categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

れっこぉーでぃんぐっ!!キター(・∀・)-っ!! ゴースポのメガネ萌男子

trackback--  comment0


今日は用事を済ませた後に久しぶりにマーガレットのお家にお茶に行きました

一瞬、、、
昨日、、、
パルコ側のスタバでバイトしてるマーガレットの長男Kenくんがいるかも?って

ガラス越しにめっちゃ中覗いて、自動ドア開いてんのに入り口に仁王立ちで立って中を覗き込む

どこからどう見てもバリバリ不審者なオバチャン2人

コレがバレたのかとドキドキしながら行ったら

全然違ってたぁ(笑)

Kenくん
やっぱめちやカッコイイっ!!

いいモノお拝ませて頂きましたぁ(*´д`*)

しかし
バイト先のスタバに
色々見に来るらしい(笑)写メ撮られたりもするんだって

じゃ!オバチャンも撮ってもいいの?って聞いたら

こんなんで良かったら
だってぇ

優しいよねー

顔見せてって言ったら寝起きなのに見せに下りて来てくれるし

オバチャン達は幸せだわぁ

ウチの子はキャサリンをお姉ちゃんみたいって言って仲良くキャイキャイ言いながらアイス食べてたし

何か
みんなで子育てして来たんだなってしみじみ感じたなぁ

因みに、、

娘よ
お母さんは、別に普通のオバサンで

なして
キャサリンはお姉ちゃんなのかな(・・??

うーん、納得がいかんっ!


ゆちぺで
レコーディングしたってーっ!

妖怪人間ベムの曲かな?
シングルとアルバム両方でもいいな当然メイキングもあるよね('-^*)ok

亀マニュで????もあるし、何かはありそうだよね

シングルとアルバムに連動してファンミとかでもいいよん

新しい動く竜也が見れるならば、何でも大歓迎ー

昨日のゴースポやっとさっき見ました

何ですかアレはぁ(〃▽〃)

亀ちゃんがメガネ萌男子すぐるぅ(*´д`*)ハフン

可愛い萌男子なのに
発声練習してる姿は凛々しいたたずまいで

亀ちゃんも大人になったなぁ

亀ちゃんが素直に一生懸命聞いて頑張るから、教えてくれる方々も真剣にホンキ出して応えてくれるよね

みるみる吸収して上達していく亀ちゃん

余計なコト考えずに、
ただただ前に進んで行く姿は、ホント清々しくて見てて気持ちいいよ

本番がめちや楽しみだね
スポンサーサイト
 









        
