categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

祭じゃ祭じゃっ!!

trackback--  comment0

お久です

子供の携帯買いに行って
ノリで自分のも変えてしまったという、、、

何の準備もせず、、 お知らせもせず
急にアドレスも変えてしまって申し訳なかったです

竜也携帯が名残惜しすぎて
今まで決心がつかなかったんだけど

やっと踏ん切りがつきました

docomoのオネイさんに
KAT-TUNにマタdocomoさんのCMお願いしたいですって言ったら

私は嵐がいいんですよねって、、

言うか普通、、

まぁ ドンダケの迷惑かけたか考えたら
怒れる立場に無いので←でも一応客ですが、、??

いつか KAT-TUNとハイフンでリベンジしようよ ね


スマホからアメーバに今だ入れず
記事のお知らせも来ないし

ペタも出来ず 申し訳ないっす

こ、、こんなっ!!

強烈KAT-TUN祭だと言うのにっ!!

竜マニュで、、

いよいよな件を匂わせてますが

あの竜也がすんなり本当のコトを匂わすか、、

でも
もしスッパリサッパリするんなら

もうーーーっ!!

大っ歓迎ですっ!!

もし丸坊主にしたりなんかしたら
もう、、

ぶっちゅーっ!! して

ぎゅーーーっしてっ!!

めっちゃ褒め上げますっ!!

さてさて
正式発表は今だ無いですが

ツイでのロケ目情や エキストラ参加者さんのブログなどで

もう ほぼ確定と言って大丈夫でしょうか

いやぁ 長かった、、
噂の第一報を聞いてからがホントに、、

竜担は、、
リアルに ホントに

悪質なガセにずっと悩まされてきたので
最後の最後まで信じ切れなかった、、

実際、、
つい最近も ナリと思える上げてる風に見せて
巧妙に下げたコメントが何件かあって

もしや、、
巧みにしかかけられたガセ、、??

ま もしそうでも
もう 逞しいですから竜担

あぁ 早くおもいーーーっきり叫びたいっ!!

正式発表早く来い来いっ!!

KAT-TUNの勢い 凄くなってきました

1年半前から よくぞここマデ立ち直ってくれました

アカン警察のコキたんも良かったし

ドリボの萌えエピも もうね
ゆっちの竜也愛が半端なくて 萌燃えだし

亀ちゃんはラジオで何気に匂わせてくれたり

もうKAT-TUNのLOVEエピ満載っ!!

書きたいコトいーーっぱいダケド

いよいよ今日

ゆっちの ラストマネー~愛の値段~ スタートだし

スタジオパークが何故か録れてなかったんだけど、、
あったたんだよね、、

何かと重なってたのか
どなたか救済お願いできないでしょうか、、

教科書にのせたい!! 2時間SPっ!!

上田竜也が出ますっ!!

はぁぁぁぁっ!!

まーつーりーじゃーーーっ!!

スポンサーサイト
 









        
