categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸雄一

ゆっち28才おめでとう

trackback--  comment0

ゆっち
+┌"゚"゚"゚┐+←ケーキ?
お誕生日おめでとうっ!!

ゆっちが28才って言っても、全然信じられないくらい若いー(*´д`*)

爺さんっぽいからって
爺ぃ爺ぃ言われてるケド

肌艶の良さとスレンダーな
肢体は

最近めっぽう色気が出て来て、、

もう艶っぽさマデ出て来たよー(*´д`*)アウアウ

色白で肌が綺麗でスレンダーで瞳が澄んでて

手が美しくて

指が長くて、、、

鼻がデカいんだよー

もう
ゆっちのゆっちに期待が半端無いのわかるよねー( ̄ー ̄)b

しかも
昼間は清廉潔白
くそ真面目なお堅い男が

夜は
ネクタイ外して冷めた眼差しのS丸に変化

って妄想がすんなり出来るようになったのが素晴らしい成長(笑)

しかし
竜也と一緒でKAT-TUNの年少組だと思われてるのも納得な若さだわ

人間、体の中からケアしないと老化って若さって、、

やっぱり健全な肉体と精神

それと健康的な生活なのねと

改めて28才のゆっちを見て思います

O型乙女座のウチの妹と一緒のゆっち

優しいMだけど

意志は固くて結構頑固

外では頑張り倒すケド
内入れは気が抜けるのか寡黙

竜也は真逆(笑)

でも、それが相性的に最高なんだろうね

一度目標を決めたら、階段を着実に一歩一歩登って行くゆっち

途中失敗かな?迷うかな?と思っても

手探りで道を探し出してマタ黙々と進んでいく

道中着実に果実を実らせながら

頼りなさげで、
案外頼れるしっかり者

ゆっちがリーダーとして成長してくれたらKAT-TUNはもっと飛躍するよね

ちょっと堅物過ぎて面白味に欠けるから

ゆっちは真面目でいいんダケド、周りにもゆっちと同じような堅さを要求するのは、、

余りにも面白くなくなるので

ゆっちの堅物は

ゆっちのゆっちダケに留めといてね('-^*)ok

ゆっちのゆっちは
マジで硬くて大きいと予想!(´_ゝ`)デスシー

俺のが(`・ω・´)なのー

27才のゆっちも忙しかったね

でも28才のゆっちはもっと忙しいと思う

だってそれだけの努力をしてるもん

下手に出るって悪い意味に取られる言葉ダケド

本当は
下手に出れる人こそが、自分に自信があり

己をしっかりと持ってる人だと思う

人間余裕がある人こそ他人を誉めれるんだから

他人を気持ち良く誉めれない人は、満たされてない自信の無い人なんだなぁと私なんかは思います

コレ↑↑↑
わかってるとは思いますが上田竜也さんに言ってます(笑)

ライバルでも有り友でもあるメンバーを

気持ち良く上げれるようになった時

マタ一歩成長したってコトかな( ̄ー ̄)b

相手を正当な評価で素直に誉めれたら

自分も誉めて貰ったり、いざという時に後ろ盾になって貰ったり

応援して貰ったり出来るんだよ

って
ゆっちと同じO型乙女座の妹の言葉です

昨日は
広島はやっぱり早々に台風は反れたみたいで

亀梨みきこちゃんもドリボ行けるわぁって安心してたら、、、

京都や奈良の辺り大変だったんだね

でも無事着いて観劇出来て良かったです

ドリボの初日はとんでもない盛り上がりみたいで

レポが祭りで大変です(笑)

亀梨みきこちゃん
無事観劇出来てよかったぁ(*´д`*)

昨日は広島が台風治まってたからすっかり安心して映画観に行っちゃってたよー

因みにトランスフォーマー3D

3Dは肩凝るわぁ
でも
遅かったから3Dしかやってなかったのよ

会員なのでエグゼグテブシートに座ったら

貸し切り状態?
座ってんのウチらダケ?

土曜の夜はおデートなカップルばっかり、、

そりゃ距離あるしワザワザ座らんわな(笑)

手とかぁ足とかぁ
触れんよなぁ

でも
何かムカついたでー(笑)

映画は
ま、初回から観てるし
カーロボもんなんて愛して極まりないから絶対観たかったんダケド

マイケル・ベイだったよー(笑)

やたら戦闘シーンが長くて心理描写がおざなり過ぎるー(´・ω・M)

ゆっちぃ
シャンハイのが面白そうだったよー(>_<。)

話戻って、、
奈良や京都が凄かったので

ハイフンの皆様が無事ドリボを観劇出来てますように

朝からドリボのレポ漁りしてたら(*´д`*)

亀ちゃんがゆっちを
上田竜也くんですって紹介したりして笑わせてたんだね

亀ちゃんも気にしてくれてるなと思ったよー

KAT-TUNの曲も歌ってくれたみたいで

亀梨みきこちゃんによると"ラン4U"だったんだね

ゆっちは新曲だね
エロいってあったケドどれくらい?

鼻血出そう?

1582はマジで鼻血噴出もんで凄かったらしいねー

1582好きだから見たかったなぁ

今年は娘ゴトが1番面倒な時期で、遠征は最初から無理だったから仕方ないんダケド、、
(`;ω;´)ザンネンー

でもレポが祭りで凄いよー

ゆっちが興奮してMC長くなってたりして

内容読んだらKAT-TUNのコンサートのMCみたいだね

シューイチでやるかチェックしなきゃね

今日はゆっちのハピパだし

亀梨みきこちゃん
改めて初日とゆっちの誕生日に入れて良かったね

みきこちゃんも今回は中学生の一人娘と一緒に観劇

娘と2人で観劇するのって楽しいよー(>_<。)

竜也のロミジュリの時最高だったもん

さぁーて
シューイチ始まりました

28才になった
シューイチのユーイチさん拝んで来ますね('-^*)ok
スポンサーサイト
 









        
