categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryR-OneKAT-TUN

15分からのアルワン(゚-゚)

trackback--  comment1

教科書にのせたい!
23日の収録分は6日?か13日の放送だよね

そして、、、、

草津の足湯での竜也は、、、、、、

ゆ、ゆゆゆーゆー湯?

ちゃうちゃうっ!!!

浴衣ぁー(゚Д゚)ーっっ!!


アワワワ((((゜д゜;))))!!

浴衣の上田さんっ!!!

うなじ、、、

さはだけた胸元、、、

上気した頬、、、

濡れた唇、、、

裾から覗く細い足首、、

い、、いやらしいぃ←あ、アタシか(笑)

9月20日の教科書にのせたい!はまたもや2時間SPで日本初の温泉教授ってあるからこの日かな?

スタジオにはいない?ってコトもあるかも?

でもいいの
浴衣竜也が拝めるなら

出来れば後ろ髪アップのお色気ムンムン竜也がキボンヌ!

はぁ(*´д`*)
9月も愛する上田さんのエナジーを補給して生き長らえそう


そう言えば先週のアルワンも感想書いてなかった、、

上田さん、、、

可愛い末っ子弟だからってお姉ちゃんに甘えすぎ(笑;A)

お礼はちゃんと言いなさいよね(ω)ぷんすか←パクリー

ゆっちがお兄ちゃんだったら嬉しい反面ウザいかも?( ̄ー ̄)

ゆっちお堅すぎるから

ゆっちのゆっちが固いのは全然('-^*)ok

ゆっちが言えないって言うイタズラを仕掛けてくる長女と

ゆっち曰わく、
長男のジャージを
ちゃっかり履いてるアカン彼氏は、、、

キットおもろーとオモーの

是非エピソード聞かせて

幽霊見たコトあるに乗らない嫁、、、

全体的に
自分の興味の無い話にはうっすーい嫁

うーけーなーがーしー

いい加減話広げろよっ!!って怒ってたとこー(笑)

今週はついウトウトしちゃって

うたた寝から目が覚めず

目が覚めたのがナント15分っっー!

キッカリ15分から録音しましたー(゚Д゚)

後半からでも竜也の声が聴けて良かったですぅ

ご飯作りながら毎日聴いてるから録音出来なかったら1週間引きずるコトになります

ゆっちに前回に続き怒られる竜也

よしよし
( i_i)\(^_^)って思って聴いてたら

怒るっても、ゆっちのはソフトタッチ過ぎて撫でてる感じ( ̄ー ̄)

嫁にはあくまで優しく甘甘なやさ夫なゆっち

もっと厳しく言ったらんかーいっ!!

とコッチが思って変わりに指摘したら、逆に怒って来られそうな勢いのデレデレさ加減

はいはい、、
アナタの嫁には口出ししませんわよーだ

竜也も素直に
うっすい!男ですよって言いながら

次回から広げるので期待して下さいと

もう
わかってんならサッサとヤレっちゅーねん!!

しかし
嫁もデレデレ(笑)

因みに
映画は映画館で見るのがやっぱいいねー

コクリコ坂から からがつくよん

コクリコ坂からは良かったぁ

シャンハイも観たいー!

竜也の聴いてる曲に
ちょっぴりため息、、、

上田さん、、、
アナタも韓流男かぁ(゚-゚)

会話をしてくれ!頼む!

ゆっち 心の叫びに
爆笑した夏の終わりの一夜(笑)

ラストマネーもドリボも楽しみがいっぱいの9月だね

去年の8月29日は
広島グリーンアリーナでマウスピースだったなぁ

台湾で骨折したての竜也が大汗かいて頑張った感動の夜だった

竜友さん達にも沢山あえたし

マタあんな夢一夜がありますように
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。