categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

娘のiPod初KAT-TUNは、、

trackback--  comment0

あぃじ先輩の先輩のSさんお礼が遅くなって申し訳なかったです

すっかりお礼のメールをしたと思い込んでました

上田駅一度は行ってみたい日本の駅No.1です


昨日は

水曜レディースデイだったので

娘とヲタカラオケやって来ました

最近驚くんですが、、、

以前は
お母さん、、
KAT-TUNの曲は5曲マデねとやたらうるさかったのに、、、

自ら
KAT-TUNの曲を入れて

このアタシを差し置いて

先にKAT-TUNを熱唱っ!!

一応先に歌っていい?って聞きます(笑)

でも、もう入れた後です(笑)

娘のお気に入りKAT-TUNは

コズチャ ダイアモンド←聞いてたら目汁出たぁ

ホワイト アルティメ ラン4U

アタシより上手い( ̄~ ̄)

娘曰わく

今のKAT-TUNは大人っぽくてカッコイイから好き

なんだそうです

衣装も振付も今の方が好きなんだそうです、、、

ま、、、

こういう子が
娘の友達に10人以上いるって話です

ちなみに私は
前のKAT-TUNも好きですが

今のKAT-TUNも、種類と進化の過程と結果として好きです

KAT-TUNは前に進んだんだと思います

学校でもソリオの曲やコズチャやホワイトかかるよだって

そう言えばオープンキャンパスでもかかってました

、、、
娘のiPodに、初KAT-TUN な今日この頃です(笑)

昨日亀梨みきこちゃんが東京のお土産と

素敵な亀聖雄のドリボ関連が載ってる雑誌を持って来てくれました

時間がなくてドリボの話がゆっくり聞けなかったので、次回たっぷり聞かせて貰います

豆チク観察などなど(笑)

しかし、、
ビジュが3人共素晴らしいです!

それと
亀ちゃんの新ドラマ"妖怪人間ベム"の昔のテーマソングを

なんとーっっ(゚Д゚)!
KAT-TUNがカバーするとか

素晴らしいですぅっ!!
(;´д⊂)

あの曲大好きだったんで絶対活かして欲しかったんですが

まさかKAT-TUNが歌ってくれるなんてっ!!!

本当なんでしょうか

今のKAT-TUNなら
現代風に哀愁がありながら、どこか潔いカッコ良さを持つ3人の妖怪達の心を

大好きだったあのテーマソングにのせて表現してくれると信じてます

"妖怪人間ベム"は
"教科書にのせたい!"で取り上げた

"ウルトラセブン"に通じるメッセージ性と問題提起の高いアニメですから

益々楽しみになりましたっ!!

早く人間になりたいっ!!

じゃない

早く10月になれっ!!

いや!
ハイフンは9月も忙しい!

ドリボに竜也が早く行かないかと

(;¬_¬)マダデスカー

見張っとかなきゃだし

ドリボの萌ポシーン探しなレポ巡りもしなきゃだし

マニュを、、、
竜也がいつ更新すんだと催促しなきゃいけないし

(;¬_¬)ハヨシロヨー

HDDの整理が急務だし
((((゜д゜;))))アワワワ

ら、ら、来週はっ!!

竜也の竜也がたつやってるかもっ(゚Д゚●)プギャ

あ、、

竜也の竜也がたつやってるかもなのは再来週だった( ̄ー ̄)b

温泉探訪な腹筋王子の

タオルの下探訪の妄想が膨らみすぎて

来週なんだったかが飛んじゃいました(笑)

温泉探訪はしばらく続くみたいなんですが

広島には
湯来温泉と言う

秘湯中の秘湯な温泉があるんですが

外にある打たせ湯が半端無くて

Sなような、実はMな竜也にはピッタリですし

湯来温泉の近くには
珍しいチョウザメの養殖場があって

チョウザメのフルコースを食べさせてくれるトコもあるので

キャビアとかお坊ちゃまクンな竜也にピッタリ

そして
チョウザメのしゃぶしゃぶを怪訝そうにつつく画も面白そうだし( ̄ー ̄)

"教科書にのせたい!"にメールしてみようかな

さてさて
来週出るコトは確かですしぃ!

ハイフンは忙しいです

楽しみが膨らんで

月見団子
状態ですぅ(*´д`*)
スポンサーサイト
 









        
