categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

いよいよ今日 上田竜也出演の"教科書にのせたいSP"がOAっ!!

trackback--  comment0
ドキドキするゥ(゚-゚)

マジでヤバイくらいー

太陽族な竜也、、、

どんなだー(^_^;)
チョー笑ってたよねー

何かボーズしてたよねー

ちゃんと喋ってるかなぁあぁ心配、、、

アタシはよく知らない"太陽族"の話題

両親が話してるのは聞いたコトあるケド

TVっ子と言っても
アニメや特撮モンや後映画に歌番組にドラマが中心の子供だったので

大人世界の流行り的ネタは、あんま覚えて無いんだよね

でも
当時では、初めてのタイプの不良ってか

お金持ちの良家の反逆児?みたいな?

何か、カッコイイ気楽な人達?みたいな?

アラン・ドロンの"大陽がいっぱい"から来てるんじゃなかったかしら?

アラン・ドロンは大好きだったし特に"大陽がいっぱい"は子供の頃から10回以上は観てるんダケド、、、

日本の"太陽族"のコトはあんま頭に残って無いんだなぁ

映画大好きウッチャンのコトだからこの時代前後の映画ネタは出るかもしれないケド

竜也の太陽族

もうー
お気楽天使な脳天気お坊ちゃんってコトでいいよね

あの可愛い笑顔とスレンダーな印象の可愛い赤アロハの下に

美しい細マッチョな体が潜んでるなんて

むちゃくそHっぽいよね

ムフフー(●´∀`)アローハっ++

明日はアルワンもあるし
楽しみ重なっちゃったよ

しかも
アルワンはKAT-TUNの微妙な噂SPだぜーイェーイ('-^*)b

最近竜也の意見が通って、際どい噂も出るようになったからめちゃ面白いんだよねー( ̄ー ̄)OK

$誌は広島は明日発売かな?


今日はやっとこさお仕事に行って来ます

体調はイマイチなんですが、頑張って来マウスピースっ!!
スポンサーサイト
 









        
