categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

冠キター-((((゜д゜;))))ーっ!!!

trackback--  comment2

確情来ましたぁーっ!!

日刊スポーツ

KAT-TUN冠番組決定っ!!

日テレ 火曜10:58から

KAT-TUNの絶対マネたくなるTVっ!!

5人で1年半ぶりに冠

ロケあり 罰ゲームありっ!!

やややっだぁー(T^T)!!

待ち遠しかったぁっ!!

竜也マニュこれ待ってたんだね

冠 冠

嬉しいっ!!嬉しいっ!!

毎週KAT-TUNが見れる!

メンバー誰とだって

何処だって 何だって

5人なら何でも楽しんで

何でも感謝して

全力投球するよ

KAT-TUNっ!!

ハイフンのみんな

超絶ギザメガマックスおめでてうーっ!!!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
