categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

24時間TVと麦わらの竜也 ストファイ密着取材!

trackback--  comment0
よそ様のブログで拝ませて頂いた

麦わら赤アロハの竜也
ルフィーみたいーヾ(^▽^)ノ

めっちゃ可愛くて
23日が待ち遠しいです

朝シューイチに合わせて起きたら流石にやってませんでした(笑)

その代わりに
関ジャニの横ちゃんのダーツの旅が見れましたぁ

関ジャニ∞では
横ちゃんが1番好きなのですが

色が白くて肌が綺麗で、年々若返ってるよねー

苺栽培してた俺がスターや!のおっちゃんや

シラス漁師のご家族のめっちゃ喋る息子やら

横ちゃんが笑い引き出すのもあるケド、関西の人達ってホンマ面白いね

ブルーレイちゃん容量足らないので24時間TVの録画はしてないのですが

愛しのKAT-TUNちゃんは今マデ出て無いよね?

今日も今から出掛けて1日いないので、見たいケド仕方無いかぁ

大野くんの広島企画ダケ録画しよっかな

シューイチの企画は無いみたい?

アカン警察はタイムリーには見れないケドしっかり予録しました

ゴイングには間に合います!今日は亀ちゃんがアナウンスに挑戦だっけ?

ホンマにゴイングは面白いよ

スポーツニュースの革命じゃないかしら

スポーツニュースってこんなに面白く出来たのねって感じ

スポーツヲタの世界がこんなに面白くて楽しいって、スポーツ興味無い人達にも伝えれるって凄いよ

特に私はスポーツに興味無いタイプなんで

私が見て価値があると思うんだから凄い威力だよ
アカン警察も
今日はコキたん出演の回だから楽しみー!

広島シリーズが結構面白いんダケド今日はやるかしら?


今からお風呂入って支度して出掛けて来ます

子供のオープンスクールと
マエストロの長女Mayaちゃんが、いよいよ今日クワトロでイベントに出演するので応援に行きます

ストファイが密着取材に入るって言うから今からドキドキです

Mayaちゃん頑張れーっ!!
スポンサーサイト
 









        
