categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

竜担怒涛の今日一日 ブルドクターの素晴らしい先輩

trackback--  comment1
やっと
ブルドクターの最終回を見ました

ゴローちゃん、、
前から好きだったけど

もっと もっと好きになりました

ゴローちゃんも
竜也と一緒でカッコつけしぃなトコが若い頃あったけど

髪型気にして
水に濡れるのめっちゃ嫌がったりね

でも
ある時 ふっと吹っ切れて
素晴らしいバラでの演技

笑いの神が降臨してたよね

それが
今では あんな素晴らしい演技をするようになって

ゴローちゃんも
ファンから なんであんな役をと
前回の駄目兄役やその前の時代劇の悪役でも
散々言われてたけど

アタシは偉いなって思ってた
キット新しいゴローちゃんの道が拓けるって
スマファンのエリザベスによく話してたんだけど

今回実を結んだなぁって思いました

竜也も立派な先輩に意見を聞くとかして
先輩を糧にしてもっともっと伸びて行って欲しい

ジャニーズにはホントにいい先輩がいるよ

風間くんといい ゴローちゃんといい
いい目をするようになったし
目に耀きがあるんだよね

その反面
こうなってくると
山ピーの目の輝きの無さが目立ってきた

遊んでもいいけど
仕事は真面目に全うにやり遂げる

山ピーはそういう人だと思ってたんだけど
最近ちょっと違うのかなって思って来たから

あの辺りの人達
やっぱりアタシは好かんなぁ

って話が反れましたが


今更ですが

スポーツ紙より

KAT-TUNの上田竜也(27)が17日、丸刈りになった。
都内で行われたTBS系ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」
(10月27日スタート、木曜午後9時)の収録
刑務所でバリカンで丸刈りにされるシーンが撮影された。
上田は「中学校以来の坊主頭になって、
新境地といった感じで不思議な気持ち」
とさっぱりした様子で話している。


 ドラマは、無実の罪で刑務所に送られ、
脱獄した4人の若者の逃亡劇を描く。
主演は市原隼人(24)で、
上田は覚せい剤取締法違反の罪で懲役4年の判決が下った
元ホストを演じる。

6ミリの丸刈りになった姿に、
スタッフの評価も「かっこいいじゃない」と上々。
上田は「坊主頭の4人で移動ということは
ビジュアル的にめったにあり得ないと思うので、
見どころだと思います。
これを機に“坊主がブーム”になればいいなあと思います



 共演はほかに
塚本高史(28)菅田将暉(18)福田沙紀(20)ら。



オリスタより

 俳優・市原隼人が約2年ぶりに主演する10月スタートの連続ドラマ
『ランナウェイ~愛する君のために』
(毎週木曜 後9:00 TBS系)の追加キャストが発表され、
KAT-TUNの上田竜也、菅田将暉らの出演が17日、わかった。

この日スタジオでの撮影初日を迎えた上田と菅田は、
無実の罪で刑務所に収監された囚人の役づくりのため、
市原とともに髪の毛をバッサリ切り、長さ6mmの坊主頭に変身。

中学生以来の坊主頭という上田は
「新境地といった感じ。これを機に坊主がブームになればいいな」と語り、
菅田も「坊主になってスイッチが入りました。
一新して清々しいです!」と気合いをのぞかせた。

 同局は、20年間にわたり放送された国民的ホームドラマ
『渡る世間は鬼ばかり』の後枠として、
10月から“木曜9時”にドラマ枠「木曜ドラマ9(ナイン)」を新設。
その第1弾となる今作は、
無実の罪で刑務所に収監された4人の若者たちが
それぞれの目的を果たすために脱獄し、
あらゆる試練を乗り越えながら
北九州から1000km離れた東京を目指す逃亡劇を描く。

 4人の脱獄チームのリーダーを務めるのは、市原演じる元コック・葛城アタル。
傷害致死で懲役6年を言い渡されるも、
収監中に恋人・佐々岡由紀(福田沙紀)との間に心臓病を患った娘が産まれ、
命が危ないと知り脱獄を決める。

そのほかのキャストには殺人罪で懲役10年の元ヤクザ・河島龍之介役に塚本高史、

覚せい剤取締法違反と公務執行妨害で
懲役4年の元ホスト・滝本空哉にKAT-TUNの上田竜也、

逃亡チーム最年少にして覚せい剤取締法違反で
懲役3年の元バイク便・加賀美瞬に菅田将暉が決定した。


 バリカンでの“断髪式”を終えた上田は
「頭を刈ったことで、いよいよ『ランナウェイ』の撮影に入るという実感があります。
坊主頭の4人で移動って、
ビジュアル的にめったにありえないと思うので、そこも見どころ」とアピール。
スタッフからも「かっこいい!」と好調で、
菅田も「ビジュアルは大きなポイント。脱出する空間に似合う姿になり、
役づくりとして何をしたらいいのかはまだ分からないけれど、
形から入るのも一つではないかと思うので
無駄にしないようにしたいです」と新境地に期待を込めた。

 同ドラマでは“脱獄”という一見許されざる行為を描くが、
その本質は4人の若者と1人の少女が理不尽な運命に立ち向かっていく
“未来を切り拓く”闘い。勇気と希望、支え合う大切さ、友情、家族愛といった、
さまざまな出来事で浮き沈みする今の日本に必要なものを伝える青春群像劇だ。

スリルとサスペンス、手に汗握るアクションだけではない
日本人による日本人のための“プリズン・ブレイク”の誕生に、
出演者たちも役づくりに全身全霊で取り組んでいる。(了)


Yahoo記事のコメント欄も凄くなってます

コメント抜粋

田中ならわかるが、上田くんの度胸に拍手。

上田君がボウズって想像つかないけど、
一見ナルシスト風だからすごいことだと思う!

すがすがしくていいぞ!

一見切りそうないやつがバッサリいくのは
好感持てる

アイドルなのに中々やるな!

KAT-TUN上田がドラマ出演とは珍しい。
頑張ってほしい!

アイドルが役作りの為に坊主頭とは潔いですな♪

役作りとはいえ、これは拍手ですね。

上田さん、ドラマの為に髪を切るなんてかっこいいです。
頑張って、たのしみにしてます^^

髪の毛命っぽいのに!

長髪イメージが強いジャニーズがやると衝撃!
好感が持てる^^

上田君が坊主って新鮮だ。
Going!で新境地開拓の亀ちゃん初め、
震災後個人で救援物資届けた田中くん、
中丸君もNHKのドラマで頑張ってるし・・・
最近、なんかKATーTUNはいいよね。

などなど
ホントいいコメが多くて
モチロン上田さんなんで否定的なコメも健在ですが(笑)

圧倒的に賛同的コメントが多かったです

今日は1日
リア友にご意見を聞いて回ってましたが

もうホントに応援的 賛同的意見が多くて
偉い!!見直したと
今までの竜也への意見とは大違いでした

自分の殻を打ち破っての勇気ある行動は
共感を呼ぶものなんですね

潔い行動が出来た竜也を誇りに思います

なんせウチの近所の中高生や大学生男子までもが
よく思い切ったな見直したって言ってくれて
ちょっとこっ恥ずかしかったりなんかして

ちょっと見る見る言われると
演技が心配になってきまして

マタ胃の痛くなる日々が(笑)

耳が上のほうに付いてるのもバレちゃいましたし
ダカラ妖精さんの耳なんですよね

顔の表情全部出ちゃうから
もうやたらの笑顔で誤魔化すコトは出来ないよね

話戻って
真面目に全うに頑張って生きていく姿って今の日本には大事です

日本と日本の若者の為に作るドラマって
TBSさん

ホントどっかのTV局への皮肉ですか?(笑)

ランナウェイの撮影のエキストラに参加した
亀担さんのブログもやっと見ました

初めてお邪魔しましたが
竜也にも優しくって、愛を感じられてちょっとウルってきました

竜也を上田って呼び捨てのブロガーさんとは大分違いました
竜也にも愛を持って接してくれててありがとう

これも亀ちゃんが最強KAT-TUN担になりつつある証かと思います

人っていい方向に変わって行くと
追い風って言うのが吹いてくるモンなんですね

竜也が亀ちゃんもここで撮影したんだよってスタッフさんからの話しに
ドコドコって一生懸命聞いてるってのも嬉しかったです

亀ちゃんがドリボで何気に竜也のドラマネタを匂わせてくれてたり

何かにつけて
ゆっちが竜也の名前出してくれてたり

ドリボのレポ巡りも萌えがいっぱいで幸せすぎて
会社休みたくなっちゃいます(笑)

さ 坊主になったし正式解禁になったし
竜也はドリボに行ってちょーよ

坊主竜也ドリボ来場のニュースを心待ちにしてますっ!!

そして
久々にまさみん日記を覗いてみました


美形ゆえに女が寄ってきて仕方ないけど、
無欲を貫く僧侶みたいな…(笑)


ちなみに


これからは日記に登場する際、
王子ではなく一休さんというあだ名に変更してくれ。


という切ない打診があったが、
髪が伸びたらまた王子に戻さなくてはいかんので却下
(・∀・)ノ


ドラマ楽しみやね☆

だってぇ
相変わらず面白いよー

竜也王子から一休さん呼びのお願いがあったんですね
上田さん
一休さんは精神年齢的には合ってますが
アナタしっかり27才もうすぐ28才ですと

それはそうと
共演者の須田くん18才の1993年生まれ
学年は違うけどウチの子と同い年なんですよ

竜也とは10才違い、、

上田さん、、
ちゃんとお兄ちゃん出来るかしら

弟キャラ過ぎるからぁ(笑)

どうも菅田くんのがしっかりしてそう

菅田くんも坊主 竜也も坊主

まさみんもおソロで坊主にしてみてって
メッセージ送っといたぁ

だって
まさみんめっちゃ綺麗なんだもん

竜也が苦行の坊さんなのにさ(笑)

お友達ブログさんで
ドリボのカタログを見せてもらいました

めっさカッコイイっ!!
何あのイケメン3人衆はぁ

でも
コキたんは黒髪綺麗目系イケメンが私は好みなんで

ドリボ終ったらマタ黒髪にして欲しいな

先週のシューイチで亀ちゃんの大回転も見れたし
凄いよね

ちょっとやってみたかったりなんかして
キモチ良さそうだった

ってか
亀ちゃんもいいカラダしてるよね

真っ白で
体全体から発光してるー

最近ダイアモンド聞くと涙が出るくみきぽです
ゴイングでの亀ちゃんの頑張りや

被災地でコンサート延期でも
地道にラジオ番組に出るKAT-TUN

目立たないけど 地味だけど
自分達に出来るコトを

真面目に 全うに行動に移して生きる
KAT-TUNが大好きです

竜也が誇りに思えるような道を選んでくれてるのが何よりも嬉しい
これこそがファン孝行ってもんでしょうか

今日はアカン警察コキたんじゃないのかぁ残念
でもゴイングがあるね

はぁ なんちゅーシアワセ

そうそう
今日のシューイチのユーイチさん
大汗かいてて美味しそうだったワン

頑張って今からトランポリンと腹筋ナドナドやってきますっ!!










スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
