categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン聞きかじり 妖怪人間ベムへのこだわり

trackback--  comment0
アルワンのレポを読み逃げしましたごめんなさい

レポ書いてくれてる皆様いつも本当にありがとうございます

ワタクシが読み逃げしたアルワンのレポによりますと

またもや死や天国の話になり、、、

竜也ったら、、

天国には女の子がたくさんいそう

って(*´д`*)アハぁ

それはゲバゲバの話かしら?

竜也がゲバゲバ知るワケ無いケドぉ

何か竜也の頭の中が昭和チックなのはわかった(笑)

だからか
"教科書にのせたいSP"は昭和に流行った玩具やらの特集みたいで、イマドキ男子の出で立ちで実は中身は昭和テイストな竜也にはピッタリだね

あぁ竜也レギュラーに選ばれないかなぁ

ゆっちのサッカーの話について行く為に、サッカーのニュースなんかを見てたって竜也

そうなんですよ
ぱっと見、竜也がゆっちを振り回して、ゆっちが竜也に合わせてるように見えて

実は竜也がゆっちの気持ちをよく汲んで合わせてるコトが多いんですよね

しかも、相手に合わせてるのが伝わると失礼なので極力わからないようにマデ気を使ってる

B型天秤座が身内に2人もいるのでその点よくわかるんですよ

温厚で優しそうに見えるって実際優しいんですが、芯が強く自分の意志がハッキリしてて

しかも自分の考えに絶大な自信があり、教え好きで隠れリーダーなO型乙女座なアタシの妹と一緒のゆっちは

優しいから表立って自分を押し付けたりは身内以外にはあんまししないけども、アタシの妹と一緒で自分の意見を採用して欲しいタイプな可能性が高いと感じるんです

だとしたら、自分に合わせて貰うととんでもなく超居心地がいいはずなんだなぁ

そして竜也の何が1番いいかって、気を使わなくていいから(笑)

そんなゆっちは、だから竜也が大好きなのかも

決しておホモ達って意味じゃないですよ(笑)

いやマジで本当にそうならめちゃくちゃ嬉しいんですが←腐マダムなんで(笑)

残念なコトに違うみたいなんすよねー(笑)

ゆっちは竜也みたいな女の子を探してるんじゃないでしょうか

わからないように、立てて合わせてくれる優しい女の子、、、、、

ナカナカいないと思いますが(笑)

ま、頑張って下さい

その逆もゆっちからゆち効果として竜也へありそうだし

人間対人間の相性がヒッタリと合ってるんでしょうね

因みに
誕生日大全によると

ゆっちと竜也の相性は恋人には最適の相手なんですねー←ムツゴロウ風

仕事で1日留守にする時に、竜也ママンにティコしゃんを見てもらおうとお留守番頼んだらアッサリと断られ

この前お嫁にいったばかりのお姉ちゃんが来てくれるコトになり

朝久しぶりに会った20分間会話無く(笑)

男と女の姉弟って
当事者達に聞くと大抵大人になるとあんま話さなくなるんだってね何でかな?

男兄弟いないからわかんないケド

アタシは義弟が出来てめちゃくちゃ嬉しくってよく喋るケド

今でも激しくイジられてる

アレ?

でも、、、
竜也が仕事から帰ってみると、汚かった部屋がすっかり綺麗になってたと

主婦だぁ
今度マタ呼ぼうかなぁって喜ぶ竜也

、、、、、よっぽどだったのでは?(笑)

でも
竜也みたいな弟だったら手を焼かずにはいられないかもー(*´д`*)

今回もロバ丸の新エピソード満載で楽しいアルワンだったみたい

なんで寝坊したんだぁ


話かわって
亀ちゃんの新ドラマ"妖怪人間ベム"の話ですが

亀ちゃんのドラマは、ドラマの厳しい時代によく検討してると思いますよ

妹とも今マデの亀ちゃんのドラマについて話したんですが

あのドラマに厳しい妹が、亀ちゃんのドラマは誉めてましたよ

私もですが、妹は視聴率よりも自分の感性を信じるタイプなので、

視聴率に左右されるコト無く、自分の気に入ったドラマと駄目なドラマの区別をつけてます

いつも結構厳しいのに
亀ちゃんのドラマは毎回悪くないってほめてくれます

今回も昔のアニメですが、同じ昔のでも恋愛モノなんかは難しいんですよね

シチュエーションを現代に置き換えるのが難しいと思うんですよ

今の若い子達に、その感覚理解出来ないでしょうってのが多すぎる

そのまま採用しても伝わりにくいですよね

私は好きですが、若い層には受け入れにくいでしょう

それに
今の漫画に沢山いいのがあるのに何で?っていつも疑問に思ってましたから

でもっ!!
サプリ以外は私も全て亀ちゃんのドラマは好きです

いい話ばかりでした←昭和マダムなんで(笑)

そんな条件の中よく健闘してる方だと思います

今回は特に大好きなアニメだし、大好きな世界なので余計に楽しみなんです

私は原作が大好きでもその再現にはこだわらないタイプなので

原作の良さをヒントにドラマも映画も全く違うモノを作り上げて欲しいと思ってます

再現ばかりにこだわると結局それの良し悪しに捕らわれて楽しめませんから

今から
亀ちゃんが決め台詞の
早く人間になりたいっ!!

を叫ぶのを聞くのが待ち遠しいです!!

あとアニメの原曲は絶対使った方がいいと思います

KAT-TUNはOPがEDのどちらかと挿入歌を担当させて貰うと嬉しいですね

人間を助けて善行を行えば、人間になれると信じて人間を助けながら流浪の旅をする3人

毎回完結のストーリーなので、メンバーを悪役で登場させたら面白いと思います

竜也とコキたんは妖怪で

じゅんのは、、
悪い人間に騙されてる一般人で(笑)

ゆっちは
優しい顔して人を騙してる悪い人間の役とかぁ

想像するダケで楽しいですね

あと特殊メイクにも気を付けて欲しいです

最新のリアリティのあるセンスのいいのにして欲しいです

あくまで現代-イマ-設定でお願いしたいです

最後は本当に悲しくて
3人を誤解したまま追い詰めて行く人間達に腹を立てて泣いたもんです

人間を慕い、人間に憧れ、早く人間になりたかった3人が

本当に人間になるための本当の理由を知った時に選んだ道は、、、

相手を本当に大事に思う時どうするのか

人魚姫にも通じる
人が人に対する愛情とはどういうものか

西野カナ的詞の内容に
共感する今の若者達に是非見て欲しいものです

あ、西野カナちゃんの歌は大好きなんですよカラオケでも毎回歌うくらいですから


今日は仕事納めの大掃除ですよ

今日の夜か、明日の朝には実家へ旅立ちます

しばらくブログの更新出来ないかもですが、家族に撮りだめたKAT-TUN映像披露してきます(笑)
スポンサーサイト
 









        
