categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

竜マニュ更新 ワガママなMの証明

trackback--  comment0


もう

コレ忘れてた?

うっかり上ぼしてた?

確実にゆっちに怒られてるよね?( ̄ー ̄)b

KAT-TUN祭りが忙しかったし

催促する気にならなかったら

あっと気付けば
もう月曜日だよ
┓( ̄∇ ̄;)┏オイオイ

いやぁ
一週間も更新遅れてんだねー

怒んなきゃいけないのに

何なんこの子はぁ

読みながら

確実に顔がニヤケてるよね

子供に気持ちワルーって言われたじゃーん

何でこんなに可愛いと思ってしまうんだろう

竜也のこの言い回しが可笑しくて可愛いくて

ヤサグレようかと思ったケドやめとくよ(笑)

PVであんなに可愛い姿見せてくれたしね

まぁ許すよ←ナニサマー

更新
遅れてごめんなさい
(´・ω・`)

( ̄ー ̄)ニヤニヤ
(*´д`*)ぁふぅん
↑↑↑
コレ繰り返して晩ご飯の支度に取りかかれませぬ

そう言えば
今月のヲタ誌でコキたんが

上田は
Sっていうより、、、

ワガママなMだって

妙に頷けた今回の竜マニュであった(笑)

次は遅れちゃ駄目だよー

でも
このセンスが気に入ったよ

要するに、、、




竜也大好きだぁーっ!!
スポンサーサイト
 









        
