categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

メンヘラ王子とメイドな執事の萌台風&ドリボ豆チク祭りな萌台風

trackback--  comment0

昨日は、、、

台風もさることながら

竜担の萌たいふーんっ!!

も凄かったですな

執事は、、、

そりゃ王子には逆らえませんわな

やっぱまさみんは執事だったのね

メイドでもイケてる、、、
ヽ(`ω´)バシリんコー

ホンマにもう

執事に

スカースカーばっかり

焼き餅焼いてるって書いてー(`;ω;´)

なぁーんて
普通もうすぐ28才のいい大人の男が言ってるの知ったら

はあっ(`Д´#)ノ!!??

ってな顔になるのに

竜也王子となると

ぇえぇ~(〃▽〃)デレデレ

となるのは、、
一体何の魔法なんすかね

ワタクシ、、、
決して男に甘い方じゃないんですよ

むしろ、、、

きっびすーい!タイプなんざんすが

もうこの
ジャングルの王者タァ様にかかると、、、

ふにぁあ(*´д`*)

ってなってしまうんす

そんでもって

王子の出るTVは全部見とるよって優しくフォローするメイド、、、

ちゃうちゃう!

執事!執事!

でもメイド服も似合うよな絶対ーヽ(`Д´●)ゴラ!

言われて

ホントー(*´ω`*)へへー



←素直って入れる執事

どっちも萌天使じゃあ!!

これは台風より凄いわぁ

萌嵐じゃわぁ(>_<。)

今日からドリボ初日で
広島からも

亀梨みきこちゃんが参戦するので

東京の台風をめっちゃ心配してたら

昨日の夕方は
広島直撃のニュースっ!!

えらいこっちゃ!!してたら、、、

この2人の萌たいふーんでホンマの台風それたわ

と思ったら
今からでした(笑)

広島は昨日に比べて風も弱く雨も止んでるので通り過ぎたかと思いました

みきこちゃん
それでもマダマダ危ないから気を付けて行って来てね

亀ちゃんのピンクの豆チクの詳細を是非是非

それとゆっちとコキたんのも、、、

詳しく見て来てね

何の観察?( ̄ー ̄)

さてさて
ドリボでもマウピでも萌の嵐が凄いですな

それにしてもぉ

竜也って
なぁーんかぁ

ファンに対するよりも
まさみんにデレデレしすぎとちゃいません?ギロリンコ

もうホントにメンヘラ王子なんだからー

って
それもマタいいんですけどねーヾ(^▽^)ノキャイキャイ

しかし、、、

この時期に竜也王子のお口からマウスピースが出たとなると、、、

もしかして、、、

マウピflagが立った?

なら
いいんですがぁ

年末は出にくいんだよなぁ

特に今年はヤバイ年だから、あって欲しいが

行かれなかったら辛い

でも
マウスピースは今年中にあって何ら不思議は無いと思います

むしろKAT-TUNの前進の為に大いに宣伝するべき

KAT-TUNの上田竜也がこんなソロコンサートをやってるんですよってもっと大々的にアピールするべき

絶対KAT-TUNの売りになる内容だと思います

ドリボもKAT-TUNの売りとして全面押しするなら

違う角度からの攻めとしてマウスピースは最上の攻撃内容だと私は思ってます

マウスピースの映像を、KAT-TUNの上田竜也のソロコンサートはこんなんだってTVで流すべき!

絶対KAT-TUN見る目が変わって新しいKAT-TUNファン獲得の手助けになるって

ドリボでKAT-TUNを宣伝するなら

試しにマウスピースでもKAT-TUNを宣伝してみて

ゆっちがもし二の足を踏むようなら

それはGO-サインの印しるし( ̄ー ̄)b

だって
ゆっち超カタブツなんだもー

硬いブツは持ってそうなんだけどねー( ̄ー ̄)

ゆっちの超硬いブツは
ドリボでしっかり堪能して

マウスピースで竜也のエロワールドを繰り広げようよ

竜也もまさみん執事にご執心のし過ぎは良くないから

ストッパーにじゅんの王子を投入して

マウスピースにKAT-TUN色をプラスしてKAT-TUNの宣伝として殴り込みを仕掛けたらどやねん!

竜也ならじゅんのを加えても上手く演出出来そうだし

2人でアニメワールドなコスプレ世界を展開したら

どんだけ凄いパワフルディナーになるコトか

マウスピースはKAT-TUNの宣伝になるっ!!イイキリ

さぁて
昨日はいつものメンバーと松茸←輸入もん(笑)で急遽家飲みをしまして

松茸ご飯と胡瓜と鮹の酢の物 烏賊とじゃがいもの煮物と烏賊と鮹の刺身と鱚の天ぷらで

焼酎のロックを3杯飲んだから

二日酔いで頭が痛いー

マエストロん家のまやちゃんがこの前クアトロに出たんですが

これがもう
やっちゃった状態だったんですが

なんとか先週のエールエールでの御披露目では

ビックリするくらい前進してまして

もう!こんだけ出来るんならクアトロまでにしろや!!ってしばき倒そうかと思うくらい良くなって

今流行りってローカルレベルですが(^-^;

ロカドルってヤツですね(笑)

でも何とかカタチになって来ました

HBRlove メキメキラブ

何か昭和テイストがちょっと入ったダサカワ感が面白いです

メキメキラブってオリジナル曲なんですが一度聴いたら耳から離れ無い不思議な曲なんですよー

今度いい画像手に入れて載せますね

あ!
キャサリンん家の長男ゆうくんが、無事普通自動車免許を獲得しまたしたぁ

一応お祝いってコトで
焼酎のロック3杯ですよ(笑)

ささ
ワタクシ、、
台風の中今日も家族で
1人ダケ仕事なんですよー(^-^;

二日酔いでも松茸ご飯をしっかり弁当箱に詰めて
KAT-TUNに逢うため資金の捻出に奮闘して来ます

ドリボのレポ楽しみにしてまーす
 









        
