categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田中聖KAT-TUN

24時間TVお疲れ様でしたの裏でアカン警察のアカン芸能人SP

trackback--  comment0

昨日がちょっとハードだったからか、帰ってから目眩みたいなのがして

久しぶりに立ち上がれなくなったりしました

一緒に行ってたキャサリンも調子悪かったから伝染ったのかしら?(笑)

んなワケ無いでしょうが

珍しく体調が悪くて、旦那さんの会社の用事も溜まってたので、今日はお仕事お休みさせて貰いました



昨日は子供と一緒に初めてオープンスクールってもんに行って来ました(笑)

いつも友達と行ってて、お母さんはお呼びで無いんですが(^_^;)

タマタマ一緒に行く友達が行けなくなったってコトで

いつもは来なくていいよ扱いのお母さん登場です(笑)

どしゃ降りでどうしようもない感じでしたが

校内に入った途端KAT-TUNのwhiteが流れてて思わずテンション上がって

あっ!!KAT-TUNだっ!!
って叫んで恥ずかしかったわぁ

学部やコースの説明や就職状況など、現役の学生さんから話を聞けたりしてとても参考になりました

学生さん達が作ったコラボ弁当も美味しかったです

以前ファミマで女子大生とのコラボで出来たって"チキン五穀弁当"

興味があって食べたコトあったんですが、めっちゃ美味しくて学生が作ったのかぁって感心してたら

なんとここの学生だったんですよー

心理テストや色んな体験があって面白かったです

オープンスクールを途中で切り上げてクワトロに向かい

マエストロ達と合流して
Mayaちゃんが出演のイベントを見ました

感想は、、、

Mayaちゃん
お疲れ様でしたm(_ _)m

大変だったろうなぁ
って感じで一杯です

苦難にも逃げずに立ち向かった姿勢には感心しました

Mayaちゃんも社会人になったんだなと、、、

何事も人生にとっては勉強だよね

大切なのは、本人の受け止め方

苦難を糧に出来るか、クサル言い訳にするか

結局は自分の判断と選択だから

ダンスは一段とグレードアップしてました

Mayaちゃんの従姉妹のNaoちゃんの肉食系ダンスの振り付けがイキってて面白かったわぁ

予定より早く帰ったんダケド

帰りにキャサリンと食べた"スンドゥブ"が最高でした

ベースの味が塩と味噌と日本風に分かれてて

辛さも5段階で選べるし

トッピングにトッポギやコラーゲンやチーズがあって

辛いの苦手なキャサリンでも大丈夫でした

私はモチロン!オーホット!って1番辛いのにしましたが

全然大丈夫でした

キャサリンも私も調子悪くて食欲無いねって言いながらペロって完食してました(笑)

韓国料理って凄い威力があります

自家製豆腐にこだわってるダケあって豆腐が旨かったぁ( ´∀`)⊃□

"スンドゥブ"も最初に教えてくれたのはゆっちだったなぁ

最近情報に疎いのでゆちぺで教えて貰うの多いんだよね

ラーメンの映像なんか食べたくなって困るもんね

お家に帰ってからTVをつけると丁度24時間TVが終わるトコでした

今年も24時間TV終わったねー

急に涼しくなるし
夏も終わりかぁ

チャリティ番組は募金集める為にも人々の意識を高めるのにも必要だとは思うケド、、

身近で闘病してる身内がいたり、色々爆弾抱えてる両親やその遺伝子を受け継いでる自分や

実際に早死にしていく従兄弟達を目の前にしてると、、

ナカナカ見れないんだよね、特に抗癌剤の副作用に苦しむ姿は、子供の頃から身内のをいーっぱい見て来たから

どんだけ苦しくてしんどくて

死んだ方がましなくらいの苦しみ

ずっと吐いてるからドラマみたいに綺麗じゃないし

匂いもするし、、、
闘病って
まさしくリアルな闘いだから、、

髪の毛抜けるのも珍しくないし

母親もインターフェロンして髪の毛抜けちゃったから、父親がカツラ5個も作って実家のアチコチに置いてるから突然遭遇しちゃあ腰抜かしたり(笑)

こんな感じでもう身近過ぎて、普段は普通に笑い飛ばして過ごしてしてるのに

24時間TV見ると、、、
胸が締め付けられて見てられない、、、

ずっと見れなかったのにKAT-TUNがパーソナリティした時は、決死の覚悟で見たんだよね

あの時はみんなで一緒に見たのも見れた要因かな

と言うワケで
24時間TVは殆ど見てません

徳光さんの頑張りは朝のZIPで確認しました

高齢での挑戦は尊敬に値しますよね

高齢の被災者の方々にも励みになったでしょうね

パルコ前で24時間TVの募金をしてたので募金して黄色い貯金箱貰いました

日赤には毎月今でもお給料貰ったら直ぐに募金してるんですが

やはり意識は薄れて行くもんです

気分を盛り上げて募金を集める為には何かはしなくちゃね

その点で24時間TVは賛否両論あろうとも続ける意味があると思います

イモトちゃんのキリマンジャロも朝のWSで確認しましたが

感動でした
泣けましたぁ

関ジャニ∞も本当にご苦労さまでした

そして
24時間TVが終わった後に録画してた"アカン警察芸能人SP"見ましたぁ

感動した後に何やねん!って広島人マデ関西弁で突っ込み入れちゃうくらいいつも以上に爆笑でした

もう、可笑しすぎだわ

コキたんもすっかり番組に馴染んでるみたいだし

違和感なく溶け込んで突っ込みまくってたねー

ハマちゃんに激似な小人図鑑のキャラクター

子供が知ってたらしく爆笑してた(笑)

ビビる大木の甘えん坊なアカンや

坂東さんの俺は大物のアカンや

綾部さんの忙しすぎてやっつけコメントなアカン

大久保さんの松本さんの体が好き発言のアカンや(笑)

キス魔の楽しんごくんのアカン

楽しんごちゃんの濃厚キスには度肝を抜かれたケド

可愛いから
大丈夫ー(´・ω・`)なの

竜也のも見たいっ!!←ド変態(笑)

泣き上戸クロちゃんの元カノ思い出ワインのアカンや

春日の邪魔なのは楽しんご ガチで口説きたいのはいとうあさこなアカンやら

マジで熟女好きなのね(笑)

もう笑い過ぎて
今の私の1番の癒やしは笑いじゃわぁ

体調最悪なんですが、、
溜め込んでた用事を済ませて来ます

やらなきゃいけないコトが山積みだから、嫌でも動かなきゃね
スポンサーサイト
 









        
