categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

カラオケなうー♪

trackback--  comment0

昨日は朝から
お墓参りに行って来ました

暑かったぁ(°∇°;)

家族みんなでお参りしてきました

子供達が墓石磨いたり、草抜いたり暑い中頑張りました

そして帰りに家族で食事した後家に帰ると

警察官の従兄弟家族が実家に来てて、久しぶりにみんなで飲みました

子供が大きくなると次々色んな悩みが出て来ます

話はつきませんね

そして今日は買い物に行ってお土産を買い込んで

秋色夏服なんかを買いました

今のとこ着て行くトコが無いのが寂しいですが(T^T)

今はカラオケなうです

姪っ子のボカロ攻撃にはアニソンで対抗して

もちマクロスFサントラ盤から

妹の相対性理論や六角レンチにはKAT-TUNで対抗(笑)

ウーバのコアプライドや高橋優くんやサムライハートやmiwaちゃんやJUJUに中嶋ミカやいきものがかり

とりあえず歌える新曲は歌いつくして来ました

KAT-TUNのラン4とダイアモンドが妹達に意外に浸透してるのに驚きました

whiteとは随分違う反応で驚きです

テレビで流れるって大事ですね

妹のバンド攻撃が始まったので応戦に行って来ます

因みに
Andymoriです(笑)
スポンサーサイト
 









        
