categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryR-OneKAT-TUN

神聖かまってちゃんとカツンのかまってちゃんな2人

trackback--  comment0
広島に帰ってきましたぁ

母親が予想以上に元気になっててほっとしました

離れてると心配なので、早く広島に来てくれたらと思うのですが、本人達の意志が大事なので、、

焦らずゆっくりと待ってようと思います

妹と姪っ子にKAT-TUNをたっぷり聴いて貰って

ワタクシは沢山新しいアーティストを教えて貰いました

妹の歌ではどんな曲かイマイチわかりませんでしたが(笑)

妹、少々ゴニョゴニョでも
一向に気にせず熱唱しますから(笑)

色々聴いたんですが
1番気に入ったのは

神聖かまってちゃんっ!!

思いっきり中2病っぽいんですが

声と斬新なリズムと歌詞が面白かったので、マタ聴きたいと思いアルバムをコピーして貰いました

23才の夏休み

、、、コレ他にも違う年齢のがあって面白いです

学校に行きたくない

、、、♪学校にぃ行きたくなぁーい♪が中高生の壷ですね

中年にもウケましたぁ(笑)年中行きたく無いですよ

♪計算ドリルを
返して下さい♪

、、、、誰だか知りませんが計算ドリル返したげて下さいよー

ゆーれいみマン

♪ゆーれいにぃ
僕はなるのさー♪

♪ゆーれいにぃ
今日こそなるんだと言ってもー
誰からも
返事が来ません♪

、、、、シュールでブラッキーじゃわぁ
でもリスカやってて普通のコトみたいに友達に話してる子よく見るんだよなぁ

特にライブなんかで、、、

ロックンロールは鳴り止まい

♪ビートルズもセックスピストルズを聴いても全然良くないんだー♪

、、、ビートルズ神話が当然の世の中に言ってやったってか?

ぺんてる

、、、コレも結構良かったな

格好も言動も、俺は人と違ってるんだYo!アピが匂うトコが青臭いケド

新しい何かを見つけようって頑張ってる感じが可愛い

そんなつもりは毛頭無いオバサンに言われたくねーYoっ!!だろうケド(笑)

でもオバサンの反応鈍くなった琴線にもバッチリ引っかかったよ

そして
可愛い可愛いKAT-TUNのかまってちゃん2人ー

いや
実のところ
もうちょっとかまってちゃんになってもいいと思うくらいの2人なんだけど(笑)

今回は実家のラジオで、しかもギャラリーがギャアギャアうるさい中1回しか聴いてないので、間違ってたらごめんなさい

姪っ子達の攻撃をかわしながら聴いたアルワン

かーちゅぅーしゃぁー♪

しーてーるぅうーえだぁ♪(〃▽〃)by中丸さん


ロバ丸のやりとりに

テンション低いらしかったケドお構いなしに勝手にハイテンションー♪なロバ丸担

中1のボカロマスターな姪っ子が

竜也はカチューシャしとんかぁってソコに大反応(笑)

テンション低いらしかったのに

好きな子の水着姿を
俺ガン見したコトありますよー(´・ω・`)なのー

な辺りで
ギャハギャハ盛り上がって
もう聴こえないっちゅうねん(笑)

プールの監視員のバイトのおねいさんが好きになって、

何回かプール行ったケド話しかけられなかったウブ男くんな竜也に

話しかけても無駄やでーアホちゃうかーギャハハハっ!!

(-.-;#)y-~オマイらモー寝れ

中学生の時には水着の女子には興味なかった

高校になってもチラ見はしなかったってゆっちに

むっつりー!ギャハハハっ!

だって、、
(^_^;A)タシカニー

ネットで知り合って付き合うなんて駄目だよ的お説教のコーナーに(笑)

じぃっと聞き耳を立てて聞いてる子供達

ナカナカ今回も色々と助かりましたぁ(笑)

急上昇ワードが
俺ガン見したコトありますよ!で大爆笑で終わりました

・・・・・・・
父親が作ってくれた大きい豆の赤飯と、ギャル曽根ちゃんが美味しくてカプついたってタコ天が

びっくりするくらい美味しすぎて、、

今日もっ!!

食べ過ぎました(・∀・)b

ダイエットは
明日からに
しますー(゚∇゚)/~~
スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。