fc2ブログ
category上田竜也

坊主竜也LOVE お返事

trackback--  comment0
ちょっとネットから離れてたら
朝から竜担さんには激震が走りましたね

今か今かと待ってたら
お腹痛くなっちゃってましたぁ

マジで若干寝込んでました

皆さん 
もう日刊スポーツの坊主竜也さんはご覧になりましたか?

私も竜友Eちゃんに送ってもらうまで
もうドキドキで

昨日から盛り上がってたみたいですが
私は今朝からですよ

でも
思ってたより衝撃は少なかったです

結構つるつるって聞いて

がびょーーんってなってたんですが
自分でもビックリするくらい冷静な受止め方でした

それより
もう あの上田さんが坊主にするって
そのコトが私にとっては大問題でして

あの格好ばかりが気になって
ナカナカまな板の上の鯉にならなかった上田さんが、、

こうやって脱げなかった殻を脱ぎ捨てていくコト
コレがとても大事なんです

普通ならとっくに出来てるって話ですが
竜也の場合はちょっと違うトコがあって

竜也の心の成長の話ですから
厳しく見る人からは
そんなん当たり前って取られるでしょうが

蟻の歩みって馬鹿にされたって何だっていい
一歩ずつでも進んでたらそれでいいんです

この与えられた最大級のチャンスを
竜也がどうやってモノにするかが問題です

お調子者って設定ですが
婚カツの時みたいに
笑顔ばっかで誤魔化すのはもう無しです

普通の顔と
内に宿るダークな部分も出さなきゃね

笑顔がキュートな竜也も大好きですが
深い心の深遠も竜也なら出せるはずです

いやぁめでたいっ!!

ほんっとうにっ!! めでたいっ!!

昨日やっと
それでも生きていくって風間くんのドラマの最終回を見ました

途中暗過ぎて
着地点が悲惨なのが予想出来すぎて

何度見るのやめようかと思ったコトか

でも最後まで観てよかった
風間くんあんま興味無かったけど
いい演技してました

加害者青年の心の動きをよく表してました

加害者の妹の最後のコトバ

普通のシアワセを掴めるその手前で

私は真面目でいたい
真面目に生きたいんです

なんだか感動しました、、
原点だなと今更ながら思いました

日本人にはソレしかないんじゃない?とも思いました

そして自分の兄が傷つけて
植物人間になった被害者の娘さんの
母親代わりになるコトを決意する加害者の妹

被害者家族として憎しみを乗り越え
憎しみより愛情を優先出来た被害者の兄

臭いものに蓋をして向き合わずにいた最後のツケを
やっと受止める勇気が出た加害者の父親

臭い物に蓋をしても
その蓋の下で腐り醗酵していくダケなのを

悲しいけど勇気を持って
現してるドラマでした

ジャニーズには素晴らしい先輩が沢山いますよ
竜也は学べる相手がいっぱいいるってコトに感謝しなきゃ

自分は特別ってキモチが竜也にあるかどうかはわかんないけど
自分は何でもするってキモチが大事です

そして
下出に出るって悪くとらないで

相手の良さを認めるってコトから自分の成長が始まったりするんですよね

忙しいだろうけど
ドリボには必ず行って欲しい

グループ愛とメンバー愛を魅せて欲しい

って私の希望的意見ですが、、

それと
TBSってトコが嬉しいです

フジTVがあのデモを報道しなかったコトに
本当に幻滅してたので

たかじんさんの番組でズバっと言ってので
余計に今TBSが私的にキテルので

喜びも倍増です

韓流が悪いって言うんじゃないんです
偏った報道の裏に
他国からの援助がTV局に反映するってコトが
危ないんです

もし憂慮するべき事態になった時に
TVが信用できないってコトが一番の日本の痛手になります

竜也ゴトKAT-TUNゴト関係無く
TBSさんには期待してるので
今回の竜也のTBSのドラマは本当に嬉しいです

どちらかと言うと好きなTV局だったフジTVさんの再生を願ってます

KAT-TUNとハイフンの頑張った反骨魂を
フジTVさんに捧げたいです

さ 今から来客があるので
お掃除してきます その後ご飯作ります

竜也頑張れーーーっ!!

いや
盲目かもしれませんが

結構坊主竜也カッコイイんですけどぉ

坊主も美味しくいただけます

Pさんへ
全然大丈夫ですよー
むしろPさんのコメント楽しみです
出来れば他の竜担さんにも読んで欲しいくらいです
長文なんて気にしないで下さい
私は長文読むの大好きです
竜也の坊主の裏に色んな大人の事情が隠れてるかもってのは
たしかにあります
ありますが 
世の中そんな思惑も自分の糧に出来たものが勝ちかなとも思います
坊主竜也大丈夫でしたか?
男性のPさんからはどう写るんでしょうか
また聞かせてくださいね
スポンサーサイト