categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

裸の王子様

trackback--  comment2

もう、、
教科書にのせたい2時間SPの

来週の予告、、

もう こっから 動けない

リピが止まらないっ!!

竜也の裸なんて今まで何度も見てるのに

裸の少年じゃ しょっちゅうお風呂にも入ってたのに、、

竜也の入浴ハダキャ、、

27才成年男子となった
上田竜也さんの 入浴シーンですよ

裸の少年の頃は18才くらい

ほぼ10年の時を経て

見事な成長を遂げてるじゃありませんかっ!!

華奢で女の子っぽかった体が、、

細マッチョな男の体に、、←朝からコワレ気味

もう今日会社休みたいくらい
素晴らしくカッコよかったぁ

リアル友からも次々メールや電話を貰って

上田くん美味しいじゃん とか

こんな面白い番組にでてんだねとかぁ

やっぱ露出って大事だよぅ

最近流行の女子チックな男としてよくカメラにも抜いて貰ってたし
出演者の中でも飛びきりな美人さんの部類

とりあえずっ!!

めっちゃかっこいいいいいいっ!!

死ぬかとおモッたぁーーーっ!!

予告で1年くらい生きていけそう

お風呂入ってる上田さんは神っ!!
あの体エロすぎっ!!

なのに
無邪気にお湯混ぜてるあの笑顔ぉぉーーーっ!!

アタシも一緒に入りたいっすぅううっ!!

いかん、、
壊れてる場合じゃない、、

仕事になるかどうかわかんないけど、、
とりあえず仕事行って来マウスピーースっ!!

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
