categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

黒ソリオと麦藁のルフィーな竜也

trackback--  comment0




WAGONISTってカーインテリアの雑誌に載ってる妹が手掛けたページ

月刊自家用車の背表紙の裏に黒ソリオな5人と

RUN4Uの宣伝が

SUZUKI様本当にありがとうございますぅ

一緒に新曲の宣伝マデ載せてくれてるなんて

カラオケ行った時
妹や姪っ子がやたら大声でRUN4U熱唱してたのに驚いたんですよね

耳に付く曲って凄い威力だわと思いました

そして今日子供送って帰ってたらっ!!

同じ団地に
黒ソリオ乗ってる方がぁっ!

めちゃいいよっ!!
黒ソリオーっ!!!

いいなぁソリオ
カーアクセの販売会社でカタログやホムペの制作してる妹が

SUZUKIのカーアクセが最近よく売れてるって言ってたんだよね

ソリオの新しいCMも撮ったみたいだし

今度の曲はどんなんだろうね♪楽しみだな

何気にテレビ見てたら
8/23放送の"教科書にのせたいSP"の予告に竜也がぁ(*´д`*)

捕獲は出来て無いんダケドー

ストロー帽に赤い可愛いアロハ着た竜也がめっちゃ笑ってて

画面に昭和って出てたわぁ

上田さん1番前に座ってたような?

2時間も竜也が出てるなんてー(;´д⊂)

番組のCMに竜也が出てるなんてー(●´∀`)プハー

アタクシ息してられるかしら

新たな番協募集で竜也がマタ"教科書にのせたい"に出させて貰う予定があるのもわかったし

早く
たつやにあいたいーっ!!
 









        
