categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

今日の"教科書にのせたいっ!!"の収録に上田竜也っ!!!

trackback--  comment0


今日の収録に

うーえーだーっ!!!

たーつーやーっ!!!

((((゜д゜;))))ギャオギャオーんっ!!

やっだあ"ー(;´д⊂)

Wちゃんっ!!
観覧申し込んでくれててりがとーっ(つд`)

しかもっ!!!

当たったなんて
すげーよー(T^T)オーイオイオイ

帰ってすぐに番組表チェックしたらぁ

来週の"教科書にのせたい!SP"はっ!!

豪華2本立てざんすーっ!

ってコトはぁ

今日6日放送予定だった上田竜也出演分が13日の2本立てSPで放送ってコトですね

せっかく収録したのに放送がなくなるんじゃないんですよー('-^*)ok

電話に出てくれた若い女性スタッフの言う通りでした

20日は予定通りの2時間SPで

こちらは浴衣竜也ですぞよー(〃▽〃)

竜也はロケ映像ダケじゃなくてスタジオにもいるんだよー(;´д⊂)

いないかも知れないケドって観覧申し込んでくれてたWちゃんありがとう

しかもっ!!!
Wちゃん観覧当たったんだよー((((゜д゜;))))

生竜也堪能だよーっ!!

いっぱい話聞かせてねー(*≧m≦*)ぐふひひへ

あぁぁ壊れそう

ハァハァ(x_x;)

どんだけ竜也が好きなの自分ーっ!!!

1週おきに出させて貰って

しかもSPに3回もだなんてー(;´д⊂)

もうTBS様に足向けて寝られませんー

TBS様大好きですぅ

ウッチャンナンチャンも大好き!

電話で答えてくれた若い女性スタッフの方も愛してますぅ

どうか
上田竜也をよろしくお願いしますー

カッコつけてますが
とんでも天然変態ボーイですから

上田竜也に自分が天然で変態だって認めさせてやってくださーい

認めたら楽になりまーす

大丈夫ウッチャンも変態だからー(笑)

"教科書にのせたい!"は堅くなっちゃ面白くないからね

あぁ報告楽しみだぁ
 









        
