしドリボでも会えるケド

竜也とじゅんのは
明日以降いったいいつテレビで見れるのか、、、

祭りが濃厚で楽しかった分、反動で押し寄せてくる寂しさを考えると

今って、、、
マダ8月の頭だよなぁ

新曲は最速であっても3ヶ月は出ないだろうし

ファンミは未だに詳細は発表無いケド

あったところで当たる気は全くしないし

カウコンは家庭の事情でこの先行けるコトは無いし

上手くして年末に新曲かアルバムが出れば見れるケド

悪くすれば
テレビではファンミのWSかカウコンまで

ずーっと
動く上田竜也を見れない

今回のPVとメイキングが楽しくて素晴らしいから今はしのいでるケド

夏休み終わった頃の、、
紅葉が美しい秋の風が吹く頃

寂しさがドーンってのしかかってくるんだろうなぁ

実は実家の事情が大幅に変わって、、

今年はマダ遠征出来たんダケド来年からは厳しい状況になるってわかってたんで

出来れば今年行っときたかったんだけど

まぁ
仕方ないよね

来年は広島には来てくれそうも無いし

しばらく行けなくなりそうだから今年は張り切ってたんだけど

秋くらいからそろそろ身動き取りにくいし

せめて
冠番組でもあればいいのにな

それか
やっぱりマウスピースやって欲しい

竜也に他に何も無いならマウスピースやって欲しいよ

あんなに魅力的な竜也で、どうしても上田竜也が見たいってファンも結構いるだろうし

大きな箱じゃなくていいからマウスピースやってくれないかなぁ

上田担の切なる願いです


シューイチのKAT-TUNとユーイチさん

出掛ける前に少しダケ

義堂アナとのコラボ面白かったぁ

竜也がちゃんと喋ってたぁ

義堂アナの汗拭いてる気配りコキたん

アレがネタじゃ無くホンキでコキたんが気配りの人だって知ってる人マダマダ少ないよねー

亀ちゃんの位置に義堂アナ入れてKAT-TUNとコラボ

GIT-TUNっ!!

亀ちゃん
代わるなんて偉いよー

じゅんのも喋ったし
竜也も喋ったし

KAT-TUNよかったわぁ

いい雰囲気で回してたよ

ゆっちのマジっすか!?
女子高生のイマドキ言葉

渋谷でカッコイイって言って貰えたねー

ギャグプリも一緒に撮ってたし

ゆっちがゆうかちゃんになってたぁ

あやまんジャパンみたいな女子高生がいっぱいって中山さん

確かに(笑)

でも
あやまんジャパンはセンスいいよ

今は韓国語を語尾に入れたり、~まゆって言ったり

日々変わってるね

あぁ祭りも
竜担と淳担には終わりかぁ

寂しまゆゆー(T^T)
スポンサーサイト
 









        
