categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

竜也が教科書にのせたい!SPにっ!!亀ちゃん妖怪人間ベム決定ーっ!!

trackback--  comment0
Sさん
玉ねぎ届きましたぁ

気を使わせて申し訳ないです

近所の仲間と美味しく頂きます。

ありがとうございました

カミスンはKAT-TUNにとって本当に神な歌番組ですよね

次回も遠慮しないで言って下さいね

次の機会も早く来そうなんでハイフンは幸せです!!


んがしかぁーしっ!!
がぁー(゚Д゚)ーんっ!!

昨日のアリワン聞き逃してしまったぁ

昨日は子供の歯医者の日で、帰るのが遅くなったから余計に早く行動しちゃって

早々とお風呂入って待ち構えてたのがいけなかったか?

うっかり寝こけて、、、

ちょうど、、、

アルワンが終わった頃に目が覚めましたー(・∀・)

最近アルワン面白いから余計にショックっ!!

某サイゾーウーマン←隠れてません(笑)

を昨日歯医者の待ち時間に久しぶりに覗いたら

なんとアルワンのネタが取り上げられてたんですねー

今更でスイマセン

アルワンの微妙なウワサで
ドラマ共演以前から釈由美子さんのファンだった竜也が

釈ちゃんに告白しようとしたらマネージャーさんからNG出されちゃったと

珍しくしどろもどろで赤くなる竜也に、執拗に突っ込みを入れるゆっち

放送後一緒に聴いてた娘が

ゆっち竜也に嫉妬しとるみたいーっ!!

おもしろーいっ!!って盛り上がってたもんです

記事の内容は
サイゾーさんには珍しく

なんかほめてる内容で、アルワンが面白いと言うコトですよね('-^*)ok

そうそう
竜也提案の"KAT-TUNの微妙なウワサ"のレベルアッブとケンカ腰のディベート対決が面白いのよ

ゆっちが
上田とディベートしてるとケンカになるって駄目的に言ってたケド

違うからねー
KAT-TUNが普通にディベートしててもなんも面白く無いよー(笑)

間違えないでねー(笑)

エロ話やウワサ話にワチャワチャ喧嘩トーク

人間の欲望に訴えかけると番組は面白くなるんだからね

それより
ロバ丸のラブラブ写真の下に

この2人の仲良しなのが1番アヤシイ中丸雄一&上田竜也って書かれてたのが最高に美味しいっ!!

いやぁサイゾーさん番宣ありがとうございましたぁ

ホンマにガチでアヤシイ、、

いえいえ
異常に仲の良い2人なんですよー(笑)

どんくらいアヤシイかは
アルワンを聴いてみて

って、、、
そんな今話題のアルワンを、、聞き逃すとは、、トホホホ

疲れが溜まってるのに、唯一の休みにも遊びまわってたからかしら

あ!ハリポタ面白かったですよ

見てはいけないロンのお姿はちょっとショックだったケド(笑)

期待以上の出来でした

ってか隣の高校生が2回目なのに中盤辺りから号泣で、、

つられて早くから私も涙が出っぱなしでした

ファンタジーは苦手なんですが、子供と一緒に第1回目から見続けて

これで終わりかと思うと感慨深かったです

KAT-TUNのマニュが
火曜日更新から1週間担当になり

担当週間には何度でも更新出来るコトにっ!!

上田さん良かったね
遅れたって突っ込み入らなくなるよ(笑)

ってか
上田さんの場合一週間になっても1回オンリーになりそうで恐いケド(笑)

毎日でもよろしくってよ

ってか書け!!o-_-)=○☆

それと
竜也がぁ

8/23の"教科書にのせたい!SP"に出演っ!!

ウッチャンナンチャンありがとう!!

この番組気に入って毎週録画にしてるくらいだからめちゃ嬉しい!

ツイではフードコーディネーターさんがつぶやいてるそうなので料理関係かな?

竜也の健康志向が役に立つかもーヾ(^▽^)ノ

前回の出演が次につながったんだね!嬉しいね

ウッチャンナンチャンどうか
上田竜也をレギュラーにしてイジってみてくださーい

変態な漫画脳の天然男なんで、慣れるとおかしげな台詞はきまくりで番組を盛り上げますよー!

それにっ!!
キャサリンともずっと話してた"妖怪人間ベム"の配役がやっと発表になりましたね

ベムに亀ちゃん ベラに杏ちゃん ベロに福くん

子供はAKBのゆうこちゃんが大好きだからガッカリしてたケド

"妖怪人間ベム"を子供の頃に何度も何度も見た大ファンとしては杏ちゃんの方が合うかなぁ

ゆうこちゃんは
ベラには小さすぎるかな

"妖怪人間ベム"は人間が造り損なった末に出来てしまった妖怪で

人間に恐れられ忌み嫌われながらも、人間への思慕を募らせ

人間になる為に
人々を襲う様々な悪の出来事と戦う

妖怪が襲って来たり
心の悪い人間の悪事を暴いたり

一生懸命人間の為に戦うのに最後は、、、

最終回も途中にもグロ過ぎたり適切じゃないストレートな表現も多いから修正はするだろうケド

人間の明と闇に光をあてながらも

人間愛に満ちた素晴らしいアニメだから

出来るだけ最初のテイストは残しておいて欲しい

シリアスっぽくカッコよく作った方が今風になって面白いと思う

時代背景や衣装や各話のストーリーは原作にこだわらず今風で

訴えかける内面的テーマを確実に伝えるように気を付けて作って欲しいな

ベムベラベロは親子に見えるケド親子じゃないし

他人同士でも芽生える愛情トカ

まぁ色々メッセージも沢山あるアニメだったので

もう本当に嬉しいっ!!

怪物くんも好きだったケドケタ違いで妖怪人間ベムが好きだったから

当時は"怪奇大作戦"も死ぬほど大好きだったんだよー


竜担としては
ベラは是非とも竜也にやって欲しかったですがね(笑)

ベースが昔のヨーロッパを舞台にしてるので亀ちゃんのヨーロッパ的顔立ちはピッタリだと思う

ベムはナイスミドルで寡黙でニヒルなイメージだったから

ナイスミドルをヤング美男子にかえたら全然問題無し

だってベロのお父さんでは無いからね

亀ちゃんのドラマは視聴率のコトで言われるケド私は

サプリ以外は全部好きだったので

しかもっ!!
今回は正真正銘私の大好きな世界っ!!

こんな嬉しいコトないっ!!

これでKAT-TUNが主題歌歌ってくれたらマタ歌番組祭りが来るだろうし

新曲が今年は目白押しなので

これはもうアルバムは来るよね

ダイアモンドもコズチャも素晴らしいからもっとテレビで流して欲しいし

歌番組ももっと幅広く出て欲しいし

"妖怪人間ベム"は10月スタートの土9ドラマ

9月はゆっちの"ラストマネー"

KAT-TUN続くよね

8月は、、
竜也とじゅんのももっとバラエティー出て欲しい

それかマウスピース
じゅんのとマウスピースなんてのもいいのに

マウスピースやって欲しいよー(*´д`*)
スポンサーサイト
 









        
