categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

9月6日教科書にのせたい!の行方 スタジオパークにゆっち

trackback--  comment0
昨日は台風の影響でお昼から凄い雨でした

今日も広島はドシャ降りです

ドリボの初日3日は東京は大丈夫なのかな?

嵐の国立が延期になったくらいなので

行かれる皆様が無事に観劇出来ますように

さてさて、、、

昨日はお休みを頂いてたので空いた時間に番組予約をしたりしてたら、、

なんとっ!!

もう皆さんご存知と思いますが

9月6日(火)の上田竜也出演"教科書にのせたい!"が2時間すっぱ抜けてラインアップ未定に、、

テレビ誌は"教科書にのせたい!"になってるし、昨日マデは教科書だったのに、、、

どうやら紳助さん引退の影響があったみたいで

1週間以内のコトだし、テレビ誌とも違ってるので広島のRCCに問い合わせたら

予定通り教科書はあるので手動で録画して下さいとのコト

それでもちょっと不安だったのでTBSの"教科書にのせたい!"のHP確認したら予定通り

じゃあ大丈夫かって安心してたら、、、

直後にお友達から6日の教科書が変更になったねって連絡があり

えーっ(?(゚Д゚)?)っっ!!

今確認取ったのにぃー!!

んで
これはTBSに問い合わせしてもいいレベルかと思って問い合わせたら

ちょうど電話に出られた方の横を教科書のスタッフさんが通りかかったからと

女性スタッフの方に変わってくれたんですー(>_<。)

その女性スタッフさんによると9月6日はお友達が教えてくれた通りに

2時間SP恐怖映像2011に差し替えになったそうです

じゃあ
上田竜也くん出演の9月6日のはドコに行くのー!?

申し訳なかったですが、率直に丁寧にその辺り、どの辺り?な感じをお聞きしたら

気持ち良く答えて下さって

ハッキリとは言えませんが、今マデの当番組の事例からいくと、放送自体が無くなるってコトは多分無いだろうと

かと言ってじゃ9月6日のがドコに行くかは

マダ言えないとのコトでした(>_<。)ザンネン!

ただ地方局の放送予定は把握してないと言われるので

RCCさんにもう一度確認を取ったら

RCCさんもようやく差し替えになりましたとのコトでした

じゃ来週は?って聞いたら"教科書にのせたい!"の2時間SPになってます

コレは決定してますって言われるんですよー(?_?)

TBSさんは13日の放送内容は未定だけど、過去の例から

差し替えになったら翌週になるコトが多いと言われたんですが、、

RCCさんは教科書の2時間SPで決定だと、、

教科書の2時間SPと言えば9月20日放送分がTV誌によると旅に関するSPになってるから

こっちが先に来る?と思ったりしたんダケド

竜担のお友達に聞いたら、13日もTV誌では教科書は放送予定になってたから

もしかして
6日と13日分を続けて放送して2時間SP?

でもそう思ってRCCさんに、6日と13日の続けて2時間SPにするんですか?って結構念押しで聞いたら

ハッキリと
2時間のSP番組ですだと

うーん(゚-゚)どっち?

ま、

近くなったらわかりますからってお気楽に言われたんですが、、

露出の少ない上田竜也のファンとしましては、、、

上田竜也欠乏症併発の上、場合によっては(-.-;)y

症状悪化で瀕死の状態になる可能性だって無きにしもあらずな今のKAT-TUN事情、、、

めちゃんこ大事で必死なコトなんですよー

教科書のスタッフの方はわかってくれてる感じでしたが、RCCさんはわかって無いなぁ(ω)ぷんすか!

13日は
ゆっちがスタジオパークに出るし

あ!!
さっきやっとJ-Webからメールが来まして

竜也の教科書のお知らせが遅いうえに、訂正入ってなかったですね

スタジオパークが13日ってのは私が間違ってました

12日のお昼過ぎからですね

同じ日じゃなくて良かったぁ(*´д`*)

楽しみは分割してあった方がいいですし('-^*)ok

でも13日は"ラストマネー~愛の値段~"の初回だから

どっちにしても竜也の教科書と重なるんですよね

スタジオパークは12日でも
9月13日は大変なコトですよ

夫婦を同じ日にTVで拝める訳ですよ

まさに
夫婦ぜんざいですよー←昭和だ昭和だー(笑)

はぁ(´ヘ`;)=33

そうは
言っても、、、、

動く竜也に会える日が先延ばしになったコトには変わりないですぅ

来週が再来週って、、

結構辛い(;´д⊂)ー++

"ラストマネー~愛の値段~"と言えば、、

みなさん"胡桃の部屋"は見られてましたか?

この前最終回だったんですが

胡桃ちゃんも怖かったですよー(゚Д゚)

別な意味の男と女の怖さって言うか

夫婦の計り知れない深い謎

そんなん子供に見せんでよー(゚Д゚)

でも見ちゃったよーっ!!

的な、、?

でも
そんな両親から学んで成長して行く子供達

胡桃は詰まってると思って苦労して割って楽しみにして中を見ると、、、

予想してたより中身がスカスカだったと、、、

でも
食べたらやっぱり美味しくて、割るの大変だったケド

食べてみたら幸せな気持ちになれた

って感じですかねー

予告にゆっちと伊藤さんが出てました

1話完結の保険調査員が遭遇する人間模様の妙みたいな展開?

この枠
かなり強烈で深い意味と問題提起を放つドラマが続いてるので

さぁて
次はどうなるコトやら、、、

楽しみ反面
ドキドキも半端無いです

とりあえず
9月6日には上田竜也には

あえまっしぇーん(T^T)


でも予告があるので録画はしといた方がいいですね('-^*)ok
スポンサーサイト
 









        
