categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

教科書にのせたい!!豪華2本立てSPの2本ともに上田竜也っ!!

trackback--  comment0
今日は、、竜也カーニボー

朝から楽しみにしてたダケあって
素晴らしい日でしたぁ

教科書にのせたい!!豪華2本立てSP

って言っても6日の分しか出ないのかと思ってたら

なんとっ!!
上田さんっ!! 2本とも出てたぁっ!!

しかもお着替えまでしてっ!!

小窓の竜也もスタジオの竜也も
とっても美人さんでキャワキャワな笑顔で

しかも動物の真の生態
決定的瞬間が初めての映像も沢山あって
たーめーにーなーるーねー

IKKOさんの隣の竜也が超絶美女に見える

IKKOさん んま綺麗ねーふん!!
とか思ってそう(笑)

中身めっちゃ男なんですが
IKKOさんの獲物ではなさそう

ってか豹柄のIKKOさん五箇先生狙ってそう

スッポン怖いぃ 鷹がナマケモノを襲う映像や虎のは見たコトあるけど
スッポン初めてだった

ペリカンも見たコトあったな
そう言えば
じゅんのが竜也を動物に例えると
ペリカンって、、

おいっ!!

でも 何となくわかったりなんかして

動物の真実も知れて嬉しいが

私は 上田竜也の真実の生態が知りたいわ(笑)

スッポンの高速走りに驚く竜也
ウッチャンよく竜也に振ってくれて嬉しいっ!!

竜也の天然に見えて
実は持ってる笑いのセンスをわかってくれてるのかも

ウッチャンなら竜也の可笑しさを引き出してくれるかもぉっ!1

ホワイトライオン可愛いっ!!

IKKOさんデカっ!!
竜也の横に立ったらでっかぁーーいっ!!

ってかIKKOさん竜也にあんんまリアクションしないぃー
やっぱ自分より綺麗な男は駄目なのかしら

おネェ系じゃないんですが

IKKOさん竜也にIKKOさんのミラクルメイクしてみてくれないかしら

東京大学の世界に誇る動物学者遠藤先生可愛い

オオアリクイの顎が八の字に左右に動いてるの初めて知った

ハシビロコウの捕食シーンすげかったぁ

男女の違いは竜也がお着替えして登場

さ 続きは明日にしよっと



スポンサーサイト
 









        
