categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category亀梨和也

ゴースボふわくるな亀ちゃんとおかわりくん&めざませTVフジ

trackback--  comment0

おかわりくんと亀ちゃん

ゴースボ今回も
面白かったぁ(*´д`*)

野球って面白いー(>_<)

亀ちゃんが真剣に挑むから、プロの選手も真剣に応えてくれて

もちろんプロだから加減トカ当然あるだろうケド

お約束だろうが何だろうが

真面目に真剣に必死でやってるのって伝わるよね

亀ちゃんが野球が好きで、毎回マジになってやってんのが

どうにも胸に響くんだなぁ

誰にだって、子供の頃なりたかったモンってあるよね

でも
成長の途中で殆どの人は、

自分には無理かぁ(p_-)

、、、って自主悟りをひらいて、、、

そっと自分の心の宝箱にしまってるもんだ

その宝箱の"かつての夢"を取り出して

亀ちゃんが自分の代わりに、も一回チャレンジしてくれてる感じ

それは簡単には実現しない

いや実現しないからこそっ!!!

自分と重ね合わせて、駄目でも頑張って

も一回挑戦する

失敗したっていいじゃないかっ!!

だってなりたかったんだからー(´・ω・`)

亀ちゃんが
すっかり持ってるスーパーマンじゃないトコがいいんだよ

大人になって
仕舞い込んでた宝箱を開けたっていいじゃないか

そんな勇気と元気と

まるで自分が亀ちゃんになって奮闘してるような気持ちになって

すっごく気分が高揚するんだよね

それに加えて
出来なかった時の

潔いホントのごめんなさいが心に響いて、、

亀ちゃんっ!!
オレも頑張るぜいっ!!

ってなる

手が届く夢の実現

スーパーヒーローやスーパーマンやスーパーアイドルなら自分には関係無い感じ(-_-)

でも亀ちゃんの
なんとも人間臭い、肝心なトコで持って無い

スーパーマンじゃない
普通な人間なトコが

なんとも共感が持てるんだよなぁ

出来なくっても、、、

健気に、くじけず、凹まず、"好き"に突き動かされて挑戦し続ける勇気

コレが何とも気持ちいい!何かストレスが発散出来るの

不思議だわぁ

お父さん達が亀ちゃんを応援したくなる気持ちが何となくワカル気がするのは、

アタシがおばさんより、、、

おぢさんに近いから?(笑)



亀ちゃん髪型可愛かった

そんで少しほっそりしたかな

大分体重落ちたって言ってたもんね

観客席のお父さん達が立ち上がって手を叩いてくれたり

子供と一緒にゴーゴーって応援してくれてたのがありがたいね

WS見たけどドリボはZiPにはなくて

めざましに少しダケあったね

中国雑技団の人より随分早く技を習得したって、、

亀ちゃんっ!!
ドンだけド根性なんっ!!

なぁーんかクルクルクル回ってて凄かったよ

コキたんもゆっちもフライングしたんだねー

ゆっちも苦手なのに頑張ってて偉いよ

ってか
KAT-TUNめちゃイケメンだったわぁ(*´д`*)ハフゥ

ゆっちの誕生日に竜也とじゅんの来るかなぁと思ったケド来なかったんだね

プレゼントも亀ちゃんもコキたんもマダ忙しくて買って無いんだってね

そっかぁ
相当忙しいんだね

でも、他の人に頼むんじゃなくて

自分が買いたいって意気込みが感じれて

妙に嬉しかったりなんかしてー(*´д`*)

ドリボじゃなくてもいいから"誰のプレゼントが1番かにゃ!?

は、やって欲しいなぁ

そんでドリボでちょっとでもファンに報告してくれたら嬉しいな

しかし、、、
ドリボの紹介時間が短いのは嵐の国立もあったし、月曜日はネタが多くて仕方ないにしても、、

ふぅ(;-_-)=3、、、、

めざまし、、
最近思うコトがあって見ないようにしてて、今日久々に見たケド、、、

相変わらず不自然に韓流情報が多い、、、

マタいつか思いを語るケド、今のフジTVは相当危ない気がするよ

この先、、、
情報伝達としてのTVの役割を果たしていけるの?

あれだけ大規模だったデモを殆ど?全く?報道しなかったコトに失望してしまった、、、

もし、、
日本が戦争に向かいかけたり、日本国民が不当に不利益を被りそうになってたり

逆に、他国に損害を与えそうになってたり

そんな憂慮する事態が起こった時に、全く信用の置けない放送局になってしまったの?

好きな番組も沢山あるし、むしろTV局の中では1番好きな方だったのに

今の状況は残念過ぎる

日本国のTV局である筈のフジTVが今みたいな状態だから

モトは韓国が好きだったのに、、、

最近その気持ちに陰りが出て来てしまった、、

一体どうしちゃったのか、、、、

一体ドコに行くのか、、、

1つハッキリ感じてるコトは
このままじゃヤバいってコトのみ

目を覚ませっ!!フジっ!!
 









        
