categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category上田竜也

竜也が"教科書にのせたい!"3回目の出演だってーヾ(^▽^)ノヒャホーイっ!!

trackback--  comment0


教科書にのせたいっ!!

8/23は2時間SPで
上田竜也の嬉しい2回目出演の放送の日なんですが

コレとは別に、23日に観覧希望を募ってるらしいんですが、、

この回の出演者名に

なーんーとー(゚Д゚)ー!!

上田竜也さんっ!!!
まさかの3回目出演ーっ!?

アォー(;´д⊂)--ン

しかもこの日はっ!!

あのカツカツで竜也に飛行機やってくれた

佐々木健介がぁっ!!

格闘技大好きだし、しかも特に健介好きだから嬉しいっ!!

竜也も健介気に入ってるぽいから余計嬉しいかもー

マタ竜也と健介の共演が見れるなんて嬉しいなぁ

今回は奥さん同伴ですけどねー( ̄ー ̄)

この番組マジで私好みなんで特別に嬉しい

やっぱウッチャンの感性は、昔から私と合うなぁと思ってたケド

この番組で取り上げる教科書に載せたい内容が、どれも私の壷にハマって不思議なくらい

そんな超アタシ好みの番組に竜也が3回も出させて貰えるって、、、、

これは、、、

寂しくて、、
ボンヤリし過ぎちゃって、、

ボケちゃいけないって心配してくれた

ドコかの誰かの計らないなのかしらん?( ̄ー ̄)

他には
ミッツ・マングロープさん

ヒルナンデスにKAT-TUNが出た時にイジってくれてたよねー(〃▽〃)

普通に2丁目の住人は大好きだし、応援してるので楽しいってのもあるケド

マツコDXも好きだし、マツコDXと仲が良くて2人の掛け合いも好きだし

とにかく
服はともかくも(笑)

ミッツ・マングロープさん面白いから楽しみー

ってか
ミッツさん、、、

健介にちょっかい出しそう( ̄ー ̄)ニヤニヤ

そして、、
竜也がそれを羨ましそうに横からチラ見してたら面白くってウズウズしちゃうー(笑)

それに
学生時代余りに似てるからって"ミチコ"って呼ばれてたんですけどー(^-^;A

そんな
他人とは思えない清水ミチコさんも共演

カツカツにも出てくれたコトあったよねー

VTR見る時間が長いのがちょっとだけど

少ない時間を有効に使って自分の魅力をアピールして欲しいな竜也も

実家で皆に見せる為に編集した最近のKAT-TUNのヲタDVD見てたら

大人しくて目立たなくて、マダマダ芸能人としてどうなんよアンタって竜也ダケド

やっぱり
ちょっとした言動や行動が面白いよ

アレをもっと全面に出せばいい味出ると思うんダケドなぁ

とにかく自分をアピるには難しいVTR中心のバラで、なんとか頑張ってる竜也が見たい

生き残る為に必死になってる姿を見たいよ

必死になって頑張るのは決してカッコ悪い姿じゃないから

むしろ
カッコ悪く見えるコトを恐れて一歩を踏み出さずにオズオズしてる方がみっとも無いよ

頑張れよー竜也ぁ

それにしてもー
嬉しい(*´д`*)ぃよう

教科書にのせたいっ!!
永久保存版のお宝DVDだわぁ

娘がしゃしゃって出て来て、、、

きゃー!!
じゅんのカッコイイーっ!!!

じゅんの萌えー(〃▽〃)

って、、(゚-゚)

昔の樹木希林さんの
うー、、、ジュリー~ぃぃ

みたいに
地団駄踏んで去っていきました(笑)

次のKAT-TUNのコンサートにはランカちゃんのコスプレで行きたいそうです(笑)

じゅんのはシェリル派だよって言ったら

それとコレは別!
私は断然っ!!ランカちゃんなのっ!!!

だって、、、

えー?
アルトくんじゃないのぉ?

なんで萌え少女が好きなのかがわからんー

私は今も昔も男が好きっすぅ

早く
たつやに会いたーい!
スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。