categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸雄一

シューイチのユーイチさんと各種お返事

trackback--  comment1

シューイチのユーイチさんの盛り男

さぁこれから見ようと思ったら娘が下りてきて

餡かけチャーハン作るから手伝ってって言うから手伝って作って

そして食べてました(笑)

結構上手で美味しく出来てたので驚きました

因みに
餡は甘酢が嫌だと言うので甘くないのにしたら

やっぱ甘酢のが好きだわって(・∀・∩)ハイ?

あなたが甘酢嫌っておっしゃいましたよねー(笑)

来月お誕生日だから18才になるんですが、、、

大丈夫ですかね?

ショコタンが嵐の番組に出てたので今はテレビには嵐とショコタンが

シューイチのユーイチさん
盛り男になるってマジっすか?

いや
いいんですけどー

中丸さん表情硬いっすー

裸少時代のチャラいゆっち見た後では表情筋が全然動いて無いぞ

昔はってか今でもKAT-TUNの時は積極的なのにね

顔が固まるってこんな感じ?ってくらい表情が消えちゃうね

しかし
最近のチャラ男はさらに凄いね

娘の前の家庭教師の先生がフランス人と結婚してパリに住んでるんダケド

その先生から
パリは今日本ブームで、特にアニメ文化は凄い人気とは聞いてたケド

まさか
パリジャンまでもが盛り男化してるとはー(・∀・)

髪が盛ってるダケじゃなく装飾品から身長、お洒落全般盛って行くって言うね(笑)

まぁビジュアル系で慣れてる上に

最近はSuGがいますからねー

SuGはクリーミィー男子ですがね( ̄ー ̄)

あの外人さんの盛り男、フランスの雑誌に109メンズ館が出てるって言って


日本のファッションがベストって言った後にKAT-TUN知ってる

KAT-TUNベスト!って言ってたよね

ヨーロッパはビジュアル系人気でKAT-TUNはビジュアル系として捉えられてるって言ってたもんなぁ

今のゆっち見てKAT-TUNってわかったなんて凄いね

荻ママが
案外普通で物足りないーって(笑)

ワカルそれー
だって普段SuG見てるしね

荻ママも現場の生徒達に比べたらマダマダ薄かったのかも(笑)

店長、、、
ぜ、全然盛れてます(^-^;ってつまってましたが

SuGの武瑠くんのトコに行ってみれば良かったのに

ま、盛り男とは違うケド

いやぁ
盛り男なゆっちも良かったですが

ワイシャツネクタイのゆっちのがやっぱ似合うし色っぽい

KAT-TUNベスト!
は嬉しかったな

番組最後に
ゆっちの誕生日皆さんにおめでとうって祝って貰って良かったね

でも
出演者に結構厳しい中山さんから

最後
ちょっぴりキツイご指摘が、、、、、

私も気になってたコトなんだけど、、、

ズバリと言われちゃった感じ

どうですか28才になってと中山さんに聞かれて

そろそろカッコイイ30才になる準備をしようと思ってます

に対して中山さん
そんなコト考えなくていいから

今から盛るみたいな!
盛り男子!逆に逆行して元気に

アイドルにしては姿勢が謙虚過ぎる

って
まぁもうちょっと砕けてってコトかな

でも最終的には
いい30になるよとか

カッコイイよとか言って貰ってたもんね


堅物過ぎるって
嫁さんにも言われてましたもんねー(笑)

あともうちょっと
チャラ丸盛り男で('-^*)ok

さて
以下遅れ過ぎなお返事なんですが

私は違うのにって方がおられましたらお申し出下さい

お返事
拍手コメントMはさんへ
私もマタKAT-TUNやマウスピースが広島に来てくれたらなぁって切に願います

Mはさんも宮島行かれたんですね!!
私は秋になってからと思ってたんですが

苺氷を食べたいが故に暑いの承知で行って来ました

苺大好きなゆっちにも食べさせたいです
マウスピースで早く上田さんに逢いたいですよね

拍手コメントSむさんへ
まさみんと竜也が仲良しだと竜担は嬉しいですよねー
マウスピースフラグだったらいいんですけど
どうなんでしょう

拍手コメントKさんへ
教科書が先に延びたのは寂しいですが、多分13日と20日のSPにも出るだろうし

ウッチャンナンチャンありがとう!!ですよね

拍手コメントYきさんへ
竜也がバラエティー出して貰ってるのってもしかして修行?勉強?させて貰ってたり?
冠の前準備?
だったら嬉しいですよー

拍手コメントRこさんへ
KAT-TUNのCM凄い流れてますよね
whiteも今さらながらいい曲です
最近子供や子供の友達にコズチャやダイアモンド好評なんですよ
Rこさんのお子さんも何じ何ですね

CMの力って強力です


コメントHつさんへ
私は1匹狼的な変わり者なのに、去年は優しい竜担方の集まりに寄せて貰ってました(笑)

私も広島では竜友が少ないですし是非仲良くして下さいね

次回KAT-TUNやマウスピースでお会い出来ればなと思います

隠しコメントにて携帯のアドレスでも入れて下さったら返信させて頂きます

コメントMみさんへ
まさみん執事と竜也王子ホント破壊的に可愛いですよねー(>_<。)
まさみんモテモテだし竜也王子マスマス嫉妬で

ツンデレ日記ずっと続けて欲しいくらいですぅ

まさみん日記が最近寂しいって思ってたの竜也ダケじゃないようですね(笑)

、、、、、、
未だに成りすまし?のような方からのコメントが何件かありまして、

ブログをされててKAT-TUNを暖かく見つめて下さってる方なら、何人-ナンビト-でもOKなのですが

KAT-TUNを上げながら上手に下げても愛情の無い文面ってわかるものです

亀ちゃんのファンと言いながら、メンバーのコトを思うと亀がやめた方がいいのかなと思った時もありましたって、、、

今は違うからいいとは言っても

亀ちゃんはKAT-TUNの屋台骨No.1の看板です

ハイフンならそんなコト1度たりとも思ったコト無いと思います

何度も言いますが、亀ちゃんと仁さんは違います

仁さんの生き方は全く応援出来ないし、KAT-TUNを前半はともかくも

後半はとても大事にしてるとは思えないし、あの生き方と考え方と実際の発言や行動で

KAT-TUNにいるべき人じゃなかったと思ってます

亀ちゃんとは天と地程の距離があります

差と言うか遥か彼方に離れた違う種類の人間です

性格が少々悪いトカの問題じゃないんです

亀ちゃんにKYなトコがあるとかだめ出ししたって

それはKAT-TUN前進の為、なのに肝心のNo.1がいなくなってどうすんですか

仁さんの功績は認めますが、決して仁さんダケの力でKAT-TUNが売れたワケじゃないし

仁さんだってKAT-TUNだったからこそあそこまで売れたんだと思ってます

私が
仁くんを無かったコトにしてるって、、、

最近仁さんについて書いて無いからですか?(笑)

今は仁さんはKAT-TUNじゃないし、もう応援はしませんと何度もハッキリ理由も書いてます

もうすっかり仁さんのコトは忘れてましたが

そう言えば先日株をやってる会社の先輩から

赤西くんが某大手事務所に入るって噂は無い?って聞いて来たんですよ

キャサリンの姪っ子がその某大手音楽事務所の大物女性アーティストのマネージャーしてるのは

キャサリンの姪っ子がその事務所に入社した時に話してましたからそれで聞いて来たんでしょう

その先輩はその事務所の株を持ってて、もし赤西くんが入るなら予定の株価になってなくても下がる可能性があるから株を手放さなきゃって言うんです

何で急に?って思ってたら、帰国した仁さんの週刊誌の記事を美容院で読んだんだそうです

田舎の小口投資家から株価の下がり要因として心配される仁さん、、、

凄すぎですよ

因みにその先輩に仁さんの話はしたコト無いです

ジャニーズでは嵐が好きみたいです

唐突に突撃して来られたので思い出した1番最近の仁さんの話題を書きました

その他では話題になるコトは無かったです

亀ちゃんのファンや竜也のファンの振りをしても何となくわかりますし

そうかな?と思われる方にはコメントの返事はしないと思います

でも単純にコメントの量が私にしては多すぎて、しかも時間が経ちすぎたりしたら

返事が出来ず仕舞いでそのままって場合もありますので、誤解しないで再度コメント下さればありがたいです
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
